HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番は燃えるな

no.18900 ( 記入なし06/07/21 22:25 )


BGM選曲中 笑

no.18901 ( ダンデライオン06/07/21 22:25 )


ねんしょうします。

no.18902 ( 文月06/07/21 22:25 )


あと100くらいか

no.18903 ( 記入なし06/07/21 22:26 )


このスレもついに2万超えるのか

no.18904 ( 記入なし06/07/21 22:26 )


君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
悲しみの いきのねをとめてくれよ
さあ 愛に焦がれた胸を貫け

no.18905 ( 文月06/07/21 22:27 )


ほわっと?笑

no.18906 ( ダンデライオン06/07/21 22:28 )


メリッサ〜
おやすみなさいです。

no.18907 ( 記入なし06/07/21 22:28 )


いい詩ですな

no.18908 ( 記入なし06/07/21 22:28 )


ポルノグラフィティですか。
やりますねー

no.18909 ( ダンデライオン06/07/21 22:29 )


螺旋構造

no.18910 ( 文月06/07/21 22:30 )


厚い雲途切れたら Highway照らすFull-moon
血が騒ぐ 毛も生える 気分はラテン系

口づけと薔薇の花 先にどっちが欲しい?
この箱開けてごらん Pearlの耳飾り

君が好きだって言ってたSherryも用意してきたよ
えっ?君、酒飲めないんだっけ?ピアスもあいてない?

WOW WOW YEAH YEAH 間違った
それは 恵比寿の娘
ここは 下北
凍りつく時間を溶かしてとんだタネウマライダー

秘書室のHall caught chance.受付に立つ I call!
You meet cool me Kathy and Jessie.隣の席 Would main.

恋は密かに そして不実に 社内メールが僕ら繋ぐ
甘い言葉がお好きなら とびきりを送信

WOW WOW YEAH YEAH 間違った
今の全社員メール
課長がこっち見てる
ほろ苦い思い出になりそうさ
とんだタネウマライダー

If there was no woman in the world, Men would be more honest than a sheep.
こんなとこで一人にしないで 一人はやだな OH NO!!

WOW WOW YEAH YEAH これも愛
WOW WOW YEAH YEAH それも愛
WOW WOW YEAH YEAH たぶん愛
振り落とされて 引きずられて
僕はタネウマライダー

no.18911 ( 文月06/07/21 22:30 )


昔、受験中消ゴムがないことに気付いて消ゴムなしマークシートという
ヒヤヒヤする体験しました
文月さんは気をつけてね♪

no.18912 ( 双六06/07/21 22:31 )


新曲、でしたか?カップリング?

no.18913 ( ダンデライオン06/07/21 22:31 )


おっテンション上がってきたな

no.18914 ( 記入なし06/07/21 22:31 )


タネウマライダーってオヤジギャグか?

no.18915 ( 記入なし06/07/21 22:33 )


エロいぞ

no.18916 ( 記入なし06/07/21 22:33 )


Hall caught chance
I call
You meet cool me 
早く読むと

no.18917 ( 文月06/07/21 22:34 )


春子ちゃん
愛子由美とくるみ

no.18918 ( 記入なし06/07/21 22:34 )


ごめんなさい。
英語は読めません 笑

no.18919 ( ダンデライオン06/07/21 22:34 )


18918さん
なんか面白かったです。気づいたとき。

no.18920 ( 文月06/07/21 22:35 )


彼氏や彼女が外国人だと英語に強くなれるんだよね

no.18921 ( 記入なし06/07/21 22:36 )


なるほど〜

no.18922 ( 文月06/07/21 22:36 )


WITHOUT YOU 
・・・貴方のいない時間を 抱きしめて
見上げた夜空に 言葉に出来ない何かでも
受け止めることの出来る力を・・・
涙重ねて・・そっと瞳閉じて
気が付けば朝を 向かえてた
T Can Live Without you
終わりのない 時流を見つめて・・・

no.18923 ( トシ06/07/21 22:37 )


I'm an innocent gipsy 大海原に放り出され
我が身を漂流させてる
天国でも楽園でも何にもなくても
構わない I want to be free

BGMに生き急ぐヤツの悲鳴を聴いて
微笑み優越感に酔う
見えない繋がれた鎖なんて感じない
軽くてどっか飛んでっちゃいそう

浮世離れの気楽さを思うがままに
誰にも邪魔をされないで 甘い果実だけ啜っていこう

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまで自由を謳って
Stop the time 僕らの周りだけはBreak it down
風と息づかいの音だけ

I need love 自由を手に入れたその後は
甘い甘い「愛」という果実を
そして「愛」へ辿り着いたらもうこの場所を
離れない 繋がっていたいよ

それで僕らは自由への漂流を終える
「自由」にとって「愛」とはつまり毒入りの果実 それはとても甘い

僕らは一人きりでは生きていけない
なのに誰にも縛られたくない矛盾と
永遠に闘い続ける生き物なんだ
そして未だに答えはない

あえてもう一度言う
アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまで自由を謳って
Stop the time 僕らの周りだけはBreak it down
風と息づかいの音だけ
憧れているFreedom 僕らにとってそれは
何処へ連れ出してくれるのかな?
僕らは一人きりでは生きていけない
それに何度でも気付くだろう

no.18924 ( 文月06/07/21 22:38 )


アゲハ蝶が好きですねー

no.18925 ( ダンデライオン06/07/21 22:39 )


触ってくれたら大きくなるよ〜

no.18926 ( 記入なし06/07/21 22:40 )


ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
姿見せたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下
喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている漆黒の羽

旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと 
いつになれば終えるのかと
旅人は答えた 終わりなどはないさ 
終わらせることはできるけど

そう…じゃあ お気をつけてと
見送ったのはずっと前で
ここに未だ還らない
彼が僕自身だと気付いたのは
今さらになってだった

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

詩人がたったひとひらの言の葉に込めた
意味をついに知ることはない
そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う

もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることもできずに
ただひとり舞台に立っているだけなのだから

あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

荒野に咲いたアゲハ蝶
揺らぐその景色の向こう
近づくことはできないオアシス
冷たい水をください
できたら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ

no.18927 ( 文月06/07/21 22:40 )


ノリノリですね

no.18928 ( 記入なし06/07/21 22:40 )


うん いいですね

no.18929 ( ダンデライオン06/07/21 22:41 )


ポルノグラフィティが好きですか
いいことです

no.18930 ( 記入なし06/07/21 22:41 )


文ちゃんは大好きなポルノ聴きながら勉強してるんだろうね

no.18931 ( 記入なし06/07/21 22:43 )


アソシエイション

no.18932 ( 文月06/07/21 22:43 )


18931さん
さみしくてたまらないときにね・・・

no.18933 ( 文月06/07/21 22:44 )


自分を良く見せなくても 自分を悪く見せなくても 
そのままの自分が出せる人間になりたい

no.18934 ( 記入なし06/07/21 22:44 )


>18931さん
 さみしくてたまらないときにね・・・ 

何か意味深です

no.18935 ( 記入なし06/07/21 22:45 )


どっどういう意味で・・・

no.18936 ( 文月06/07/21 22:46 )


男関係とかかな?

no.18937 ( 記入なし06/07/21 22:48 )


・・・そんな時もありますけど・・・べつにそう
やましい
ことではないですから

no.18938 ( 文月06/07/21 22:49 )


遠からず近からずみたいですね

no.18939 ( 記入なし06/07/21 22:50 )


まぁまぁ 笑

no.18940 ( ダンデライオン06/07/21 22:51 )


ま、この土砂降りではなんであれ心細くなります。

no.18942 ( 文月06/07/21 22:51 )


あれ 俺は落ち着きますね〜。
家にいるときなら、ですが 笑

no.18943 ( ダンデライオン06/07/21 22:53 )


土砂降りとはあの伝説の空から土砂が降るアレか?

no.18944 ( 記入なし06/07/21 22:53 )


ざぶざぶやぁーんっ

no.18945 ( 記入なし06/07/21 22:53 )


正直に・・・私はまあ自分で自覚しているのは女だということですが
それを証明するすべもなくもしかしたらそう思い込んでいる痛い人なのかもしれないので・・・

no.18946 ( 文月06/07/21 22:53 )


土砂が降ってきました。ただ事ではないです。家がつぶれます。

no.18947 ( 文月06/07/21 22:54 )


男でも女でもどうでもいいけどね

no.18948 ( 記入なし06/07/21 22:55 )


同感ですね〜

no.18949 ( ダンデライオン06/07/21 22:55 )


18948さん
私もそう思います。ネット特有の匿名性の高さを信じているものとして。

no.18950 ( 文月06/07/21 22:56 )


おもしろいつっこみありがとさん♪

no.18951 ( 記入なし06/07/21 22:56 )


確かにね脳だけでみれば性別なんて関係ないもんね

no.18952 ( 記入なし06/07/21 22:57 )


富士山登りてーーーー

no.18953 ( 記入なし06/07/21 22:59 )


ま、顔のわからないこういう場において私たちはいわば無性でしょう。

no.18954 ( 文月06/07/21 22:59 )


チチチ、男と女では脳の構造も違うのだよ^^

no.18955 ( 木 馬06/07/21 22:59 )


富士山に登りたいならヘリで。

no.18956 ( 文月06/07/21 22:59 )


ららいぐまアスカル

no.18957 ( 記入なし06/07/21 23:00 )


今の時期、富士山は人でいっぱいだよ

no.18958 ( 記入なし06/07/21 23:01 )


なついですねー

no.18959 ( 記入なし06/07/21 23:01 )


富士山行ってみたいです。

no.18960 ( 文月06/07/21 23:02 )


ろれつがまわらない

no.18961 ( 文月06/07/21 23:02 )


冬なら、見えますねー こっからでもー

no.18962 ( ダンデライオン06/07/21 23:03 )


辞めといたほうがいいよ
翌日、筋肉痛になるから

no.18963 ( 記入なし06/07/21 23:03 )


ネットでろれつは関係ないさ

no.18964 ( 記入なし06/07/21 23:04 )


遠くから眺めるだけにしときます。

no.18965 ( 文月06/07/21 23:04 )


文月さんは富士山行ったことある?

no.18966 ( 記入なし06/07/21 23:04 )


指がうまく動かない

no.18967 ( 文月06/07/21 23:05 )


山登ったことある?

no.18968 ( 記入なし06/07/21 23:05 )


富士山ないです。

no.18969 ( 文月06/07/21 23:05 )


あー言えばこー言う

no.18970 ( 記入なし06/07/21 23:05 )


宿泊研修でとある山に。

no.18971 ( 文月06/07/21 23:06 )


どんな山??

no.18972 ( 記入なし06/07/21 23:06 )


18970さん
私みたいなたちの悪い人の癖です。

no.18973 ( 文月06/07/21 23:07 )


霧島の山々の一つです。

no.18974 ( 文月06/07/21 23:08 )


女の子は多少ひねくれてる方がかわいいです

no.18975 ( 記入なし06/07/21 23:08 )


鼻が?

no.18976 ( トシ06/07/21 23:09 )


そうですか?
フフフ

no.18977 ( 文月06/07/21 23:09 )


そろそろ、ですね…

no.18978 ( ダンデライオン06/07/21 23:10 )


霧島ですか
自然ってなんかいいですよね

no.18979 ( 記入なし06/07/21 23:10 )


スリーピングタイムということ?

no.18980 ( 記入なし06/07/21 23:11 )


ひねくれすぎな人もたまにはいます。外には出さなくても、ずっと自分を蔑むようなことしかできない私みたいな人が。

no.18981 ( 文月06/07/21 23:11 )


いえ キリ番… 俺は狙いませんがね 笑

no.18982 ( ダンデライオン06/07/21 23:12 )


文月さん、俺も似たようなもんですよー

no.18983 ( ダンデライオン06/07/21 23:13 )


オレもどこでこんなにひねくれちゃったんだろう

no.18984 ( 記入なし06/07/21 23:14 )


まあ、そんな自分とこれからずーっと付き合っていくのですから。それなりの覚悟はしてます。

no.18985 ( 文月06/07/21 23:14 )


かわいいひねくれ屋さん♪

no.18986 ( 記入なし06/07/21 23:15 )


そうだね

no.18987 ( トシ06/07/21 23:15 )


でもさなんで?

no.18988 ( トシ06/07/21 23:15 )


カルパネラさん来ないのかな?

no.18989 ( 記入なし06/07/21 23:16 )


(^∀^)

no.18990 ( トシ06/07/21 23:16 )


                 (^∀^)ハハ

no.18991 ( トシ06/07/21 23:18 )


こんな私と付き合ってくれる彼も大変なんだろーなーって
よく考えるけど
そんな優しい人もそんなにいないから
放したくないな〜
とか
考えてしまったりするんですけど
私はどあほでしょう

かっこいいし

no.18992 ( 文月06/07/21 23:18 )


まあいいじゃん女なんだし

no.18993 ( トシ06/07/21 23:19 )


彼も文月さんが好きだからじゃ?

no.18994 ( ダンデライオン06/07/21 23:19 )


えええええーっつ?! えええええーっ?! 
彼氏いたのーーーーーーー
ショックです

no.18995 ( 記入なし06/07/21 23:19 )


トシさん
そうですか・・・?

no.18996 ( 文月06/07/21 23:20 )


?なにが(^∀^)ははは ぉぉおう

no.18997 ( トシ06/07/21 23:20 )


女の幸せは男に抱かれてる時なんだよ

no.18998 ( 記入なし06/07/21 23:20 )


(^∀^)ハハハ イャ

no.18999 ( トシ06/07/21 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧