HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本のハンバーガーショップ何処が一番?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用不安鬱屈した精神状態のトピック]
話題

正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください

カテゴリ:就職
正社員受けて設けても不採用になるばかりの一方で途方にくれています。3月11日の会社説明会があるし3月23日にも会社説明会でいずれも選考で面接や適性試験などがありますがこう不採用続きだとまた不採用になるのではって思ってしまいます。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 16:24
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、まだだ、まだわからんよ。

no.3 ( AJF06/03/04 16:26 )


うつくんバイク好きみたいだからゆうメイトなんていいと思うんだがなー  どうかね?

no.4 ( 33才の男06/03/04 16:27 )


なかなか正社員になれません。なんかいやになってきます。おっくうだなあもうこんな生活

no.5 ( うつで無職中の青年06/03/04 16:28 )


どっかのスレにあったが、
郵便局の請負ってのはどうだ?

no.6 ( AJF06/03/04 16:28 )


ゆうめいとは大変だよ。運転は好きだけど仕事とはべつだからなあ。

no.7 ( うつで無職中の青年06/03/04 16:29 )


>6  うつくんには適職だ

no.8 ( 33才の男06/03/04 16:29 )


合同は?

no.9 ( AJF06/03/04 16:29 )


先ず、『会社に、就職』する事です...

『職種』は、「其の会社が、募集するもの」なんですから..

つまり、「会社>職種」と言う事なんです。

no.10 ( 記入なし06/03/04 16:43 )


そのとおりですね。
正社員でなくても派遣会社でも派遣先で技術力を
身につければよいですね。早めに動くのが得策ですかね。

no.11 ( ケロロ06/03/07 23:23 )


まぁ、焦らなくてもいいじゃまいか

no.12 ( 記入なし06/03/07 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本のハンバーガーショップ何処が一番?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用不安鬱屈した精神状態のトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください」と似ているトピック
01. なぜみんな正社員になりたがるんだろう?
02. 中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?
03. 新入社員研修。みなさんはどうですか?
04. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. 正社員として働いている皆さんに質問です
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさんの歳教えてください
「正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?
02. 中途採用での正社員は難しいですよね。
03. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
04. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
05. いくら応募しても採用されないのです
06. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
07. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
08. あなたなら淋しいときはどうしますか
09. この夏はみなさん何処行きますか?
10. 毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧