HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲット

no.13200 ( スレマスおやじ06/05/10 07:45 )


GET

no.13201 ( 記入なし06/05/10 07:46 )


get-got-got

no.13202 ( おじゃる丸06/05/10 07:47 )


仕事なくても眠いのはいっしょか!

no.13203 ( AJF06/05/10 15:43 )


つかれがまだとれんのだろう

no.13204 ( 記入なし06/05/10 15:44 )


・・・カンパネルラさん戻ってこないのかな?

no.13205 ( スレマスおやじ06/05/10 15:49 )


    自宅のパソコンが壊れました・・ 
         ( カンパネルラ 06/05/08 12:25 )

no.13206 ( 記入なし06/05/10 15:53 )


・・・そうらしいね。早く帰ってこないかな。

no.13207 ( スレマスおやじ06/05/10 15:54 )


さようなら・・ 
         ( カンパネルラ 06/05/09 11:13 )

no.13208 ( 記入なし06/05/10 15:59 )


さて、そろそろ17時かな。

no.13209 ( AJF06/05/10 16:59 )


最強の無職
出てこいやー!

no.13210 ( 高田総統06/05/10 17:18 )


うつくんでてこーい

no.13211 ( 33才の男06/05/10 17:19 )


高田総統!出てきたぞ!

no.13212 ( 花山薫06/05/10 17:20 )


呼びましたか?社会人になって25年ですが実働期間は3年位しかない私です。

no.13213 ( 永遠の求職者06/05/10 17:53 )


次の言葉を使い、例文を作りなさい。
(1)
狸寝入り
(2)
折衷
(3)
疎い
(4)
しんしんと
(5)
どぅふっ

尚、採点については私の独断と偏見により基準を作り上げています。あしからず。

no.13214 ( 文月06/05/10 18:07 )


>13214
(1)借金取りが来たから狸寝入り
(2)和洋折衷な、おもてなし
(3)私、物理に疎いのよね
(4)しんしんと降る雪の世界なんて宮崎にはないでしょう。
(5)「どぅふっ」っていう擬声語なのか?

no.13215 ( 記入なし06/05/10 18:22 )


>13214
(1)不眠症、狸寝入りでも、眠りたい。
(2)いったい、どう折衷うのあんたわ!!!
(3)疎い・太いシャーペンの芯
(4)雪は降る♪しんしんと♪雪は降る♪どかどかと♪あ〜白い雪が〜♪
(5)豆腐を喉に詰まらせて「どぅふっ!!!」

あ〜面白かった・・・・

no.13216 ( 団塊の人06/05/10 19:34 )


「どぅふっ」がわからん?

no.13218 ( 記入なし06/05/10 19:59 )


ゲップのこもったやつかな?

no.13219 ( 記入なし06/05/10 20:04 )


>13215さん
85点です
お手本は「どぅふっ、どぅふっ、うふふふふふふ……………」
笑い声でした〜
>13216さん
75店です
ダジャレがツーンきいていていいです

no.13221 ( なつめ06/05/10 20:34 )


間違いました
75点です

no.13222 ( なつめ06/05/10 20:35 )


夕日を見ると泣けてくる

no.13223 ( 記入なし06/05/10 20:36 )


どぅふっ、どぅふっ、うふふふふふふ……………
お笑い番組はおもしろいね!

no.13224 ( 記入なし06/05/10 20:38 )


虫に刺されてしまった( ̄д ̄;) 私は例年ほとんど虫に刺されることはないのに

no.13225 ( 記入なし06/05/10 20:40 )


サマンサタバサ、大好き〜♪

no.13226 ( 記入なし06/05/10 20:40 )


(1)むくれた春霞は狸寝入りを決め込んだ。
(2)双方ともに折衷案で了承した。
(3)33才にもなれば、若者の流行には自ずから疎くなる。
(4)今宵もしんしんと無職の夜が更ける。
(5)どぅふっ、先生!文月さんが貧血で倒れました!!

no.13227 ( ネロ06/05/10 20:41 )


(5)ベンチでイアナバウワーの真似事をしていた女子高生が
   不細工にこけて脳天をどぅふっ!!と打った。

no.13228 ( 記入なし06/05/10 20:51 )


わらう

たけしがわらっている
めのよこにいっぱいしわができている
ももいろのはぐきがつばでひかっている
いきがきれてせきこんだ
たっていられなくなって
つちのうえをごろごろころがった
それでもまだわらっている
めもはなもくちもばらばらになって
いつものたけしはどこかへいってしまって
みたこともないかいぶつみたい
どうしてわらってるのかわからないのに
わらいがだんだんぼくにうつってきた
おなかのなかがひくひくしてくる
じしんみたいにからだがゆれはじめる
ことばがみんなよだれになる
ぼくはもうぶっこわれそう
わらいがあとからあとからせめよせてきて
くるしいぼくはくるしい

谷川俊太郎詩集より

no.13229 ( 記入なし06/05/10 21:09 )


わぉっ。

no.13230 ( ネロ06/05/10 21:28 )


なかなか回答集まるものですね・・・
もう少し待ってみよう・・・

no.13231 ( 文月06/05/10 22:50 )


こんばんは〜☆

no.13232 ( Ken06/05/10 22:50 )


こんばんはお機嫌いかがでございましょうか?

no.13233 ( 文月06/05/10 22:51 )


何とジャストタイミング ☆☆☆

no.13234 ( Ken06/05/10 22:51 )


no.13228は会社の帰り際にレスしたものです。はは

no.13235 ( Ken06/05/10 22:52 )


何故に今日は☆が多いのでございましょう?

Kenさんもよろしければ解答お願いします。

no.13236 ( 文月06/05/10 22:52 )


Kenさん
ナイトメア見ましたよ・・・って言うか白昼夢を・・・いや夕方に見る夢・・・

no.13237 ( 文月06/05/10 22:54 )


no.13230 のあとレスがないので留守かいな?っと思ってレスしたら
いきなりレスが重なったのでびっくりです。

no.13238 ( Ken06/05/10 22:55 )


いや、何となく。
最近は時間と課題に追われて うひぇえ〜 と だれております。

no.13239 ( 文月06/05/10 22:56 )


白昼夢・・・Day Dream 
 昔モンキーズというグループが歌っていた良い曲です。

no.13240 ( Ken06/05/10 22:58 )


ふふふしかしドリームという響きのない記憶を呼び覚ましてくれたのはだあれ?

no.13241 ( 文月06/05/10 22:59 )


白馬に乗った元同級生が迎えにくる・・・そんな夢   確かそんな歌詞

no.13242 ( Ken06/05/10 22:59 )


なぜか白いフェラーリに乗った阿部寛が浮かんできました。もうそろそろ前頭葉と海馬の連携が崩れてきたようです。

no.13243 ( 文月06/05/10 23:01 )


連休明けから少しさえないようですね。大丈夫?

no.13244 ( Ken06/05/10 23:02 )


こんばんは 始めまして

no.13246 ( Ken06/05/10 23:04 )


連休明けから日中のお薬が中断になりましたが ううう 微妙なところで たまーに襲いくる吐気と戦っております。

no.13247 ( 文月06/05/10 23:04 )


この世界?

no.13248 ( 文月06/05/10 23:06 )


・・・ふぅ〜

no.13249 ( ぼ ん や り06/05/10 23:10 )


お疲れさん☆です。

no.13250 ( Ken06/05/10 23:11 )


>Kenさん
こんばんは!
週も半ばになると、しんどくなります・・・

no.13251 ( ぼ ん や り06/05/10 23:13 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。

no.13252 ( 文月06/05/10 23:13 )


>文ちゃん
こんばんにゃ〜

no.13253 ( ぼ ん や り06/05/10 23:14 )


伸びをしていたら がき と背中から聞こえてきました。背骨から。

no.13254 ( 文月06/05/10 23:15 )


とりあえずお風呂に入ります。
連休明けは辛いですが頑張りましょう☆

no.13256 ( Ken06/05/10 23:16 )


新境地・・・
・・・・・・

no.13257 ( 文月06/05/10 23:16 )


背骨が曲がっています!今すぐカイロプラクティックに行くべし・・・(笑)

no.13258 ( ぼ ん や り06/05/10 23:16 )


ぼ ん や りさんもよければご解答を。

おやすみなさい〜課題に追いつかれました〜

no.13259 ( 文月06/05/10 23:17 )


>Kenさん
そうですね。ありがとうございます。

>文ちゃん
か、課題か・・・!?
ちょっと考えておきます。
おやすみなさい!

no.13260 ( ぼ ん や り06/05/10 23:21 )


>バプティスタさん
話題がヤバいです・・・

no.13262 ( ぼ ん や り06/05/10 23:24 )


お風呂は10分で完了でした。スッキリスッキリ

no.13263 ( Ken06/05/10 23:26 )


>Kenさん
はやっ!!

no.13264 ( ぼ ん や り06/05/10 23:27 )


ぼんやりさん no.13214に彼女からの課題があります。

no.13265 ( Ken06/05/10 23:29 )


ROMってましたんで分かってますが、勉強嫌いなもんで・・・(~_~;)

no.13266 ( ぼ ん や り06/05/10 23:31 )


○でもヤバいっす(笑)

no.13268 ( ぼ ん や り06/05/10 23:34 )


最初、尖がった物への誘導かと思ったんですが下ネタですか。ははは

no.13269 ( Ken06/05/10 23:40 )


>Kenさん
どう考えても「下」しかないです・・・

※課題思案中・・・今日は課題する気力がないかも。。。

no.13270 ( ぼ ん や り06/05/10 23:43 )


そろそろ 寝るとします。
おやすみ ☆☆☆

no.13271 ( Ken06/05/10 23:49 )


>Kenさん
おやすみなさい!
僕ももう限界なので、寝ます・・・

no.13272 ( ぼ ん や り06/05/10 23:50 )


文ちゃん、課題の提出期限延ばして〜
今日はモウダメ〜
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

no.13273 ( ぼ ん や り06/05/11 00:02 )


おはよー

皆さん遅くまでご苦労さんです。

俺は早いのは得意ですがネェ・・・

では。

no.13274 ( AJF06/05/11 06:25 )


もう梅雨だよ 渋谷もしとしと プチ家出はしないでね 25歳より 

no.13275 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 16:57 )


ただいまー

おやすみー

no.13276 ( AJF06/05/11 18:11 )


あと3時間でおやすみー

no.13277 ( AJF06/05/11 19:38 )


有言実行
って言葉知ってるかい?

no.13278 ( 記入なし06/05/11 19:40 )


知らぬよ。

no.13279 ( AJF06/05/11 19:43 )


ははははは ははははは ははははは ははははは ははははは ははは

no.13280 ( 記入なし06/05/11 19:53 )


だぁははははは ははははは ははははは ははははは ははははは

no.13281 ( AJF06/05/11 19:55 )


>文月さん

問題を出すのはいいけど採点しないで放置プレイはちょっとどうかと思うよ

no.13282 ( 剣王06/05/11 20:26 )


貴様、勝手に人の妻を!自分の妻のをやりゃーいいだろ!チチの乳の写真を!!

no.13283 ( べジータ06/05/11 20:28 )


悩める17歳。さんスレにもボトル入れろ!!
信長様の命令。

no.13284 ( 安土城06/05/11 20:28 )


ドンペリのピンクを入れよ!!

no.13285 ( 安土城06/05/11 20:29 )


塩分ひかえめ

no.13286 ( 記入なし06/05/11 20:29 )


今日学校で2310円もする教科書を買ってしまいました 
ちきしょー

no.13287 ( 記入なし06/05/11 20:37 )


17歳さん かわいいでちゅ お胸もいいかんじでちゅ^^ 渋谷で5時でちゅよぉぉ なんでも相談するんだよ いいこだから

no.13288 ( とし06/05/11 20:43 )


大学の購買で買う教科書って高いよね。
まあ、大学の講師が書いたものだから、
しょうがないか。

no.13289 ( AJF06/05/11 21:01 )


さて、そろそろお布団に入ります。
では、また明日。

no.13290 ( AJF06/05/11 21:32 )


・・・おつ

no.13291 ( スレマスおやじ06/05/11 21:33 )


文茶ーん

no.13292 ( 記入なし06/05/11 21:37 )


んんんん
放置しちゃってますが採点の気力が残っていません・・・
後日・・・

no.13293 ( 文月06/05/11 22:23 )


私の日々はシエラザード。
ああ愉快。
「安息の日々」嘘っぱちですね。

no.13294 ( 文月06/05/11 22:34 )


よだかのほし
よい話です・・・

no.13295 ( 文月06/05/11 22:40 )


つまりそろそろいらっしゃるのですね。

no.13296 ( 文月06/05/11 22:44 )


文月先生 こんばんは!

(1)浮気がばれたネロさんは狸寝入りでその場しのぎ・・
(2)結婚式のお料理は和洋折衷だった!
(3)パソコンに疎すぎる私☆
(4)しんしんと雪の降る中、熱いキス
(5)どぅふっ、げぇほっ、・・・む・むせた・・

文月先生・・
お願いします☆

no.13297 ( 春霞06/05/11 22:50 )


(1)18   仕返しですね。浮気・・・?気になるから3点+
(2)15   平常点
(3)16   少し面白かったので+1
(4)20   すごく気になるので、とても気になるので、満点
(5)13   何にむせたか書いてあって 面白かったらもっとよかったです
計 82点

no.13298 ( 文月06/05/11 22:56 )


たったたーららたらららたったっ
たららららったったたたら〜

no.13299 ( 文月06/05/11 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧