HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5800 ( スレマスおやじ06/06/18 12:58 )


ボーナスくれええええええげとおやじじーーーーーーー

no.5801 ( 33才の男06/06/18 12:58 )


・・・♪ちゃり〜ん。
  拾え33才。

no.5802 ( スレマスおやじ06/06/18 12:59 )


>33才の男
( ´∀`)つI
      

no.5803 ( 下っ端公務員06/06/18 13:00 )


>AJFさん

(´・ω・‘)ショボーン

no.5804 (  r06/06/18 16:01 )


さて 求人情報 でも 見ますか。

no.5805 (  r06/06/18 16:03 )


日曜新聞広告究人最悪ーーーーーーーーーーーーーー

no.5806 ( 33才の男06/06/18 16:05 )


俺も見た。絶望した、、、

no.5807 ( 記入なし06/06/18 16:06 )


まじか?

しばらく 派遣契約するしかないじゃないか。

no.5808 (   r06/06/18 16:07 )


ダメポ

no.5809 ( 33才の男06/06/18 16:23 )


俺も見た (´・ω・‘)ショボーン

契約書にサインしよ。
また はけんかぁ〜

no.5810 (   r06/06/18 16:43 )


求人チラシ見たが相変わらずだねぇ。正社員ほとんどないわ・・・。 

no.5811 ( ピノ06/06/18 21:23 )


俺も俺も・・・

さて、明日は帰りにハロワへ行こうかな。

no.5812 ( AJF06/06/18 21:57 )


こんばんは。

AJFさんお久です。。。
なかなか大変みたいですね・・・
引き続き諦めないで下さい、応援してます!(もちろん、みなさんも!)

※そういえば最近、美空さんを見かけませんね。
 いろいろと忙しいんでしょうかね(゜_゜)


では、おやすみなさい。

no.5813 ( ぼ ん や り06/06/19 00:25 )


おはようございます。

ぼんやりさんも忙しそうでなによりです。
美空さんは主婦業が忙しいのかな。

では、行ってきます。

no.5814 ( AJF06/06/19 06:35 )


相変わらず早起きだな さてあっしもハロワ行くか

no.5815 ( 33才の男06/06/19 08:25 )


ブラック男はブラック企業へ池

no.5816 ( 記入なし06/06/19 08:42 )


↑ブラックマン

no.5817 ( 33才の男06/06/19 08:49 )


ブラックリストに載っているため就職できないあるよよよよよ

no.5818 ( 33才のだめ男06/06/19 08:54 )


ーー --   ^^  OO  vv  `"  @@  ><  __   T0T

no.5819 ( トシ 06/06/19 09:05 )


↑いみふめい

no.5820 ( 記入なし06/06/19 09:54 )


あーフリペ貰ってきてみても、請負とかばっかだな ハロワ行っても同じだし
どうしようかなぁ・・・。(´・ω・`;)

no.5821 ( ピノ06/06/19 17:50 )


ほんと・・・
ピノさん、どうしようかネェ・・・

でも、明日もハロワへ行くべし!

no.5822 ( AJF06/06/19 18:17 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
来月から残業だってさ。
やはり、次も契約することに
したよ。

no.5823 (   r06/06/19 19:25 )


rさん
おかえりー

お、契約更新ですか。
続けるとは流石ですね。
その調子で頑張ってください。

明日は〆日だから、ハロワへ行けないだろうな。

では風呂入ってきます。

no.5824 ( AJF06/06/19 20:22 )


ウォーーーーーーーーーーーーーーーー不○用

no.5825 ( 33才の男06/06/19 20:22 )


さすが不採○!

no.5826 ( AJF06/06/19 20:23 )


ウォー不潔用

no.5827 ( トシ 06/06/19 20:27 )


・・・ほっほう・・・

no.5828 ( AJF06/06/19 20:29 )


ああどうすればいいんだだだあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5829 ( 33才の男06/06/19 20:30 )


>AJFさん


  〆  って どうやるの?

no.5830 (   r06/06/19 20:30 )


・・・おいっ!(ーー)

no.5831 ( スレマスおやじ06/06/19 20:31 )




no.5832 ( 33才の男06/06/19 20:31 )


「しめ」
で漢字変換。

no.5833 ( AJF06/06/19 20:32 )


 

な〜んだぁ。(´・ω・‘)ショボーン

〆 

no.5834 (   r06/06/19 20:32 )


33才氏不採用だったあるか?

no.5835 ( 記入なし06/06/19 20:32 )


ウォーーーへへへ

no.5836 ( 33才の男06/06/19 20:33 )


明日も早いから、
このへんで・・・

no.5837 ( AJF06/06/19 20:34 )


社運を賭けたプロジェクトが始まった。
(もっとも古株の社員に聞くと毎月社運を賭けているそうだ。)
来週立会い、こちらの進行状況の報告を信用してないらしく
毎日組立状況をデジカメで撮って送れとの事。
「しかたないな、カメラ付き携帯で送るか」

no.5838 ( 茶菓06/06/19 21:26 )


AJFさんおはよ〜

no.5839 ( カンパネルラ06/06/20 03:37 )


おはよー

茶菓さん、もう既にプロジェクトリーダーとか・・・

カンパさん、おはようって、早!

では、行ってきます。

no.5840 ( AJF06/06/20 06:29 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.5841 ( 記入なし06/06/20 07:35 )


嗚呼欝気味

no.5842 ( 33才の男06/06/20 08:33 )


いつもダメ気味

no.5843 ( 記入なし06/06/20 08:39 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン 

ただいま・・・
疲れた・・・

no.5844 ( AJF06/06/20 18:19 )


キモいどー^

no.5845 ( 33才の男06/06/20 18:21 )


眠いどー^

no.5846 ( AJF06/06/20 18:22 )


(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!

no.5847 ( 記入なし06/06/20 18:50 )


ふう〜極楽極楽

no.5848 ( 25の乙女06/06/20 18:54 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
とりあえず。

no.5849 (   r06/06/20 19:11 )


>rさん

おかえりぃ〜
とりあえず。

no.5850 ( AJF06/06/20 20:06 )


その後
面接とか 行ってますか?

no.5851 (   r06/06/20 20:21 )


いえ・・・
仕事終わるのが遅いので、
ハロワへ行ってもゆっくり検索する時間がなく・・・

まだまだですわ。

no.5852 ( AJF06/06/20 20:24 )


さてと
ごろごろして、寝ますよ。

no.5853 (   r06/06/20 20:34 )


もう踏んだりけったりでだめっぽっぽっぽーーーーーー

no.5854 ( 33才の男06/06/20 20:50 )


きまんないのか?

no.5855 ( トシ06/06/20 20:52 )


後悔したり落ちたりの連続世世々世々よよよよよよよよ

no.5856 ( 33才の男06/06/20 20:53 )


なんかいもう落ちたの?

no.5857 ( トシ06/06/20 20:56 )


履歴書も大変だろう?平気か?

no.5858 ( トシ06/06/20 20:56 )


まあそれもまた人生ある世々世々よ。

では、俺も風呂入って寝ますか。

no.5859 ( AJF06/06/20 20:57 )


人のことよりトシは面接行かないのか課か課か課カー

no.5860 ( 33才の男06/06/20 21:01 )


おはようございます。

今日は仕事を早めに切り上げて、
ハロワへ行きたいですが・・・はたして。

では、行ってきます。

no.5861 ( AJF06/06/21 06:21 )


33才おとこ面接どころか探すのも今の自分はくるしいよ

no.5862 ( トシ06/06/21 07:53 )


33歳 東京都内はいくらでも求人があるでしょう。
他の地域はないんだよ〜

no.5863 ( 記入なし06/06/21 07:56 )


33才男は東京に住んでるの(´д`)

no.5864 ( トシ06/06/21 07:58 )


33才男もう呪われたんだよ 世よ世y尾9よ大世よお余y

no.5865 ( トシ06/06/21 08:04 )


(одо)誰もおらんのか?

no.5866 ( トシ06/06/21 08:10 )


ハロワは糞求人のオンパレード"たまにいい求人あると応募者殺到!これではダメポ

no.5867 ( 33才の男06/06/21 08:37 )


もういってもおなじさかいだに ていけいワークスとか ぽ

no.5868 ( トシ06/06/21 08:42 )


でもハロワ行かないといくとこあまりないし行くしかないんよ"^^

no.5869 ( 33才の男06/06/21 08:43 )


サイトがあるダニ^^っぽまだまだ平気だに 身体は健康みたいだし ぽ

no.5870 ( トシ06/06/21 08:45 )


サイト付けにならんようにー  一日いるだろ?

no.5871 ( 33才の男06/06/21 09:01 )


おれはいる

no.5872 ( トシ06/06/21 09:02 )


ごくろう"^あっしは昼前後は来ないあるよ

no.5873 ( 33才の男06/06/21 09:05 )


はろ?

no.5874 ( トシ06/06/21 09:06 )


コピーしてくるのか?

no.5875 ( トシ06/06/21 09:06 )


そこでであっつた女と話せば飯田に昼誘うとか お互い おれは電車で30プンくらうだからいくことも億劫だし サイトか本しかないね −−

no.5876 ( トシ06/06/21 09:08 )


あっしハロワで求人検索コピーして持ち帰って受けるか受けないか検討したりするんだ  即受けたいと思ったら応募することもあるが持ち帰って会社概要調べることが多い

no.5877 ( 33才の男06/06/21 09:10 )


そこまでするなら なぜ落ちるの?だぽ

no.5878 ( トシ06/06/21 09:11 )


交通費もかなりでかいだろうに なんかしみじみくるな・・・

no.5879 ( トシ06/06/21 09:12 )


交通費月一万円よ "@@@  死

no.5880 ( 33才の男06/06/21 09:13 )


いよいよズット何とか払っていた国民年金が払えなくなってきたそうだぞーー

no.5881 ( 33才の男06/06/21 09:14 )


1マン!そりゃもういくのやめてちがうのでさがしたほうがおれはいいとおもうだに

no.5882 ( トシ06/06/21 09:15 )


だったらさあ定期券買えば半分位ですむで!!!!!!ぽ

no.5883 ( トシ06/06/21 09:16 )


乗換駅までは定期券買ってるよ   その駅までは別件でも良く行くので

no.5884 ( 33才の男06/06/21 09:18 )


風俗!

no.5885 ( トシ06/06/21 09:19 )


^^

no.5886 ( トシ06/06/21 09:19 )


風俗行く金なんてニーーーーーーーーー"^最近は回転寿司にもいけないんだっぽーーーー

no.5887 ( 33才の男06/06/21 09:22 )


って事でふう・・ではなくハロワ行くぞ  ごきげんよう

no.5888 ( 33才の男06/06/21 09:49 )


おう  −-r

no.5889 ( 記入なし06/06/21 09:50 )


厚生年金免除してもらいなさい

no.5890 ( 記入なし06/06/21 09:57 )


・・・取り敢えずアゲ

no.5891 ( スレマスおやじ06/06/22 05:50 )


おはよう!

今日こそは・・・今日こそは・・・
早く終わってハロワへ行きたい・・・

では、行って参ります。

no.5892 ( AJF06/06/22 06:35 )


ただいま・・・

今日もハロワへ行けず・・・

やっぱ引継ぎ終了まで無理かなぁ。

no.5893 ( AJF06/06/22 19:07 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
でも
バイトした分 給料でるからいいじゃん?

no.5894 (   r06/06/22 19:15 )


rさん
おかえりー

明日給料ですー
何とか暮らせますわ。

no.5895 ( AJF06/06/22 20:18 )


こんばんは
引継ぎというのは辞めた会社のことですよね。随分長いですね。

no.5896 ( Ken06/06/22 20:21 )


いくらくらいですか?

no.5897 ( 記入なし06/06/22 20:26 )


AJFさんは以前借金300万あるとか言ってたけどよく生活やっていけてますね!

no.5898 ( 記入なし06/06/22 20:27 )


・・・ほほう

no.5899 ( スレマスおやじ06/06/22 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧