HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>カンパネルラさん
ご立派です!
いいお母さんですね。
女性は出産するとやっぱり強くなるんですかね。

no.13600 ( ぼ ん や り06/05/13 22:39 )


時代の一歩先を行きたいお笑いマニアは、今から「チクショー!」を頻繁に使用しませう。

no.13601 ( 記入なし06/05/13 22:39 )


誰か私を封印して〜

no.13602 ( 記入なし06/05/13 22:40 )


ぼんやりさん 私はいい母では無いですよ〜
ちびた研究委員1号2号です

no.13603 ( カンパネルラ06/05/13 22:41 )


>カンパネルラさん
ケンシロウ・・・もうすぐ15歳になる柴犬です。一応うちの次男です。

no.13604 ( Ken06/05/13 22:41 )


あんちゃん かっこいい〜〜!!の方が好きです〜

no.13605 ( カンパネルラ06/05/13 22:42 )


>カンパネルラさん
研究委員1号2号って・・・

no.13606 ( ぼ ん や り06/05/13 22:43 )


15歳すごい!!!!

no.13607 ( カンパネルラ06/05/13 22:43 )


>Kenさん
15歳=15年ってことですか?

no.13608 ( ぼ ん や り06/05/13 22:44 )


十五歳か・・・すごいなあ

no.13609 ( 文月06/05/13 22:46 )


>文ちゃん
相変わらず早いね!

no.13610 ( ぼ ん や り06/05/13 22:47 )


未知の物体「ちびた」地上に現れてから4年
われわれ 研究員は日夜生態観測のために実態を記録しております

研究員1号生態を毎晩洗浄2号は食事を製作しております

no.13611 ( カンパネルラ06/05/13 22:47 )


太平洋沖より正体不明の物体接近!

no.13612 ( 文月06/05/13 22:49 )


カンパネルラさんは2号ってことかな(笑)
そのうち学会で発表ですね!

no.13613 ( ぼ ん や り06/05/13 22:49 )


うう・・・

no.13614 ( 文月06/05/13 22:51 )


ど、どうした?文ちゃん!

no.13615 ( ぼ ん や り06/05/13 22:52 )


皆さんコンバンワ。
このスレ、チョウチョウ魚、アオリイカ等の生物が登場する珍しいスレですよね。
私、魚釣りしますし、エギングもやりますからね。
さらに、アシダカグモが出てきてるではないですか、、あれはゴキブリを狩った奴、また、ベッコウ蜂に狩られた奴を見ましたよ。
小学生の頃は、銀メッキゴミ蜘蛛や鳥のフンダマシが不思議でね、アリ蜘蛛、蜂蜘蛛なんか、ホントそっくりなんですよね。カバキコマチ蜘蛛が毒蜘蛛だったのか〜、とか。個人的にはハエトリ蜘蛛、かに蜘蛛、花蜘蛛が可愛くて好きです。でも大きなクスサンやオオミズアオは苦手ですーー。しかし面白いですよね自然観察。

no.13616 ( ネロ06/05/13 22:52 )


ただ単にせきがひどいだけでございまし。

no.13617 ( 文月06/05/13 22:53 )


1号「ちびた」睡眠状態にできず
たったいま、緊急サインが出ました

第2の攻撃「絵本の読み聞かせ」いってきます。

学会には、出す前に教授選定で 誤字脱字で落とされそうです・・

2号出陣!!また〜 

no.13618 ( カンパネルラ06/05/13 22:53 )


 ネロさん 虹鱒つれましたか?

no.13619 ( カンパネルラ06/05/13 22:54 )


>ネロさん
こんばんは!
みんな生き物にやたらと詳しいですね!
さっぱり分からんとです・・・

>文ちゃん
風邪?
のど飴でも・・・

no.13620 ( ぼ ん や り06/05/13 22:54 )


ネロさん
オニグモ とか ルリタテハ とか ハラビロカマキリ とか ムカデ とかいろいろ面白いですよねえ・・・
カンパネルラさん
ぐっどらっく。

no.13621 ( 文月06/05/13 22:55 )


>カンパネルラさん
研究員2号殿、無事帰還を祈る!

no.13622 ( ぼ ん や り06/05/13 22:56 )


細菌雨続きで体調崩したようです・・・

no.13623 ( 文月06/05/13 22:56 )


細菌 じゃない 最近

no.13624 ( 文月06/05/13 22:57 )


>文ちゃん
細菌に感染して体調崩したのか・・・大変だな。。。

・・・ちゃんと「最近」って分かってますよ(笑)

no.13625 ( ぼ ん や り06/05/13 22:59 )


カンパネルラさん
国際マスつり大会は延期になりました。
文月さん
ハラビロカマキリはなかなかいませんでしたね、今の時期、夜、懐中電灯で地表を照らすと、胴が女性の指の太さで、長さが30センチ近くも有る「みみず」が取れますよ、、。池の土手に穴を開けるので退治します。

no.13626 ( ネロ06/05/13 23:02 )


>文ちゃん
大丈夫かい?

no.13627 ( ぼ ん や り06/05/13 23:03 )


僕が小学生の時は、秋の空は「赤トンボ」だらけ。晩夏の通学路は車に轢かれた「ヒキガエル」の死体だらけ、初夏は同じく踏み潰された「毛虫」の死体だらけでした。今、自然愛護なんて言うけど、自然は減ったな。

no.13628 ( ネロ06/05/13 23:07 )


6月は車に敷かれたマイマイだらけ。

no.13629 ( 記入なし06/05/13 23:11 )


これからは毛虫がたくさん出てくるのか・・・
木の下を歩いてると落ちてきたり・・・

no.13630 ( ぼ ん や り06/05/13 23:13 )


桜の街路樹は虫が出ますよね。「木の消毒」なんていい言葉に言い換えしているけど、あれは殺虫剤だから気をつけてね。スレ主は体調不良かな、でもお休みを言わないなら、お父さんにノートPCもって行かれたかもね・・。

no.13631 ( ネロ06/05/13 23:17 )


>ネロさん
そうですね。それともうすぐ蚊が出る時期になりますね。嫌ですね〜

文ちゃんは来ませんね・・・PC持って行かれたっぽいですね。

no.13632 ( ぼ ん や り06/05/13 23:20 )


23時15分までに課題に取り掛かるパターンが多いですからね。
でも管理人さんスレにコテハンの書き込みがないですよ?ぼんやりさんどうぞ。

no.13633 ( ネロ06/05/13 23:25 )


>ネロさん
ま、受験生ですからね。。。

そのスレに特に書き込む話題が今のところないですので・・・

no.13634 ( ぼ ん や り06/05/13 23:28 )


今日はお開きですね。
おやすみ☆☆☆

no.13635 ( Ken06/05/14 00:31 )


このスレに投稿するのは初めての者ですが・・・
絶スレで文月さんと幾度かやりとりしましたが、文月さんの近況はどうなっているのでしょう?
1月の時は深刻でしたけど、今はだいじょうぶなのかな?

no.13636 ( 記入なし06/05/14 00:45 )


おはよー

日曜日ですが早起きです。
今日は洗濯してから、
コインランドリーです。

久々にシーツ類も洗濯しましょう。

no.13637 ( AJF06/05/14 05:47 )


さて、
コインランドリーへ
イキマース!

no.13638 ( AJF06/05/14 06:44 )


パンティー盗む@(@なよ 気おつけて

no.13639 ( とし06/05/14 06:51 )


おはようございます
昨夜は「ちびた」からの
ねむねむ効線をあび寝てしまいました

1週間分の掃除をしてきます

no.13640 ( カンパネルラ06/05/14 07:59 )


その後 お出かけです〜また〜

no.13642 ( カンパネルラ06/05/14 08:18 )


文ちゃんの近況は文ちゃん
少し風邪引いたかな〜ぐらいしかわかりません
受験生なので 課題が多かったり〜

管理人スレの〜さん私では、これぐらいですが よろしいですか?

no.13644 ( カンパネルラ06/05/14 08:27 )


下ネタは・・・剣山で電気アンマの刑ですので
最近ではみなさん、されませんし
管理人さんもその点は気をつけて下さっている様です
「消えてたよ〜」とカキコを見る限り
管理人スレの方も たまにはカキコしてください〜
のんびりと 書きこしておりますので〜

no.13645 ( カンパネルラ06/05/14 08:33 )


下ネタでしか盛り上がれない人は、所詮その程度の人間ってこと。

no.13646 ( 記入なし06/05/14 08:47 )


下ネタ カンパネルラに アピール y(−−

no.13647 ( とし06/05/14 08:53 )


カンパネラ ごめん                               (__) 傷ついちゃった?

no.13648 ( とし06/05/14 10:02 )


2月分の国民年金払い忘れてた・・・
締めて13,500円也・・・

今月はカツカツだね・・・

no.13649 ( AJF06/05/14 15:18 )


ありゃせっかく剣山あんま(いけばな桜椿用)用意しててのに笑
ぜんぜん〜としさん面白いカキコするので 楽しい方ですね〜

私は家のかたずけがあるので、泥だらけの旦那とちびたは
おいてきましたよ〜

明日天気である事を 照る照るぼうずに祈るばかり

no.13650 ( カンパネルラ06/05/14 15:18 )


おっと・・・

録画したカブトでも見よう♪

no.13651 ( AJF06/05/14 15:21 )


録画ですか〜!!
そっか モーニング行ってたんですね
いいな〜名古屋

no.13652 ( カンパネルラ06/05/14 15:22 )


あげます
はいどうぞ!

no.13653 ( 記入なし06/05/14 15:54 )


咳 呼吸困難 パニック 病院 初めての急患扱い 一日入院 午前中には退院

かなり人騒がせなことをしました。

no.13654 ( 文月06/05/14 16:39 )


>〜初めての急患扱い〜
風邪っすかね〜。春のはずなのに全国的に雨で寒い。
暖かくして寝て治すとイイっす。

no.13655 ( JJ06/05/14 16:54 )


JJさん
どうも〜
そうか・・・最近寝るとき寒いと思ったけどやっぱりいけませんでした。

no.13656 ( 文月06/05/14 16:55 )


今晩はカイロ使えたまへ

|-`)っ■

no.13657 ( JJ06/05/14 16:57 )


文さま、オススメは黒糖飴+温めのお茶(熱いとのどの粘膜によくないので)で結構楽になると思いますよ〜。

no.13658 ( おじゃる丸06/05/14 16:57 )


JJさん
羽毛布団で寝ます。
おじゃる丸さん
蜂蜜飴をなめます。

no.13659 ( 文月06/05/14 16:59 )


お大事に☆

no.13660 ( おじゃる丸06/05/14 17:01 )


あー
ハスキーボイスが出せる・・・

no.13661 ( 文月06/05/14 17:01 )


ん。なめる?舐めるのかっっ・・・。(*´ρ`)ヨダレ。
ハァハァ(*´Д`)

no.13662 ( 記入なし06/05/14 17:03 )


おぉー。
昨日は声は出なかったんですか??

no.13663 ( おじゃる丸06/05/14 17:03 )


声が出るかでないかのうちに眠ってしまいました。

no.13664 ( 文月06/05/14 17:08 )


17歳か・・・
若いなー。
でもすぐに年をとるよ

no.13665 ( 記入なし06/05/14 17:09 )


あと70年ですね・・・

no.13666 ( 文月06/05/14 17:09 )


もう17年間も京都に行ってませんが、なにか?

no.13667 ( 記入なし06/05/14 17:10 )


まだ27才ですが・・・
何か??

no.13668 ( 記入なし06/05/14 17:11 )


風邪が治らない

no.13669 ( ソフィボディフィット06/05/14 17:12 )


文月ちゃん是非これを読んでみて!
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf 
有名な話だから既出だったらごめん。

no.13670 ( 記入なし06/05/14 17:13 )


京都には4年前に行きました。
あと十年で27さいです。私も

no.13671 ( 文月06/05/14 17:13 )


13670さん
ページが表示されないのですが・・・

no.13672 ( 文月06/05/14 17:14 )


30歳まではok!!

no.13673 ( 記入なし06/05/14 17:16 )


理科の選択科目は何ですか?

no.13674 ( 記入なし06/05/14 17:17 )


京都はいいよ〜貴船神社の山道にフミちゃんの好きなてふてふ
夏場になると いっぱいいるよ〜

no.13675 ( カンパネルラ06/05/14 17:17 )


最後にスペースが入ってました。
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

no.13676 ( 変なおじさん06/05/14 17:17 )


化学!

no.13677 ( 文月06/05/14 17:17 )


じゃあ医学部受験はキツイかも・・・

no.13678 ( 記入なし06/05/14 17:18 )


何がOKなんだい?(´ー`)

no.13679 ( 記入なし06/05/14 17:20 )


法学部って聞いてますが・・・

no.13680 ( 記入なし06/05/14 17:22 )


・・・ほほう

no.13681 ( スレマスおやじ06/05/14 17:22 )


・・・ほほ〜う!

no.13682 ( おじゃる丸06/05/14 17:23 )


ふくろうかね?ちみたちは(´∇`)

no.13683 ( 記入なし06/05/14 17:24 )


ほうほう!

no.13684 ( おじゃる丸06/05/14 17:26 )


( ´‐ω‐`)っ−■●▲− オデン  ドゾー

no.13685 ( 記入なし06/05/14 17:27 )


ほぉっほほほほほほほ!!

no.13686 ( カンパネルラ06/05/14 17:28 )


いみねー。

no.13687 ( 記入なし06/05/14 17:29 )


ふぉっふぉっふぉっふぉっ

no.13688 ( 文月06/05/14 17:29 )


だーひゃひゃひゃひゃ・・・

no.13689 ( AJF06/05/14 17:29 )


バルタンが出現しました。
自衛隊発進してください!

no.13690 ( 記入なし06/05/14 17:29 )


13690さん
あっよくわかってくれましたね!

no.13691 ( 文月06/05/14 17:30 )


さて、明日に備えてズボンプレス出すか〜

no.13692 ( カンパネルラ06/05/14 17:30 )


う〜ん。ありがとうと言うべきか?(笑)

no.13693 ( no.1369006/05/14 17:31 )


13690さん
ははは
あのセミ型宇宙人だと気づいてくれて感謝します。

no.13694 ( 文月06/05/14 17:32 )


たれか
シエラザード
という
お話
ご存知でありませぬか

no.13695 ( 文月06/05/14 17:34 )


知らん!

no.13696 ( 記入なし06/05/14 17:37 )


うーん
分かりました。

no.13697 ( 文月06/05/14 17:38 )


寂しそうな文ちゃん・・・

no.13698 ( AJF06/05/14 17:40 )


AJFさん
分かりますか・・・

no.13699 ( 文月06/05/14 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧