HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13500!!

no.13500 ( AJF06/05/13 16:27 )


ふふふ・・・

内緒で上げてやろう!

no.13501 ( AJF06/05/13 16:28 )


関西雇用創出機構でも
調べようかな。

no.13502 ( AJF06/05/13 16:30 )


・・・いつの間に。人が折角いい情報流してやったのに・・・

no.13503 ( スレマスおやじ06/05/13 16:30 )


だんまり戦法!

no.13504 ( AJF06/05/13 16:31 )


・・・いつか同じ手を使ってやる

no.13505 ( スレマスおやじ06/05/13 16:32 )


出来ますかな?

俺は3ページくらいまでのスレに
目を光らせておりますぞ。

no.13506 ( AJF06/05/13 16:32 )


コテハンさんの多くが薬を飲んだ経験があるようなのでビックリしています。

no.13507 ( 記入なし06/05/13 16:33 )


俺はナロンエースだけよ。

no.13508 ( AJF06/05/13 16:38 )


・・・オレはタミフルくらいかな

no.13509 ( スレマスおやじ06/05/13 16:48 )


AJFさん、昔飲んでたって言ってなかった???

no.13510 ( 記入なし06/05/13 16:51 )


???言ってないと思います。

風邪薬と頭痛薬以外は・・・

おおっと、思い出した。
現在法律で禁止されている、
ダイエット薬を飲んでました。
1ヶ月ほど・・・

no.13511 ( AJF06/05/13 16:54 )


子供の会話だW私も人のこと言えません〜

no.13512 ( カンパネルラ06/05/13 17:10 )


カンパさん

パソコンは?

no.13513 ( AJF06/05/13 17:13 )


AJFさんパソコンは旦那の管轄なので
家族会議ではHDの金額しか出ていませんW

no.13514 ( カンパネルラ06/05/13 17:14 )


ということは、
購入されたので。

no.13515 ( AJF06/05/13 17:14 )


今は違うところから書き込みです

no.13516 ( カンパネルラ06/05/13 17:14 )


仕事場からノートパソコンと仕事が支給

no.13517 ( カンパネルラ06/05/13 17:15 )


・・・おお、カンパさんおひさ〜。

no.13518 ( スレマスおやじ06/05/13 17:16 )


・・・横レスすまそ。感激しちゃって。

no.13519 ( スレマスおやじ06/05/13 17:16 )


ひさし〜親父殿〜
生きていました〜

no.13520 ( カンパネルラ06/05/13 17:16 )


・・・なんとか生きてます。

no.13521 ( スレマスおやじ06/05/13 17:17 )


そうですかー

そろそろ購入されてみては。
今は安いですぞ。

俺のは買った頃は35万円したけど、
今中古屋で5万円で売ってるからねー

4年経つとそうなるかな。
PSEマークもついてないし。

no.13522 ( AJF06/05/13 17:17 )


中古狙ってみます〜

no.13523 ( カンパネルラ06/05/13 17:18 )


・・・じゃぁ失礼します。また。

no.13524 ( スレマスおやじ06/05/13 17:21 )


もう少ししたら
書類が届くので仕事します〜
夜な夜な来ます

no.13525 ( カンパネルラ06/05/13 17:21 )


頑張ってチョーよ。

no.13526 ( AJF06/05/13 17:23 )


わるくちうた

とうさんだなんて  いばるなよ
ふろにはいれば  はだかじゃないか
ちんちんぶらぶら  してるじゃないか
ひゃくねんたったら  なにしてる?

かあさんだなんて  いばるなよ
こわいゆめみて  ないたじゃないか
こっそりうらない  たのむじゃないか
にゃくねんまえには  どこにいた?


谷川俊太郎詩集(わらべうた)より

no.13527 ( 記入なし06/05/13 19:37 )


明日は待望の日曜日だ

no.13528 ( 記入なし06/05/13 20:35 )


・・・明日も日曜日だ

no.13529 ( スレマスおやじ06/05/13 20:36 )


家族で海外に住んでいます
家族で貝が胃に棲んでいます

ってなんだったっけなあ・・・

no.13530 ( 文月06/05/13 21:30 )


永劫機関がほしい

明日は塾だし

だーれーかー

no.13531 ( 文月06/05/13 21:35 )


ひさひさ〜

ダビンチの番組2日れんちゃんで見てます
大学によっては オープンキャンパスに来た生徒を
そのまま入学決定なんて 学校もありますが
文ちゃんはどう思いますか〜

no.13532 ( カンパネルラ06/05/13 21:42 )


少子化の影響でございますか・・・

no.13533 ( 文月06/05/13 21:43 )


文ちゃん、こんばんわ☆

no.13534 ( おじゃる丸06/05/13 21:44 )


おじゃる丸さん
こんばんは。

no.13536 ( 文月06/05/13 21:45 )


文月は男か」

no.13538 ( 記入なし06/05/13 21:47 )


86歳の老いぼれです。
0歳の新生児です。
45歳のサラリーマンです。
30歳のOLです。
17歳の高校生です。

1番目と2番目は極端ですが全部ないとは言い切れないのでしょう。

no.13539 ( 文月06/05/13 21:48 )


AO試験もなんだかな〜
試験の数が増えると
その度に先生も在学生も
授業日程が変わるので
大変なのよね〜

なつめちゃん元気?

no.13540 ( カンパネルラ06/05/13 21:49 )


カンパネルラさん
正常に動作していないのは私のほうぐらいで。
元気ですよ。この季節だし。

no.13541 ( 文月06/05/13 21:50 )


13535さんそれをいったら
主婦も変ですかな?

no.13542 ( カンパネルラ06/05/13 21:50 )


わんわんいってる変体親父もいます。

no.13543 ( Ken06/05/13 21:53 )


誰でも良いから文月さんの相手をしてあげてください。
                     弥生

no.13544 ( 記入なし06/05/13 21:54 )


もうもういっている和牛もいます。

no.13545 ( 文月06/05/13 21:54 )


変態親父でした。ははは
こんばんは

no.13546 ( Ken06/05/13 21:54 )


Kenさんおひさしぶり〜
パソコン 直してもらいました〜

no.13547 ( カンパネルラ06/05/13 21:55 )


13544さん
それは・・・つまり・・・弥生さんって?

no.13548 ( 文月06/05/13 21:56 )


弥生に文月 神無月もいいね

no.13549 ( カンパネルラ06/05/13 21:56 )


やはり師走でしょう。

no.13550 ( 文月06/05/13 21:57 )


完全変態と不完全変態の違いを述べよ。

no.13551 ( 文月06/05/13 21:58 )


どっちの変態がいい 怪しい変態?変化する変態?

no.13552 ( カンパネルラ06/05/13 22:00 )


後者でないととんでもない事になりますね・・・

no.13553 ( 文月06/05/13 22:01 )


完全変態:夜道でよからぬ事をすること
不完全変態:高校生の相談に乗る振りをして実は自分の脳みそのリフレッシュをすること。

no.13554 ( Ken06/05/13 22:02 )


Kenさんは不完全変態 と。

no.13555 ( 文月06/05/13 22:03 )


蝶と芋虫かな

no.13556 ( カンパネルラ06/05/13 22:04 )


私も、多分ネロさんもネットで汚い言葉をはかなくなったように思います。ははは

no.13557 ( Ken06/05/13 22:04 )


完全変態と不完全変態は昆虫において蛹期があるか否かで分けられますが。

カラスアゲハの羽化はよいねえ〜

no.13558 ( 文月06/05/13 22:06 )


不完全変態はバッタがそうじゃなかったですか?

no.13559 ( Ken06/05/13 22:06 )


カンパネルラさん
うーん
私の勘違いかもしれませんが
セミと蝶
ですね・・・

no.13560 ( 文月06/05/13 22:06 )


バッタ カマキリ セミ カメムシ いろいろいますね。

no.13561 ( 文月06/05/13 22:08 )


図鑑で見ましたが
きれいですね〜
つややかな 黒い羽きれいですね

no.13562 ( カンパネルラ06/05/13 22:08 )


カラスアゲハの羽は真っ黒でなくて微妙に青と緑が混ざってるところがよいのですよ。

no.13563 ( 文月06/05/13 22:09 )


チョウの鱗粉は指についても平気なのに蛾ならすぐ手を洗います。
偏見ですか?

no.13564 ( Ken06/05/13 22:11 )


幼虫からさなぎから 蝶が完全だっけ
やごからトンボが 不完全

私はせみかも 土の下に7年

あのカラスあげはの 燐ぷんがきれいよね〜

no.13565 ( カンパネルラ06/05/13 22:14 )


キドクガ、チャドクガの鱗粉は毒があります。基本的に虫に死ぬひどくわしくない人だったらガの鱗粉にもチョウのにも気をつけたほうがいいでしょう。
でもシンジュサンとかアメリカシロヒトリなんかのおどろおどろしいガなら素手で触れますよ。

no.13566 ( 文月06/05/13 22:15 )


ちょっと その気持ちわかるような

no.13567 ( カンパネルラ06/05/13 22:15 )


ちょっと その気持ちわかるような

no.13568 ( カンパネルラ06/05/13 22:15 )


カンパネルラさん
一度でいいからモルフォチョウを見てみたいです。

ジャコウアゲハって知ってますか?あとミヤマカラスアゲハ。

no.13569 ( 文月06/05/13 22:16 )


小学生の時は蛇もOKでしたがゴキブリと蛾は苦手です。

no.13570 ( Ken06/05/13 22:17 )


ジャコウアゲハの赤い部分が おしゃれかも

no.13571 ( カンパネルラ06/05/13 22:17 )


実物はええですよ〜ジャコウアゲハ。

no.13572 ( 文月06/05/13 22:18 )


こんばんは!

昆虫談話?

no.13573 ( ぼ ん や り06/05/13 22:19 )


モルフォチョウの青もきれいだけど
ジャコウアゲハ色っぽい
実物見てみたい〜いいな〜

no.13574 ( カンパネルラ06/05/13 22:20 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。シンジュサン、素手で触れますか?

no.13575 ( 文月06/05/13 22:20 )


こんばんにゃ〜
ぼ ん にゃりさん

no.13576 ( カンパネルラ06/05/13 22:21 )


>文ちゃん
・・・触れません!
触る機会もございません・・・

no.13577 ( ぼ ん や り06/05/13 22:22 )


カンパネルラさん
十五にもなって虫取り網を振り回しました。里帰りの時。すぐ逃がしたけど近くで見るとやっぱりいいです。カラスアゲハも。ミヤマカラスアゲハもまた微妙な違いがあってねえ・・・

no.13578 ( 文月06/05/13 22:22 )


こんばんにゃん
乾パンネルラさん

no.13579 ( ぼ ん や り06/05/13 22:22 )


ぼ ん や りさん
どういうものか想像できますか・・・?

no.13580 ( 文月06/05/13 22:22 )


>文ちゃん
分からないので、ググりました。

no.13581 ( ぼ ん や り06/05/13 22:23 )


あの大きさの蝶を見るとどきどきします
ちなみに 蛇もかえるも つかめますよ〜

no.13582 ( カンパネルラ06/05/13 22:23 )


ぼ ん や りさん
ふふふ 感想は?

no.13583 ( 文月06/05/13 22:24 )


カンパネルラさん
じゃあゴキは?

no.13584 ( 文月06/05/13 22:24 )


触れません!!!!!!!!!
悲鳴こそ上げませんが!!!!
即効逃げます!!!!!!!!

no.13585 ( カンパネルラ06/05/13 22:25 )


カンパネルラさん
だめですよ〜そんなことでは。手づかみで窓から放り投げる女子高生もいるのに。

no.13586 ( 文月06/05/13 22:26 )


つかむな〜〜〜〜〜!!!!!!

no.13587 ( カンパネルラ06/05/13 22:27 )


>カンパネルラさん
・・・どうかしてます。。。
昔なら蛇も蛙もつかめたけど・・・

>文ちゃん
ダメですね(笑)
夏にキャンプなんかに行くと
夜、明かりに寄って来る蛾と同じ感じジャン・・・

no.13588 ( ぼ ん や り06/05/13 22:27 )


あなた方は・・・お・か・し・い・・・

no.13589 ( ぼ ん や り06/05/13 22:28 )


ザリガニもトカゲもつかめます

我が家には 猫と4歳児がいます

部屋にゴキがいたら両方つれて逃げますが

no.13590 ( カンパネルラ06/05/13 22:29 )


下宿している時ゴキブリが飛んできて食べているラーメンに
ダイビングされてから一層嫌いに成りました。
男の人でもゴキがでると、ただただうろたえる人は多いですよ。

no.13591 ( Ken06/05/13 22:29 )


ははは皆さんお風呂はいってきます。
手のひら大のタカアシ蜘蛛でも平気で手づかみする女子高生を想像してみてください。

no.13592 ( 文月06/05/13 22:29 )


怖いものは怖いです
 一人で恐怖映画いまだに見れませんよ〜

no.13593 ( カンパネルラ06/05/13 22:30 )


ザリガニやトカゲくらいなら今でも大丈夫だな!

>Kenさん
こんばんは!
「ゴキジェット」は必須です(^_^.)

>文ちゃん
行ってらっしゃい!
・・・想像できないな。。。

no.13594 ( ぼ ん や り06/05/13 22:31 )


ケンシロウが散歩でウンチをしてそれを拾うのですがタイミング悪く
車がばーっとやってきたら慌てて素手でわしづかみしますよ。オエ〜!!

no.13595 ( Ken06/05/13 22:34 )


・・・手掴みですか!

no.13596 ( ぼ ん や り06/05/13 22:36 )


子供のおしめ交換 結構楽しかったよ〜
にんじん食べたら にんじん色の〜〜〜
ほうれん草たべたら ほれんそう色の〜〜〜

no.13597 ( カンパネルラ06/05/13 22:37 )


おバカなテンポとお バカなリズムでサタデーナイトにバカテンポ!ぽぉんぽぽんぽんすぽぽんぽん!!!!

no.13598 ( 記入なし06/05/13 22:38 )


手掴みはしませんが
けんしろうという わんこですか!!

no.13599 ( カンパネルラ06/05/13 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧