HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9899
ハロワ検索機専用の求人らしい。

?なのでハロワで聞くと、
求人を募集する会社によっては、ハロワ検索機以外は載せないでくれ
(Webや他の媒体への転載お断り)とするケースも時にはあるらしいとのことだった。

どこまでほんとか疑わしいが。

no.9900 ( 記入なし12/07/22 16:36 )


> 9898さん
ネットで公務員試験で調べれば出てくる
でも年齢制限結構きつかったような

>9899さん
あるとしても極少数だと思います
その「ネットサービスにはない」情報の為に足を運ぶかどうかはまさに本人次第ですね
ちなみに一部でやってる若者支援コーナーでは専用の求人はないとの事です
職員から直接伺いました

no.9901 ( 記入なし12/07/22 16:43 )


9898さん、県条例で違うが、刑務官ならぎりであるかも

no.9902 ( 記入なし12/07/22 17:00 )


刑務官いいですね! 21日報道特集で

放送されていましたが 安定したいい仕事

だと思います。制服も良かったです。

試験受けられるのなら頑張ってください。

no.9903 ( 30歳 若いですね!12/07/22 19:54 )


公務員の場合は年齢制限がありますよ。
しかも学歴とかの制限付きです。
国の場合はネットで募集終了だったりする。下っ端の場合。
自治体の場合も同じくネットで募集広告終わっている。・・・もう遅いか。

非正規だと有りますよ。
人間扱いをされない職員として例えば2月の税務署の窓口係とか
具体的にいうと官公庁の集まっている場所が多いハロワ

非常勤の臨時職員だと役所に細かく張り出されているだけです。

条件の良い仕事は朝の8時30分が今週の目玉かな。

no.9904 ( 記入なし12/07/23 02:35 )


no.9897 さんいろいろ対策ありがとう。
現在の生活に切羽詰まってるなら日雇いに登録しようーたくさん
の人が日雇いに行かなければ生活出来なくなる時代がすぐにも
くるのかな?この国はこのままで良いのか、少し落ち込みます。
年金、介護保険は払っていかなければならないし嫌になる。
収入は少ないのに取られるほうが多いのはおかしいのでは、、。

no.9905 ( 職のとりあい12/07/23 09:26 )


仕事探しで時が無駄に過ぎて
行く時代、悲しい気分です、

no.9906 ( 記入なし12/07/23 09:49 )


ハロワの職員など書類上のやり取りだけで真剣に職探しを援助するなどないです相談し自分の合う仕事を話すと今の時期わがまま言えませんよと言われ何でも我慢が大事ですよだと嫌な仕事に就いたところで長続きする訳がないしもう少しこちら測になって考えて欲しい職員には不況がないから意識が欠如してるーーこの人の言うとおり
昔の職安もそうでした。

no.9907 ( 記入なし12/07/23 11:11 )


ハロワで仕事を探している人とハロワの職員を総入替して職員に仕事探しの辛さを体験して頂きましょう。

no.9908 ( AJF12/07/23 22:02 )


なにがハローワークよ

こんにちは、仕事

そんな甘いもんじゃねんだよ仕事わああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.9909 ( 英検9級12/07/24 00:27 )


なにがハローワークよ
バローワーク

no.9910 ( 記入なし12/07/24 11:20 )


ハロワ、自分達の定年者の仕事は隠してある、我々にはブラックを紹介

no.9911 ( 記入なし12/07/24 12:02 )


ハロワにはスパイがいると言うのは本当なのか?

no.9912 ( 記入なし12/07/24 12:11 )


以前はハロワの前でスカウトしてる人っていたね。違反行為なのにね。

no.9913 ( 記入なし12/07/24 14:01 )


頑張って行ってきましたが、女性の事務職(資格が得にないもの)求人は
実際、若い人しか採用していないそうです。

「若い人のが会社が活気が出て、素直だからですよ」とよくも
どんな気持ちで頑張っているか察しているだろうに、言える言葉だと
窓口業務の方は言葉を選んだ方が良い。 非正規の方は特に。

no.9914 ( 記入なし12/07/24 16:01 )


わが街のハロワには今でもスカウト的な人がいますよ。
アンケートに協力してください・・・とか言ってきますけど、
生命保険会社の勧誘って感じでした。

違法なんですか?

no.9915 ( 記入なし12/07/24 17:49 )


ドラクエなら転職も簡単なのに・・・そろそろドラクエ]ですな。

no.9916 ( AJF12/07/25 22:52 )


秋まで仕事はないとハロワの職員さんからドヤ顔で言われました

no.9917 ( 記入なし12/07/26 07:39 )


ハロワに無いもの、優しさ、熱心さ、涼しい風、仕事

no.9918 ( 記入なし12/07/26 07:46 )


ハローワークから紹介された会社にいっても労基署や裁判所に行くはめになるからな。調停や労働審判は疲れるよ。

no.9919 ( 記入なし12/07/26 07:47 )


ハロワ暑いそ。エアコンもっと強くしろ!

no.9920 ( 記入なし12/07/26 13:54 )


今日はハロワ休日です。

no.9921 ( AJF12/07/28 07:40 )


高校中退して15年ニートだったんでハロワに行ったら化石扱いされました。
求職の申し込みとやらをしましたが2年以上企業からオファーがありません。
職務経歴とか無いので名前と住所だけで採用してくれる会社を探してます。

ウチの両親はマヌケで母親の実兄もニートで40年以上仕事してません。
父親の妹もアタマがおかしくて20年以上精神病院に入ってます。

父親はアニメーターですが20代からアニメ絵描きでアタマがマンガなので
ろくなノウハウもありません。

ウチの家計はキチガイしかいないので手本になるマトモな大人も居ないし
相談出来るマトモな人間もいません。

訳もなく糞共産を支持して赤旗を購読してますが何の役にも立ちません。
月3000円×12箇月=30年分の赤旗購読料が無駄になってしまいました。

出来れば赤旗には新聞購読料は返還してもらいたいです。

no.9922 ( 記入なし12/07/31 16:33 )


私の昨日 

朝7時までには出社。 
AM8:30  上司へ本日契約できる物件の報告。 
AM8:35  上司から達成できなければ帰ってくるな、給料泥棒、1時間聞かされる。 
AM9:30 ようやく開放。飛び込み開始する。 
PM11:50 諦めて次のエリアへ移動する為一旦帰社。(この間にコンビニおにぎり購入) 
PM12:00 昼時だが突然の上司からの小間使いで食事とれず。 
PM15:00 本日契約予定のアポ先で断られる。(理由、経済的にきつい、面倒、今忙しいからまた今度にしろ等等。) 
PM15:30 諦めて次のエリアへ(この間に訪問先で罵倒されまくりブルーは最高潮へ) 
PM19:00まで半ば放心状態で飛び込む。 
PM20:00 静かに帰社。上司へ報告。 
PM20:05 書類と自分のノートPCを地面に放り投げられる。そして説教開始。 
・お前と同じ会社の看板背負ってるのが恥ずかしい。 
・休日も出社しろ。(一ヶ月200時間の残業中、ちなみに残業代は出ません) 
PM23:30 書類整理終わり帰宅。 
AM0:30  ようやく食事。胃が痛くあまり食欲は沸かない。 
AM2:00布団に入って1時間ようやく寝付く。

no.9923 ( 記入なし12/07/31 22:55 )


9923さんへ。

もう出勤するのよしなさい。100円ショップで便箋買ってきて、退職願を書くのです。ただし
「一身上の都合」
と書いちゃダメですよ。上司に罵倒されたこと。理不尽な命令を押し付けられたこと。洗いざらい書き込むのです。で、最後に
「この退職願はコピーとってあります」
と添え、簡易書留で社長に送りなさい。レターパックでも良い。

S川急便やめるとき、ぼくがつかった策略です。まじ。

no.9924 ( 記入なし12/08/01 00:44 )


会社の名を。

no.9925 ( 記入なし12/08/01 00:59 )


さっき、jpのhpでレターパックライトの在庫調べたら、ゼロでした。ええ?そんなに人気あるの?

no.9926 ( 記入なし12/08/01 01:03 )


9923さん人間扱いされていない。ひどい会社!
S川急便でも、、。知らなかった。今の会社
男性にはきつい所が多いみたいですね。
バイトでもこきつかわれています。
日本人の心も最低に、悪いひとが増加している
みたいです。公務員だけは毎日。楽しそうに
見えますが。同じ人間なのに、。

no.9927 ( 記入なし12/08/02 07:18 )


雇用保険の説明の時間が迫ってきた。
ハロワに遅刻をしないようにしないと。

no.9928 ( 記入なし12/08/02 11:41 )


いるんだよね。
自分に与えられた仕事だけやっていればOKって思ってる人。
その­人が仕事やれてお金貰えるのは自分一人の力ではないのに。

no.9929 ( 記入なし12/08/05 07:00 )


今日のハロワは満員御礼かも。

no.9930 ( AJF12/08/06 07:41 )


こんなこと書くと馬鹿にされるかもしれませんが、ぼくハロワのインターネットサービスを使ったことがなくてね。いつもハロワに乗り込んで検索していました。でも、この掲示板で触発されまして。インターネットサービスを試してみたのです・・・・・どうも使いにくい。慣れていないせいでしょうか。それに、ハロワの検索機械にくらべて求人件数が少ないような。

no.9931 ( 石器時代から来た男12/08/07 08:29 )


ネットに載せない会社もあるからハロワに行った方がいいよ。
今、雇用保険の給付制限期間なんだけど、も〜3か月も待てない。
自営業する予定なんで、再就職しないんです。
でも、自営だけでは生活は厳しいのでバイトを探します。
頑張って給付金全額貰おうと思ったけど、せっかちだし
何より貯金が底をつくのが怖いので、バイト決めてしまいそうです。

no.9932 ( 記入なし12/08/07 13:23 )


とにかく働いて

no.9933 ( 記入なし12/08/09 00:47 )


看護助手って資格いらないんだね。
総合病院の看護助手の求人が出てた。パートタイムだけど。
大きい病院だから、地方にしたら時給がいい。
どんな事するのかなぁ。

no.9934 ( 記入なし12/08/09 01:48 )


かつての20代の自分は面接官に向かって、
『俺を信じてくれ! 絶対に利益を出すから!』と言っていました。
もちろん落とされましたが(笑)。
若い頃は、そういうタイプの人間でした。

no.9935 ( 記入なし12/08/11 13:04 )


ドラマみたいwww
でも、自分が人事担当だったら、採用してみる。
試用期間もあるわけだし。

no.9936 ( 記入なし12/08/11 16:18 )


ハロワは盆休みかな。

no.9937 ( AJF12/08/13 22:29 )


世間が盆休みなんだよ。
公務員の方の盆休みなんて聞いたことが無い。

no.9938 ( 記入なし12/08/14 12:07 )


ちゃんと交代でしっかり休ませていただいております。
お盆はハロワに来たって無駄だよ。
連絡可能な企業はお盆休みすらない
ブラック企業ばかり。

no.9939 ( 公務員12/08/15 07:32 )


行ってきます。

no.9940 ( 記入なし12/08/15 11:20 )


お盆にハロワ行っても応募先が盆休みじゃね?

no.9941 ( 記入なし12/08/15 12:14 )


販売・サービス業なら大丈夫。

no.9942 ( 記入なし12/08/15 12:24 )


ハロワの職員の方が個人情報流出またしたみたい
ですが、そんな事して迄して何をしたいんでしょうか?
公務員でいられなくなる処分ではないからですか?

no.9943 ( 記入なし12/08/15 21:47 )


>9943

よほどお金に困っていたのでしょう。それに、非正規なら
「くびになったってたいしたことないさ。どうせ近々雇い止めだし?」
なんて考えちゃうかも。最近はハロワの職員も非正規が多いそうです。

no.9944 ( 記入なし12/08/15 23:42 )


ハロワ職員多すぎ。

no.9945 ( 記入なし12/08/15 23:55 )


ハローワークでも適用課の人員は少ないといつも感じる。ここで時間を食うと、確実に残業になるから参る。離職票や取得届を処理してる間も時間食うし。

no.9946 ( 記入なし12/08/16 00:49 )


たしかに今は採用するべきではない。
溢れ過ぎているのは明らか。

働こう!

no.9947 ( 記入なし12/08/29 01:01 )


働く前に応募をしよう。
面接を受けられるようにしよう。

no.9948 ( 記入なし12/08/29 01:14 )


ネットで求人検索して、応募しようと思える求人がないけど、
ハローワーク行ってくる。
家に居ると落ち着かない。早く働きたい。
はぁ。

no.9949 ( 記入なし12/08/29 09:56 )


長く働かないと金がたまらんし結婚も出来ないどぉ

no.9950 ( 記入なし12/09/02 21:51 )


もちろんその通り。

だが、自分は長く働こうとしても
会社は短く済ませようとする。

no.9951 ( 記入なし12/09/07 15:31 )


ハローワーク職員多すぎだから、人数足りてない監督署や需給調整事業課に人まわせばいいのに。

no.9952 ( 記入なし12/09/07 15:35 )


明日行きます

no.9953 ( 記入なし12/09/10 16:53 )


>9952

 それもいいが、
それよりもハローワークに通っている人みんな
ハロワ職員にすればいい。希望者全員。

no.9954 ( 記入なし12/09/11 22:28 )


いいねb

no.9955 ( 記入なし12/09/12 12:24 )


全国のハローワークを閉鎖(失業保険関係は「失業保険事務所」の形で残す)
し、求人、求職に関してはインターネット及びコールセンターにて対処し
登録者は紹介状をダウンロードして直接企業に応募できるようにしてもらいたい。
ハロワまでの交通費、無駄な待ち時間が不要になる。

no.9956 ( 記入なし12/09/12 16:06 )


いいこと言うね。

no.9957 ( 記入なし12/09/12 18:10 )


ハロワの混雑と場外馬券売り場の混雑と
雰囲気似てない?
殺伐としてある意味病的・・・かなりヤバイ国

no.9958 ( 記入なし12/09/12 18:35 )


アメリカなら医者と弁護士資格両方持ってたら大富豪になれそう

no.9959 ( 記入なし12/09/16 17:06 )


職安空いてないし、3連休がつらすぎる
明日もやることねえよ…

no.9960 ( 記入なし12/09/16 17:12 )


わかるよ。その気持ち。
おれも去年も今頃は450連休くらいだったから。

no.9961 ( 記入なし12/09/16 17:17 )


ニートから自宅警備員になり、一級在宅士になりました。
次は、代表戸締役を目指します。

no.9962 ( 記入なし12/09/16 18:02 )


no.9962 さん。   これは笑えたっ。

no.9963 ( 記入なし12/09/16 18:12 )


先日行きました。美しいふうな方がいました。

no.9964 ( 記入なし12/09/16 18:14 )


・・・検索してたら眠くなってしまった。

no.9965 ( 記入なし12/09/16 18:23 )


かっぱ寿司って美味しいの?

no.9966 ( 記入なし12/09/16 21:38 )


今日は敬老の日だからハロワ休みか・・・。
無職だと祝日に気がつかないよね。

no.9967 ( 記入なし12/09/17 09:40 )


前、ハローワークのトイレ行ったら
ゴキブリが床に潰れてて、小便する気なくなった。
ちゃんと掃除しろよ…

no.9968 ( 記入なし12/09/17 14:33 )


>>no.9962 
自分のネタじゃないだろ。
【速報】「 ニート=自宅警備員 」が「 一級在宅士 」に進化。さらに、代表戸締役に進化を遂げる模様 
http://morinogorira.seesaa.net/article/292234755.html

no.9969 ( 記入なし12/09/17 17:53 )


なんで就職難になったんでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171981656

いい答えだw

「雇うつもりの無い空求人が大半で、今の求人なんてほぼ全て嘘だと思って良いでしょう。
日本の失業者は震災によって実質350万人以上で、1つの都道府県で最低7万人以上だ。」

no.9970 ( 記入なし12/09/17 21:47 )


近所で牛飼ってる人が
「1日5時間でよければ雇うよ?」
と、いっていました。ぼくはいまのバイト先が気に入っているので避けましたが。

no.9971 ( 記入なし12/09/17 21:58 )


「1日5時間でよければ雇うよ?・・・闘牛士としてだけど。」

no.9972 ( 記入なし12/09/17 22:27 )


闘牛士
時給300円

no.9973 ( 記入なし12/09/17 23:17 )


それはない。

no.9974 ( 記入なし12/09/18 23:14 )


危険手当も付けろ!

テーマを戻して、日雇いバイトでアブレ手当てって貰っている人どれくらい居るんだろう?

アブレ手当
http://ns.rootless.org/rough/index.cgi%3Fアブレ手当.html

no.9975 ( 記入なし12/09/19 06:08 )


以前130〜150時間残業してたことあるけど、手足が痺れて体おかしくなったぞ 
ブラック企業は本当にそんなに仕事してるのか?

no.9976 ( 記入なし12/09/22 10:59 )


人生何とかなる

そう思っていた時期が俺にもありました

no.9977 ( 記入なし12/09/22 11:29 )


ブラック企業で働いていたけど最低賃金の10円高めの時給の職場
週6日 毎日8時間を働いても・・・
早出とか残業時間でも毎月20時間しか支給を認めないし
休日出勤も認めないし
毎日13時間の勤務で往復1時間の通勤
出張費も自腹で立て替え、会社側の怠慢のせいか半年後に支給・・・
社会保険に加入をさせない
経営者が893のマブダチ、愛人が秘書で役員。親族が経理と役員
職場で金品が盗まれ、いきなり殴られたり、会社の備品が無くなったり
自分が疑われても被害者なのにもう辞めた。
その後会社側から懲戒解雇ふざけるな。
ハローワークよ、こんな会社は紹介をするな。

no.9978 ( 記入なし12/09/22 18:36 )


>no.9978
あまりのひどさにネタ?
と思いたいが、、、ほんとだったら普通殴られた時点で
きみの勝ちのはずだが、、、。懲戒解雇でもOK。
やっぱネタか?w

no.9979 ( 記入なし12/09/22 21:23 )


ハローワークなんて企業の言いなり.
「ウチは女性のみ募集です」とかほざく企業に
「ハイ,そうですか」
で,こっち(男)に向かって,
「そういう事ですので」
でお終い.
何が「公共」職業安定所だ!!!!

no.9980 ( 記入なし12/09/22 22:22 )


こういった記事も有る  http://diamond.jp/articles/-/24713 

no.9981 ( タヌキっぽ12/09/22 22:25 )


そう言えばハローワーク通じて就職できた試しない.
今まで就いた仕事(今世紀になってから),
皆適当にネットサーフィンしてて見掛けたとこ.

no.9982 ( 記入なし12/09/22 22:47 )


男女どちらを望んでいるか把握するのが一番の予防だな

no.9983 ( 記入なし12/09/23 01:19 )


ニートたけし「飯まだかコノヤロー!バカヤロー!」

no.9984 ( 記入なし12/09/23 15:23 )


大企業に勤めてる友人階段を一歩上がる度、同期からの妬み上司からの圧力、帰宅は夜中、責任の重圧にストレス満帆、一流企業で出世も考えもの

no.9985 ( 記入なし12/09/23 15:54 )


>>9979
事実だけど速攻で会社近くの労働基準監督署に相談をしたが効果は絶大。
会社経営側が懲戒解雇を取り下げてくれたが、自分としては納得がいかない。
いつも通っている診療所の主治医に「就労可否証明書」を作って貰った。
雇用保険申請で給付制限無しで30越えたから180日

ハロワの求人
ポスティングのパートで週5で時給1000円、8時間、
期間の定め無し、社会保険有り
学歴、職歴、経験不問、条件=自転車に乗れる方
競争倍率40倍、マジ応募した。

no.9986 ( 記入なし12/09/23 15:55 )


疲れた

no.9987 ( 記入なし12/09/24 13:25 )


明日は面接に行きます。
終ったらハローワークで紹介状を作り郵送のみで待機
今週は7件の面接で大変だ。
落ちたらキツイ。
学生が襲来をする前に職業訓練校の申し込みを考えて置こう。

no.9988 ( 記入なし12/09/24 22:03 )


当方の年齢(50,もうすぐ51)になると,面接なんて,4〜8月は「月に」2件,
今月は珍しく4件,こんな程度.まず大概,履歴書の年齢見られただけで
書類は屑籠行きなんだろう….
週に7件など別世界の出来事に感じる.

no.9989 ( 記入なし12/09/24 22:19 )


今まで30過ぎたら正社員とか諦めろとか 
職歴でバイトしかなかったら人生諦めろとか言われてたけど、 

ダメ元でも「今の俺ができるのはこれだ!」って信念貫いて面接すれば、 

相手は分かってくれる、と思う。多分。そんな気がする。 
背伸びしてもだめ 
相手に寄り添ってもだめ

no.9990 ( 記入なし12/09/25 01:13 )


 
アスパラエースで♪

やり抜こう♪


タナベ。

no.9991 ( 記入なし12/09/25 01:26 )


今日辺りから狙いの求人が少なくなってきた。

no.9992 ( 記入なし12/09/25 12:55 )


先日ハローワークで見掛けた求人の面接に行った時.
事前に履歴書共々職務経歴書送ったってのに,
そこに書いてない業務の経験あるか聞かれ,
ないと言った途端「ではお断り致します(お引き取り下さい)」ときた.
何のために書類送ったと思ってんだ!郵送料と交通費返せ!!!!!!!!
当然ハローワークにこの事態は上申し(チクり),先方にも直接メールで
抗議したがなしのつぶて.

no.9993 ( 記入なし12/09/26 05:00 )


ハロワに行っても仕事なんかねーぞ         (;`皿´)

no.9994 ( 記入なし12/09/26 06:50 )


ハローワークの正規職員以外の相談員でも年配の男性だと
ある種いい加減に行う。
企業側に問い合わせる場合でも、事実を言わない。

no.9995 ( 記入なし12/09/26 09:34 )


ハローワークで面接申し込んでも経験がとか言われるぞ。
面接いってもブラック企業だったり、いつも同じところだし、
よく確認しないと怖い。
いつも同じところって、いつも誰か辞めてるってところだよね。

no.9996 ( 記入なし12/09/26 22:45 )


ハローワークの応募書類もメールで送れるようにして貰いたい.
切手や封筒代も馬鹿にならん.
一番は履歴書に貼る写真.
昔の,「応募すりゃ決まる」に近かった時代ならまだしも,
新卒者でさえ何十箇所にも当たらされる昨今に,同様の流儀要求されるのは理不尽.
ま,これはハローワーク云々てより,求人側への不満だけど….
応募の費用に関しては,こっちも,特に指定ない限り書類はPC作成,
写真も画像データ化して反復使用,で「対抗」してるけど,
中には,何も言わんと,自筆の履歴書でなきゃ不採用にするとこもあるとか.
こうなりゃ最早騙し討ちそのもの.
こういう,こっちにだけ誠意要求するって企業のやり方ホンット腹立つ.
「みかじめ料出せ」っていうヤ○ザと同じじゃねか,とさえ思いたくなる….

no.9997 ( 記入なし12/09/27 04:16 )


今日と明日はまともにハロワで応募した所に面接に向かう。

大事なお知らせ
そろそろ書き込みが制限をされます。
10000レスまでしか普通に書き込みが出来ません。


話題
そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
http://musyoku.com/bbs/view/1348423546/

no.9998 ( 記入なし12/09/27 04:53 )


9999!

no.9999 ( 記入なし12/09/27 09:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧