HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [わきが・多汗症でお悩みの方大集合] [話題をお任せ表示] 次 [おなか空いたらここで注文]
話題

中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?

カテゴリ:就職
あいかわらず正社員がきまりません。みなさんは就職活動していますでしょうか?毎日が決まらず落ち着かないふらふらの毎日を送っています。やっぱり、バイトとかしながら正社員さがしたほうがいいですよね。そうやって探していますがなかなか採用にいたらずことがおおい。面接ではどのような方法が必要でしょうか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/19 16:30
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山のホテル雑用 警備員 退職金ナインジャー 年収200万未満なら大丈夫!
でも、これはうつさんぽくないスレだな。

頑張るか、期待しないで行くか自分次第。もうしょうがないよ。
無職のまんま時を経て終ってしまう可能性があるなら俺は。俺は。

no.2 ( 記入なし06/02/19 16:37 )


私も毎日、「不採用通知」がきます(泣)

正社員になりたくて応募しても・・・ゴールのないマラソンのような感じで毎日います・・

バイトも決まらず・・・イヤになりますね・・・

no.3 ( 由香里06/02/19 17:25 )


先週受けた3社の不採用通知が3通来た。
これで、1勝13敗・・・1勝の会社は、休日が少ないから辞退した。

no.4 ( AJF06/02/19 17:43 )


>AJFさん
因みにその休日数は?どれくらいでしょう?

no.5 ( 記入なし06/02/19 17:47 )


人材紹介会社とかは、利用されないのですか?
彼らのほうが、プロだということは確かなわけで・・・
参考になるのではと思うのだけど

no.6 ( 記入なし06/02/19 17:48 )


>5さん
年間休日67日で、月間では日曜日+1日、あと盆と正月少々です。
産廃屋の事務員です。
男性未経験事務員で採ってもらえたから、少し後悔していますが・・・

no.7 ( AJF06/02/19 17:52 )


歳も関係あるのかな。。。
正社員になりたい皆さんはいくつですか?
私は30過ぎてます。女です。。。
20代ならまだ焦らないけど、この歳で職さがしはきつい。。。

no.8 ( 記入なし06/02/19 17:53 )


無職.com四天王の中の一人の方−1才です。
31才の男、未経験資格ナシですが、事務職希望です。

no.9 ( AJF06/02/19 17:55 )


パートは辞めたんかい?
もうすぐ公務員になるのに、もう正社員とかどうでもいいじゃんと思うのだが・・・

no.10 ( 記入なし06/02/19 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [わきが・多汗症でお悩みの方大集合] [話題をお任せ表示] 次 [おなか空いたらここで注文]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?」と似ているトピック
01. 中途採用での正社員は難しいですよね。
02. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
03. 正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください
04. なぜみんな正社員になりたがるんだろう?
05. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
06. 新入社員研修。みなさんはどうですか?
07. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
08. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
09. 採用が決まった人をみんなで応援しましょう
10. 正社員として働いている皆さんに質問です
「中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさんはどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用での正社員は難しいですよね。
02. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
03. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
04. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
05. みなさん家で何してますか?
06. 書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよいものか
07. みなさん平日なにしてますか?
08. あなたにとっての生きがいとは何ですか
09. 職は何を重視してみなさん探していますか?
10. ハローワークにある珍求人
HOME 掲示板&トピック一覧