HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係に疲れた人いますか?]
話題

顔が悪い人はどうやったら彼女を作れますか?

カテゴリ:相談
タイトルの通りです。
どなたか良いアイデアを下さい。

ちなみに私の見た目についての今まで言われてきた評価です。
・ダサい
・男としての魅力が全然ない
・オタクっぽい
・遊びを知らなそう
・親や先生の言い付けを守る優等生っぽい
・一生結婚できなさそう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/08/24 20:09
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あきらめろ

no.28 ( 記入なし20/08/28 08:22 )


婚活しれば?
婚活パーティーに行ってみたり、婚活アプリに登録したりして、同じ結婚できない人と接してみれば?

no.29 ( スルメ20/08/28 08:32 )


1にそんな金はない

no.30 ( 記入なし20/08/28 08:33 )


ブスに親切にして、それから告白する。

no.31 ( quickeggy20/08/28 09:08 )


そこまでして何を求めてるの?わかんねーなあ
ひとりの方がいいじゃん

no.32 ( 記入なし20/08/28 17:45 )


不細工でも身長が175p以上あり、平均以上の収入があれば、彼女が出来る。

no.33 ( 記入なし20/08/28 18:02 )


2次元がいるよ

no.34 ( 記入なし20/08/30 12:03 )


>32
>そこまでして何を求めてるの?

女陰やろなあ。

no.35 ( quickeggy20/08/30 12:13 )


女陰だけなら、風俗が一番。
元AV女優辺りは最高だろうな。あのレベルは普通の人でも金積まなければ相手にできない。

no.36 ( 記入なし20/08/30 12:30 )


普段はタダマンで、
たまの贅沢に高級風俗。

no.37 ( quickeggy20/08/30 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係に疲れた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧