HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セクハラで寝るぞー!

no.14200 ( AJF06/05/19 20:10 )


さっさ寝ろ

no.14201 ( 記入なし06/05/19 20:10 )


早く寝ろ!

no.14202 ( 記入なし06/05/19 20:10 )


ハイ

no.14203 ( AJF06/05/19 20:11 )


たまたま読んだエロ雑誌に男根強化法なる特集があった。

そこに究極の強化法として「亀頭をたわしで擦る」というのが紹介されていた。 

痛そう・・

no.14204 ( 記入なし06/05/19 20:22 )


(;´Д`)ハァハァ  

no.14205 ( (;´Д`)ハァハァ  06/05/19 20:24 )


もちもちもち〜(*´∇`*). 
今日の晩御飯はお餅にします.

no.14206 ( 記入なし06/05/19 20:25 )


のりとしょうゆがうまい

no.14207 ( ( 06/05/19 20:31 )


い〜や (−T-) yy ツンツン ッ 砂糖醤油だね

no.14208 ( トシ06/05/19 21:13 )


文月さん、安易に{セクハラ}とゆう言葉を使わないで下さい。 AJFさんがフレンドリーにお話した結果です。
AJFさんも少し自重しましょう。この手の問題は男の立場は圧倒的に弱く、損をするのは男です。

もちろん両人が本気では無いのは分かりますが・・・・・m(_ _)m

no.14209 ( 記入なし06/05/19 21:31 )


自分はさしずめカスミ草

no.14210 ( 記入なし06/05/19 21:45 )


・・・じゃあオレはひまわりで。

no.14211 ( スレマスおやじ06/05/19 21:51 )


^^

no.14212 ( 33才の男06/05/19 21:51 )


  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

no.14213 ( 記入なし06/05/19 21:57 )


青唐辛子を漬け込んだ醤油で刺身を食うとウマーぞ

no.14214 ( 記入なし06/05/19 22:27 )


目が回る…

no.14215 ( 記入なし06/05/19 22:29 )


こんばんは・・・
今日は文月さんもAJFさんも9時には寝てしまった感じです。
それにしてもAJFさんよく寝ますね。
5時起きだとして8時間か・・・寝る子は育つ、英気を養ってください。

no.14216 ( Ken06/05/19 23:01 )


結局寝ませんでした。

no.14217 ( 文月06/05/19 23:02 )


ああねむたい

no.14218 ( 33才の男06/05/19 23:03 )


・・・ほほう

no.14219 ( スレマスおやじ06/05/19 23:04 )


どうもねむけがこないし、8時に寝ようというのは無理でした。

no.14220 ( 文月06/05/19 23:04 )


・・・文ちゃん、オレは寝る。おやすみ。

no.14221 ( スレマスおやじ06/05/19 23:04 )


おやすみなさい・・・

no.14222 ( 文月06/05/19 23:05 )


8時はきついね。寝ようとして寝れないとメチャクチャイライラするよね

no.14223 ( 記入なし06/05/19 23:06 )


勉強してたんですか?

no.14224 ( Ken06/05/19 23:06 )


勉強してました。

no.14225 ( 文月06/05/19 23:07 )


のどは昨日よりましですか?

no.14226 ( Ken06/05/19 23:07 )


ましですね。だいぶ。もう治りかけ。

no.14227 ( 文月06/05/19 23:09 )


来年の一月二月を乗り切る体力気力を少しずつ蓄えないと
最後辛くなるかも知れないから・・・
何とか食べ物がお腹にすんなり入ればいいのにね。

no.14228 ( Ken06/05/19 23:11 )


気が狂いそうですね。もう。ははは

no.14229 ( 文月06/05/19 23:13 )


なんで? 気分がわるい?

no.14230 ( Ken06/05/19 23:13 )


気分悪

no.14231 ( 33才の男06/05/19 23:14 )


テスト前だって言うのにいろいろあるんですよ。たまりません。

no.14232 ( 文月06/05/19 23:14 )


私も気分悪いです。すこし

no.14233 ( 文月06/05/19 23:15 )


薬でもだめですか・・・

no.14234 ( Ken06/05/19 23:16 )


改善されませんね・・・
一昨日は個人的な呼び出しも喰らって・・・

no.14235 ( 文月06/05/19 23:19 )


先生かな?それとも・・・

no.14236 ( Ken06/05/19 23:20 )


文月さんは何の病気なの?

no.14237 ( 記入なし06/05/19 23:20 )


同級生でございますよ・・・

no.14238 ( 文月06/05/19 23:21 )


14237さん
いま咽頭がおかしいのです。

no.14239 ( 文月06/05/19 23:21 )


たちの悪い方の同級生ですか?

no.14240 ( Ken06/05/19 23:22 )


たちは悪くなくて本当は喜ぶべきなのでしょうが・・・

no.14241 ( 文月06/05/19 23:23 )


彼氏かな? それとも新たな・・・

no.14242 ( Ken06/05/19 23:25 )


後者ですね・・・
丁重にお断りしましたが・・・
何故に今頃・・・

no.14243 ( 文月06/05/19 23:27 )


そういう時はその人の胸に飛び込んでいった方がいいな

no.14244 ( 記入なし06/05/19 23:28 )


何となくわかります。
テスト前で気が張り詰めていることの反動で何か安らぎを求めているんでしょう。
私も大学時代テスト前になると小中高と一緒で好きだった子に電話してましたよ。

文月さんは彼氏もいるのですから難易も気にする事はないのですよ。

no.14245 ( Ken06/05/19 23:32 )


難易も⇒何も

no.14246 ( Ken06/05/19 23:33 )


そっち方面の人ですか
僕はてっきり女友達かと思いました

no.14247 ( 記入なし06/05/19 23:34 )


何でよりにもよって私みたいな奴かな、と彼に聞いてみたのですが 最近割りととっつきやすくなったからじゃない といわれて少し嬉しかったです。

no.14248 ( 文月06/05/19 23:35 )


クラスの人ともそれなりに会話できるようにはなりました。

no.14249 ( 文月06/05/19 23:36 )


このサイトに着始めたころより少しは余裕が感じられたんでしょうか。
素直に喜びましょう。うれしいな☆ その人はガックリだけど ははは

no.14250 ( Ken06/05/19 23:39 )


体調さえよくなればいいんですけどね・・・

no.14251 ( 文月06/05/19 23:41 )


いま通っている病院の先生は食欲やもどす件はどう見てるんでしょう。

no.14252 ( Ken06/05/19 23:43 )


自律神経失調症の一端だろうということですが・・・

no.14253 ( 文月06/05/19 23:47 )


特にお薬はなさそうですね。とん服の抗不安剤とか・・・

no.14254 ( Ken06/05/19 23:51 )


46⇒43⇒41ですからとにかく食物を取れないと辛いですね。

no.14255 ( Ken06/05/19 23:53 )


今貰っているのはレキソタン5だけです。あと睡眠剤。支障は特にありません。レキソタンでどうにかなっています。

no.14256 ( 文月06/05/19 23:53 )


いま41のまんまですね・・・

no.14257 ( 文月06/05/19 23:54 )


おやつや、つまみ食いなど間食はしないんですか。
私なんかえり好みがなくなってチョコやオカキをぽりぽり食べて
お腹が太ってしまいました。

no.14258 ( Ken06/05/19 23:57 )


若いとき体調を崩して51kgになった時はフラフラしてました。
貴方と同じく風に飛ばされそうでした。

no.14259 ( Ken06/05/20 00:00 )


お医者さんじゃないのでよく分かりませんが原因が
自律神経失調症⇒食欲不振
自律神経失調症⇒寝不足⇒食欲不振

どちらにしても勉強が済めば速やかに横になって体を休めてください。

no.14260 ( Ken06/05/20 00:08 )


一番の薬はポツリポツリと気の晴れる事が身の周りに起こることかも知れない。
起こらなくてもそう言う気持ちに時々なれればいいですね。
もしこの掲示板に少しでもそう言う要素があるのならいくらでもお手伝いしますよ。

ちょっとお風呂に入ります。

no.14261 ( Ken06/05/20 00:15 )


一人で喋ってたらこんな時間・・・ 寝るとします。
おやすみ☆

no.14262 ( Ken06/05/20 00:29 )


胃が悪いのなら セルベックス

no.14263 ( トシ06/05/20 05:41 )


おはようございます。
そういえば一昨年暮れ胃の調子が悪いのでストマチジン(H2ブロッカー)を
処方されたのですが先生は一週間でセルベックスに切り替えられました。
即効性はないようですが空腹時のモア〜とした感じはなくなり快調です。
快調に成りすぎました。orz

no.14264 ( Ken06/05/20 06:14 )


おはよう!

結局、文は寝られたのかな。

今日はウザイ蚊の鳴き声に起こされました。
その蚊ももうこの世にはいませんが・・・

さて、モーニング行くぞー!

no.14265 ( AJF06/05/20 06:41 )


ken たん (・・)r〜〜 きのうは32法じゃないのに28日分1日1カプセルで ¥80えん やったー でもあまり飲みすぎると それなしではいられなくなっちゃうかも?!

no.14266 ( トシ06/05/20 07:20 )


なにおなやむ

no.14267 ( 胃薬06/05/20 11:13 )


いい天気だ
お昼ねします

no.14268 ( トマス06/05/20 11:51 )


広島県人の特長は、熱しやすく冷めやすい、とっつきやすいけど淡泊。。。

no.14269 ( 記入なし06/05/20 11:55 )


九州自体が田舎なのに、福岡県人って自分たちは周りとは違うって思ってるところがイタイ・・

no.14270 ( 記入なし06/05/20 11:58 )


韓国人の特徴は、傲慢、卑怯、卑劣、身勝手、責任転嫁、妄想癖、捏造癖、歪曲癖とまるでいいところなしの愚かな民族

no.14271 ( 記入なし06/05/20 11:59 )


 小倉競馬で夏に行われる九州産馬限定レースが好きだ

no.14272 ( バイオマスター06/05/20 12:00 )


大阪人の特徴は、口が達者で、人づきあいがうまく、個性的に振る舞える。。。

no.14273 ( 記入なし06/05/20 12:01 )


宮崎、日向は熱心な皇室支持者が多い。

no.14274 ( 記入なし06/05/20 12:02 )


青森県人の特徴は、意地っ張りで、頑張り抜く気持ちの強い。。。

no.14275 ( 記入なし06/05/20 12:02 )


青森の女は『じょっぱり度数』がかなり高いですよ〜!

no.14276 ( 赤森06/05/20 12:03 )


愛知県の女はヤンキーばっかで最悪ですばぃ

no.14277 ( 記入なし06/05/20 12:05 )


文月さんが大学生になったら「祝!文ちゃん大学合格おめでとう!!」のスレをたててあげるからね♪

no.14278 ( 温風06/05/20 12:08 )


仙台は田舎

no.14279 ( 記入なし06/05/20 14:03 )


お疲れ様
昨日はこちらは雨でした
仕事場で久しぶりにラジオ体操をしました

使ってない筋がよくわかりました・・・

文ちゃん 食べれるときに少し食べて
栄養つけなくっちゃ〜

AJFは剣山あんまの刑です

ヤンキィーといったら 青森のねぶたにやってくる
カラスと呼ばれる方々でしょう

no.14280 ( カンパネルラ06/05/20 14:11 )


御輿かついでる奴はチンピラ多いですよ 

no.14281 ( 記入なし06/05/20 14:25 )


剣山あんまの刑・・・

うほっ!

no.14282 ( AJF06/05/20 14:31 )


no14281どこまでいくのだ
15000・・・20000・・・30000
ついてゆくのだ

no.14283 ( トマス06/05/20 14:31 )


ぐりぐり 切り枝用の剣山で!!!!

no.14284 ( カンパネルラ06/05/20 14:49 )


もうとまらない勢いだよ スレたちは (−−>>

no.14285 ( トシ06/05/20 15:13 )


もう一度学生に戻って 学割使いたい

no.14286 ( カンパネルラ06/05/20 15:17 )


学校法人の専門学校に通えば、
学割使えるよ。

学費が高いけど。

no.14287 ( AJF06/05/20 15:21 )


>14286 放送大学に入学しなさい、そうすれば学割がつけえます

no.14288 ( バイオマスター06/05/20 15:23 )


それじゃあだめ
割り引いてもらった 意味が無いよ〜

学生さんと話すのはいつでも出来るからいいけど

水曜日レディースデイの映画最近見れない
ナイター割引も〜 ダビンチ・コード 見たい
「アメリ」の主人公の女の子があんなに
色っぽくなるなんて〜

no.14289 ( カンパネルラ06/05/20 15:28 )


放送大学???すごい使えるの??

no.14290 ( カンパネルラ06/05/20 15:30 )


 使えます。それか大学の通信教育部でもつかえます

no.14291 ( バイオマスター06/05/20 15:38 )


今度 聞いてみようかな!!

no.14292 ( カンパネルラ06/05/20 15:38 )


天気があっという間に変わり
晴れていたのに
雷嵐1m先が見えないほどの嵐でした
今は晴れてきました

そんな時もありますね

今日はカレーです
ポルノのアゲハ蝶聞きながら
シンジャカむいていたら
恐ろしい量になっていました〜

では よい週末を〜

no.14293 ( カンパネルラ06/05/20 17:02 )


埼玉、茨城、栃木辺りとみた。

no.14294 ( 記入なし06/05/20 17:05 )


いいじゃない・・
何処だって。

no.14295 ( 記入なし06/05/20 17:09 )


よくない!!

no.14296 ( 記入なし06/05/20 17:21 )


よくなくない!

no.14297 ( 記入なし06/05/20 17:32 )


よくなくなくなくなくなくない!

no.14298 ( 記入なし06/05/20 17:37 )


「日本沈没」っていう映画、いつやるんだ?

no.14299 ( AJF06/05/20 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧