HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 10000 から 10041 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10000!

no.10000 ( 記入なし12/09/27 09:44 )


書き込めるが?

no.10001 ( 記入なし12/09/27 11:07 )


どうして止まったのかな
無職になって2回目の春が・・・・
この前3週間前に
10000レスを超えた時点での運営者側からの警告文が出たよ。
表示がされない場合が有るとか

でも背広の新調し直しで今日はハロワは中止する。

no.10002 ( 記入なし12/09/27 11:29 )


このコメント数はスゴイ。

no.10003 ( 記入なし12/09/27 21:20 )


おおっ・・・いつの間にか!
ありがと〜ございま〜す♪

no.10004 ( AJF12/09/28 20:03 )


書き込み10000越えおめでとうございます

no.10005 ( 記入なし12/09/29 19:49 )


記念マミコ

no.10006 ( 記入なし12/09/29 20:43 )


マミコって誰?

no.10007 ( 記入なし12/10/05 17:05 )


民主党一年生議員、はよーハローワーク行って仕事探しておけよ 無職になるんだからさ まあ〜お前らに仕事ないがね せいぜい粘ってろや 最大でも来年夏
これは絶対だからな とりあえず選挙で罵声を浴びて少しは反省しやがれ

no.10008 ( 記入なし12/10/05 17:43 )


民主党 玉置 あんたなんのよ 民主党の政策はおかしいとかタンカ切って離党するとか言って、維新に断られたら、民主党離党しません! お前そんなん通るかよ。

no.10009 ( 記入なし12/10/05 18:05 )


ハローワーク行け

no.10010 ( 記入なし12/10/05 18:05 )


マミコー!

no.10011 ( 記入なし12/10/05 18:33 )


それもこれも皆,3年前の衆議院選挙で民主党に入れた馬鹿の責任.
あんな連中元はと言えばどいつもこいつも自民の幹部にいたたんだろうが.
所詮「同党鳩山派」だったんだ.そんな事も分からんとあんなお為ごかしに
コロッと騙されたんだから,最早処置無.

no.10012 ( 記入なし12/10/09 12:19 )


まみこ、だれ ???

no.10013 ( 記入なし12/10/09 15:17 )


やれやれ。いったいどこに投票すれば良いのやら。せっかくの清き一票ですが・・・・・

no.10014 ( ギデオン12/10/09 19:50 )


ハローワークは毎日通うとこじゃございません!p(´⌒`)
日本に大惨事が起きてしまった去年…
とにかく今なら尚更!!行くなら週1回!
チャリや車で家の近辺から猛周りデス!ほんとに仕事なくされた方なら、                                      
頑張って下さい!


足とチャリと車で!新聞求人1番、ハロワは2番

no.10015 ( 記入なし12/10/16 21:48 )


ともちーん!

no.10016 ( 記入なし12/10/16 22:18 )


*記念マミコ→記念真紀子  
記念書き込みのこと。記念カキコが変化して記念真紀子となった。主に某巨大掲示板で使われる。

no.10017 ( 記入なし12/10/17 04:30 )


僕はエリートを目指してるのでハローワークでは仕事探しません。

no.10018 ( 記入なし12/10/17 07:25 )


無職もフリーターもリストラ遭っても、歳なんか、歳ほど、『無関係』なものはない。『自分には何があるか、誰か1人でも側に人間が居るか』、歳っていう漢字は歳じゃない、『生きた証拠になる、証拠となる事柄』なんだ…

家の無い人でも『場所が取れれば』生きていける、歳じゃない、場所取り問題なんだ…

打ち上げ花火は場所取りしないと、花火はただの『湿気物』になってしまう、数人のグループでの場所取りは幹事に任されることがある、幹事は、一週間二週間三週間四週間前から調べる、何日も前から歩き廻る、寝ない食べない時間を費やす、
例えば、20から30、30から40、40から50、リストラ?倒産?無資格?既婚?独身?でも、自分の幹事は誰だと言ったら自分で、そういう事に、『システムがなってる』んだよ…
今在る自分は、『何かがあってそうなったんじゃない』、『何かが起きてそうなったんじゃない』、
自分が、在るから、そうなった、
自分ていうのはただ、「事柄」、「用事」、「事」、「システム」、「元々そうなる」、『自分が在るから、そうなった』事柄なんだ。
(何が言いたいのか自分でわからない!)

no.10019 ( 記入なし12/10/20 04:33 )


ハローワークがもし駄目だったらタウンワークとか携帯で検索してバイトから正社員になるチャンスあるよ。月収は少ないけどやる価値あるかも。自分も今アルバイトだけど正社員になるチャンスあるっていわれた。

no.10020 ( 記入なし12/10/20 20:37 )


で3時のおやつは文明○〜♪チャンチャン。

no.10021 ( no.1001512/10/22 00:39 )


カキコしてみた

no.10022 ( 記入なし12/10/25 12:41 )


今日行ったよ。

no.10023 ( 記入なし14/03/18 22:19 )


10人以下の会社で書類選考って絶対カラ求人でしょ?

no.10024 ( 記入なし14/03/19 15:49 )


たま〜に、従業員数3名なのに求人15名の求人票が出るよ。
しかも、3か月毎に同じ会社がまた・・・

no.10025 ( 記入なし14/03/19 21:24 )


求人表を持って職員の人に相談すると、僕の
年齢をみて厳しい表情の顔になる。

no.10026 ( 記入なしセレパス14/03/20 11:38 )


経験不問が少ない

no.10027 ( 記入なし14/04/03 18:23 )


行くのがダルい。

no.10028 ( 記入なし14/04/30 18:55 )


無職歴が長く、多数のハロワ職員に顔と名前を憶えられてしまい
格好悪くて行く気が起きないよ…

no.10029 ( 記入なし14/05/11 19:11 )


>10029
俺もだよwスーツで行ったら今日は面接ですか?って言われた。
ああ、恥ずかしい。覚えてんだな・・・。

no.10030 ( 記入なし14/05/11 19:14 )


中高年はハローワークで年齢不問の仕事を探すしかないのか?
年齢不問、法定雇用率なんて押し付けているというだけで、
採用する気なんてない。
某、T○○グループの人事なんて、事務職は売上にならないからコスト削減、
業務改善等も、契約社員はしなくていい、言われた事をやれば。それが嫌なら正社員に
なればいいと。 身体障害者の方へ仕事を増やしたら休むようになったとか、契約打ち切りにしなければならないとか面談中に話してましたが…。ブラック企業と出ていて噂だと
思い行ってみましたがこう言われたらブラックとしか思えない。

no.10031 ( 記入なし14/05/12 15:08 )


年齢不問の求人なぞ実際にはない
常識的に考えてみれば判ることだが、新入社員に教えるのは入社年数が浅い先輩だ。
その先輩の年齢は精々20代後半くらいではないかな。
それだけ年の差が開いた先輩も扱いに困る事であろう。

no.10032 ( 記入なし14/05/15 00:24 )


ハローワークの職員になりたい

no.10033 ( 記入なし14/05/15 06:01 )


ネットのハローワーク、メンテナンスかよー

no.10034 ( 記入なし14/05/24 08:28 )


ハローワークの職員って公務員なのか?

no.10035 ( 記入なし14/05/24 10:05 )


民間の求人を含めて見た方がいい。
正社員はないと思って。そんな国だから。
失業期間が長引く。

no.10036 ( 記入なし14/06/03 22:15 )


私等はハロー貪りと呼んで軽侮する働きも大切で有る等と思えます。

no.10037 ( 働いて居る人14/06/03 22:20 )


仕事、ガチで無いな。

no.10038 ( 記入なし14/06/24 14:48 )


われも 職安社員で ラクしたい。定時で帰って 土曜休んで 優雅な

生活したかったよ。

no.10039 ( 記入なし14/06/25 21:54 )


出たばかりの求人表を見て応募しても履歴書が返却される。
以前は早いものが採用されたのだが。

no.10040 ( 人生14/06/26 11:35 )


40代で相談する所が無い。

no.10041 ( 記入なし14/07/09 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 10000 から 10041 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧