HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

草薙剛の?

no.14300 ( AJF06/05/20 17:39 )


埼玉県中南部ですよ警報は。
だから、東京都の一部も豪雨でした。

私は時刻から、カンパネル裏さんは所沢市か狭山市と見てます。

no.14301 ( 記入なし06/05/20 17:40 )


あと、北斗の拳ラオウ伝説の第2部も
いつやるんでしょうか?

no.14302 ( AJF06/05/20 17:40 )


名古屋沈没。

no.14303 ( 記入なし06/05/20 17:42 )


なにゆーとるのー

no.14304 ( AJF06/05/20 17:42 )


AJF君!就職はみつかったか!

no.14305 ( 記入なし06/05/20 17:48 )


みつかんねえって

no.14306 ( 33才の男06/05/20 17:49 )


総レス数はここを抜いてるね。
もち、下っ端公務員板も抜いてる。

no.14307 ( けんきゅうしゃ06/05/20 17:53 )


>33才の男
覚えているだけでもいくつ立てたの?
スレ名も

no.14308 ( 記入なし06/05/20 18:00 )


・・・ほほう

no.14309 ( 記入なし06/05/20 19:00 )


埼玉だけあってるよ〜
あとは内緒〜

no.14310 ( カンパネルラ06/05/20 20:36 )


飯能市

no.14311 ( 記入なし06/05/20 20:39 )


のどかな田舎よ〜ザリガニも甲虫もとれる田舎よ〜 て、ことにしておいてね

no.14312 ( カンパネルラ06/05/20 20:50 )


というわけで ダビンチ・コード特集見てきます〜 では

no.14313 ( カンパネルラ06/05/20 20:53 )


文月さんは元気なのかなー。
この季節できることは何でもやっちゃう気持ちで楽しんで下さいね☆高校時代はなんだかんだ言ってものすごく貴重な時間・・・ですから。「後悔しないように」ってよく言われるけど大切にしすぎて何も出来なかった・・・というのが一番悲しいことですからね(^U^)

no.14314 ( 記入なし06/05/20 20:54 )


日高市に決定。高麗川の近く。

no.14315 ( 記入なし06/05/20 20:55 )


日高駅のトーテム・ポールは凄い。

no.14316 ( 記入なし06/05/20 20:56 )


こんばんは・・

ハリポタ読み終えてきました・・

やることがたくさんあるけど来ちゃいました・・
あれもこれもやるのに時間が足りないのに・・
好きなことは時間が無くてもやっちゃうの・・
だめだなぁ・・

no.14317 ( 春霞06/05/20 21:23 )


ハリーポッターですか。母が買ってきて読んでおります。私は1巻も読んでないのでさっぱり・・・

no.14318 ( 文月06/05/20 21:38 )


文月さん
こんばんは・・

おひさしぶりです!
ハリポタですが、ぜひ1巻から読んでみてください!
休憩のつもりでいいので・・

no.14319 ( 春霞06/05/20 21:40 )


今しがたダヴィンチコードの文庫の下巻を読んでいたのですが・・・
何か集中できませんね・・・

no.14320 ( 文月06/05/20 21:50 )


ダヴィンチコードのなんか・・
今テレビでやってますね

カンパネルラさんは見てるみたい

no.14321 ( 春霞06/05/20 21:57 )


中間考査ですよぉ・・・
ぐぉおおおおおおお

no.14322 ( 文月06/05/20 22:09 )


ぐわぁぁぁ・・
がんばれ〜〜〜〜〜☆

no.14323 ( 春霞06/05/20 22:13 )


しかし もはや 勉強できません。

no.14324 ( 文月06/05/20 22:13 )


新浦安に住みたいです

no.14325 ( 記入なし06/05/20 22:14 )


14325さん
私も東京住んで見たいと思ったことはあります。

no.14326 ( 文月06/05/20 22:15 )


勉強できなければ、最終目標の合格も遠のいてしまうぞ……。

no.14327 ( 記入なし06/05/20 22:15 )


私も!
やることやらねばいけないのに・・
やる気にならない・・

no.14328 ( 春霞06/05/20 22:16 )


新浦安は日本で一番人口増加率が高いみたいです

no.14329 ( 記入なし06/05/20 22:16 )


中間考査の範囲はほぼ全部マスターしました。今日は一日引きこもって勉強。
明日は塾で10時間勉強。
ぐぉおおおおおおおおおお

no.14330 ( 文月06/05/20 22:16 )


14329さん
いっぱい人が移り住んでいると言う事ですか?

no.14331 ( 文月06/05/20 22:17 )


頑張るのはいいけど壊れないでね…

no.14332 ( 記入なし06/05/20 22:17 )


壊れてしまったらどうなるのでしょうか?
怖い・・・

no.14333 ( 文月06/05/20 22:18 )


しっかり、水分とってね☆

no.14334 ( 春霞06/05/20 22:19 )


すごく住みやすい町なので人気があるからです。。。
ディズニーランドに近いので花火も毎日見れるみたいです。。。

no.14335 ( 記入なし06/05/20 22:19 )


春霞さん
は〜い・・・
14335さん
よいですね・・・

no.14336 ( 文月06/05/20 22:20 )


北海道に住みたい・・

スギ花粉きらい・・

no.14337 ( 春霞06/05/20 22:23 )


私は何処へ行こうとアレルギー性鼻炎に取り付かれてます。

no.14338 ( 文月06/05/20 22:26 )


・・それは大変
声はいつも鼻にかかったような感じなのかな?

no.14339 ( 春霞06/05/20 22:27 )


いえ、季節の変わり目に定期的に発生するのでそのたびに耳鼻科へ行くのです。

no.14340 ( 文月06/05/20 22:28 )


デリケート!

no.14341 ( 春霞06/05/20 22:33 )


そう じゃあ おきをつけてと みおくったのはずっとまえで〜

no.14342 ( 文月06/05/20 22:34 )


誕生日きたら「悩める18歳女子高校生のすれっど」ってなるの?

no.14343 ( 記入なし06/05/20 22:35 )


ならないでしょうね。することもできませんし。

no.14344 ( 文月06/05/20 22:36 )


中学時代の親友がダークサイドに落ちた

no.14345 ( 記入なし06/05/20 22:40 )


14345さん
どっどういうことで・・・

no.14346 ( 文月06/05/20 22:40 )


彼は今流行りのちょい悪オヤジになってしまったのです

no.14347 ( 記入なし06/05/20 22:44 )


10年バズーカ

no.14348 ( 記入なし06/05/20 22:44 )


文ちゃんは10年バズーカを受けてもまだ27歳なのか〜
若け〜な〜

no.14349 ( 記入なし06/05/20 22:45 )


14347さん
・・・なるほど・・・
14348さん


no.14350 ( 文月06/05/20 22:46 )


文月さんは何になりたいの?

no.14351 ( あやや青山06/05/20 22:48 )


あやや青山さん
大学生です。

no.14352 ( 文月06/05/20 22:49 )


私も大学生になりたい思いで大学生になりましたが
そのさきは?

no.14353 ( あやや青山06/05/20 22:52 )


司法試験に受かった人になりたいです。

no.14354 ( 文月06/05/20 22:53 )


法学部ですか?

no.14355 ( あやや青山06/05/20 22:54 )


そうです。

no.14356 ( 文月06/05/20 22:54 )


「ビロウ」と言う映画を見たことがある人。

no.14357 ( 文月06/05/20 22:57 )


こんばんは!

>文ちゃん(no.14357)
・・・見たことないです。

no.14358 ( ぼ ん や り06/05/20 23:10 )


おやすみです。

no.14359 ( AJF06/05/20 23:11 )


ぼ ん や りさん
こんばんは!

AJFさん
こんばんは!
いらしたんですか!
寝ちゃうんですか?

no.14360 ( 春霞06/05/20 23:13 )


“女性は潜水艦に乗せることは不吉とされていた”ってやつ。

no.14361 ( 水野晴男06/05/20 23:13 )


>春霞さん
こんばんは!

AJFさんは寝ちゃうみたいですね。。。

no.14362 ( ぼ ん や り06/05/20 23:14 )


木曜洋画劇場でも放映していました。

no.14363 ( 水野晴男06/05/20 23:15 )


パイレーツカリビアン2が見たい

no.14364 ( 記入なし06/05/20 23:16 )


>水野晴男さん
そうですか。
さすが映画評論家ですね!

no.14365 ( ぼ ん や り06/05/20 23:16 )


よく寝る人は早死にだってさ

no.14366 ( 記入なし06/05/20 23:17 )


今日は一日中部屋でダラダラしてました。

no.14367 ( 記入なし06/05/20 23:20 )


>no.14366さん
確かにそういう報告があるようですね・・・

no.14368 ( ぼ ん や り06/05/20 23:22 )


明日はがんばっていろいろやれそうです☆

no.14369 ( 春霞06/05/20 23:23 )


よく眠くなる人はどうでしょう?

no.14370 ( 春霞06/05/20 23:23 )


>no.14367さん
僕も今日はとくに何もせずダラダラしてました。
あ、でもカイロプラクティックには行ったなぁ。。。

>春霞さん
それは何よりです(^^♪

no.14371 ( ぼ ん や り06/05/20 23:24 )


よく眠くなる人は・・・どうなんでしょうかね?
睡眠時間が長くなれば、同じような気がしますが。

no.14372 ( ぼ ん や り06/05/20 23:28 )


気が抜けると、眠くなるんです。
寝不足もあるかな?

no.14373 ( 春霞06/05/20 23:31 )


>春霞さん
普段、気を張り詰めすぎてない?
気が抜けると、緊張が解けてそれまでの疲れがドッと出て眠くなるとか。。。
それか寝不足かもしれないし・・・

no.14374 ( ぼ ん や り06/05/20 23:33 )


>ぼんやりさん
あっ・・そうかな?
  ・・そうかも!
まだ慣れないからかな?

no.14375 ( 春霞06/05/20 23:36 )


>春霞さん
早死にとかそんな心配はする必要はないよ!

まだ慣れない?・・・えーと、何が?仕事が?

no.14376 ( ぼ ん や り06/05/20 23:38 )


それでは私は演習問題と格闘する事にします。
おやすみなさい。

no.14377 ( 文月06/05/20 23:39 )


>文ちゃん
おやすみなさい!
頑張って格闘してね。。。

no.14378 ( ぼ ん や り06/05/20 23:40 )


仕事ですね!
それと、仕事を始めてからの生活も・・

no.14379 ( 春霞06/05/20 23:40 )


文月さん
おやすみなさい☆
ファイト!
お相手ありがとう!
元気でました☆

no.14380 ( 春霞06/05/20 23:42 )


>春霞さん
あれ?春霞さんって仕事し出してまだ間もない人でしたっけ?
よく把握してないでスミマセン・・・

僕もようやく一ヶ月ほどたった頃で、仕事はまだまだ分からないことばかりで疲れます。。。

no.14381 ( ぼ ん や り06/05/20 23:44 )


1年経ちましたが・・
伝票関係が電算化になったり・・
まだまだ慣れないことだらけです。

no.14382 ( 春霞06/05/20 23:46 )


そうでしたか・・・
お互い大変ですね(笑)

no.14383 ( ぼ ん や り06/05/20 23:47 )


ほんとに・・(笑)
でもがんばりましょう!!!

では元気ももらったことですし
眠くなりましたので
おやすみです☆

ぼんやりさん
おやすみなさい☆

no.14384 ( 春霞06/05/20 23:51 )


今日と明日とゆったり過ごして、月曜日に備えます。
月曜日は夜10時近くまで残業しなきゃいけないので(>_<)

no.14385 ( ぼ ん や り06/05/20 23:52 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.14386 ( ぼ ん や り06/05/20 23:52 )


夜10時近くまで残業?

体を壊さないように!
ゆっくり休んで・・

・・・・ファイト☆

no.14387 ( 春霞06/05/20 23:54 )


>春霞さん
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪

no.14388 ( ぼ ん や り06/05/20 23:58 )


夜更かししすぎたな・・・
寝る前に上げちゃえ!

(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

no.14389 ( ぼ ん や り06/05/21 01:44 )


おはよう! 、( ̄▽ ̄)V オハッ! スッゴクよく眠れました。 
なんと言っても寝たのがpm9:00。 8時間もねっちゃったから元気イッパイ!

no.14390 ( 記入なし06/05/21 04:41 )


俺は最近3〜4時間しか眠れない。熟睡できない。

no.14391 ( 記入なし06/05/21 05:43 )


おはようございます。

やはり7時間以上は寝ないとね。

では、モーニング!

no.14392 ( AJF06/05/21 06:11 )


o^o^ お〜おはよんvv)AJFはバイトかな?

no.14393 ( トシ06/05/21 06:25 )


おはようございます。
今日は全国的に良い天気のようです。
いい空気を少しは吸って気分転換です。

no.14394 ( Ken06/05/21 06:44 )


kenなにより マイナスイオンなのじゃよ (−−7)人は 

no.14395 ( トシ06/05/21 06:59 )


すがすがしいね?こんな朝は 

no.14396 ( トシ06/05/21 07:00 )


おはようございます!

さて・・
やることやりましょうか!

no.14397 ( 春霞06/05/21 07:29 )


一緒に トシと ・・・

no.14398 ( トシ06/05/21 07:32 )


えええぇぇ〜〜☆

no.14399 ( 春霞06/05/21 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧