HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5900 ( スレマスおやじ06/06/22 20:28 )


・・・借金も男の甲斐性^^

no.5901 ( スレマスおやじ06/06/22 20:29 )


懲りない

no.5902 ( 記入なし06/06/22 20:29 )


で、いくらなんだ?

no.5903 ( 記入なし06/06/22 20:29 )


300万の借金って・・・月々の支払い10万近いんじゃないの?
甲斐性あるね〜。

no.5904 ( 記入なし06/06/22 20:30 )


うーん
月々約6万円、残り3年半です。
何とかバイトで凌いでます。

引継ぎは今月末までです。
まあ、本格的就職活動は来月からになるでしょう。

8月半ばまでは失業給付があるので、
その間に何とか探したいです。
もちろんバイトも視野に入れて。


では、明日も早いのでこれにて。

no.5905 ( AJF06/06/22 20:40 )


AJFさんがんばよ〜!!

no.5906 ( 記入なし06/06/22 20:43 )


おはようございます。

今日はハロワで検索だけでもしないと・・・

では行ってきます。

no.5907 ( AJF06/06/23 06:26 )


借金か"大変ダナー@@あっしもローン返済ダー

no.5908 ( 33才の男06/06/23 07:17 )


楽したい・・・・・・・

no.5909 ( 怠け者06/06/23 07:19 )


33才本日はろわいき

no.5910 ( トシ06/06/23 07:19 )


ただいまーーー

今日もハロワへ行けなかった・・・

no.5911 ( AJF06/06/23 17:42 )


>AJFさん

おかえり〜
     俺もたただいまぁ〜
明日は自転車修理しないとな。
そして ハロワ GO です。

no.5912 (   r06/06/23 19:34 )


自転車でハロワですか・・・・
俺は5年ほど自転車乗ってなかったな・・・

さて、明日も早く起きてしまうんだろうから、
もう寝よっと!

no.5913 ( AJF06/06/23 21:38 )


・・・一足お先に足跡を^^

no.5914 ( スレマスおやじ06/06/24 06:11 )


おはよ^^

さて、モーニングですね。

no.5915 ( AJF06/06/24 06:11 )


>AJFさん

おは〜
今日ハロワ 行ったが いい情報なし。
月曜日仕事行きますよ。

no.5916 (  r06/06/24 12:44 )


今日は昼寝してました。
今起きたところ・・・

でも、夜もちゃんと寝るけどね。

no.5917 ( AJF06/06/24 20:13 )


>AJFさん

明日のご予定は?

no.5918 (  r06/06/24 20:31 )


AJFより早く決めよう

no.5919 ( 33才の男06/06/24 20:33 )


>33才さん

バイトでもいいから稼ぎましょう。

no.5920 (  r06/06/24 20:36 )


明日はモーニング行ってから・・・

TSUTAYAが100円レンタルなので、
旧作でも借りて1日中DVD三昧といこうかな。

no.5921 ( AJF06/06/24 21:05 )


AJFさん
お久しぶりです。
一週間ぶりです。
正直キツいです。

自分の居場所は今の会社でホントにいいのかな?
と自問自答してしまう・・・
(みなさん大変なのにぼやいてしまって申し訳ないです)

no.5922 ( ぼ ん や り06/06/25 00:25 )


おはようございます。

ぼんやりさん
続いてますね。
あ、でも、忙しいということは、
会社に必要とされているのですから、
良いのではないでしょうか。

さて、モーニングとコインランドリーへ。

no.5923 ( AJF06/06/25 06:22 )


おはよう〜

さて おれも 出かけてきますか。
今日は新宿かなぁ〜。

no.5924 (  r06/06/25 07:26 )


美空さんって色っぽくないですか?
なんちゃってw

no.5925 ( 記入なし06/06/25 14:19 )


カップ麺 2個目 食べよう。

no.5926 (  r06/06/25 16:15 )


さて・・・

今日は1日中DVD鑑賞でした。
さすがに18話は疲れた・・・

さて、明日は仕事です。
今週中に引継ぎは終わりそうです。
就職活動本格的にやらないとね。

では、風呂入ってきます。

no.5927 ( AJF06/06/25 20:43 )


コネのおかげで決まりそうです明日ぐらいに返事が来るはずなのでまだわかりませんが。
AJFさんどんなDVD借りてきたんですか?
なんにしても18話はすごいですね。

no.5928 ( 楽天家06/06/25 21:18 )


おととい(金)49才の新人からFAXが入っていた。
「本日私用で休みます。」
入社2週間で2日休み。大丈夫かな?
さて、明日は社運を賭けた装置の立会い検査です。
でも日程表は順番が狂い、立会い検査の後で機能試験
うまく納品できればいいけど。

no.5929 ( 茶菓06/06/25 23:56 )


AJFさんをはじめ、
みなさま、お疲れさまです。

おやすみなさい。。。

no.5930 ( ぼ ん や り06/06/26 00:08 )


おはようございます!

楽天家さん
とうとう就職活動にピリオドですね。
うらやましいっす!
頑張ってください。
ちなみにDVDはフルメタルパニックです。

茶菓さん
きっと大丈夫だと思いますよ。
49才の新人さんも納品の方も。

ぼんやりさん
仕事お疲れ様です。
今週も頑張ってください。

俺も頑張ろう!

では行ってきます。

no.5931 ( AJF06/06/26 06:23 )


おはよう様〜我が家の
モーニングセットは目玉焼きとウインナーとヨーグルトと
トーストとコーヒーです〜

no.5932 ( カンパネルラ06/06/26 06:44 )


ただいまー

今日は早く終わって、
ハロワへ寄ってきた。
しかし目ぼしい求人はナシ・・・

7月からの職業訓練しかないのか・・・

no.5933 ( AJF06/06/26 15:52 )


今日朝行く予定でしたが雨でやめました。ごごから止んだので13時のやつに乗って
行きましたが目星に付いたのはありませんでした。土日休みで検索しても、派遣とか
請負とかばかりです。15時前で検索機がリセットされてしまったので後にすることに
し、駅でタウワとドカン、アピタでアイデムとドーモを貰ってきました。ドカンは全滅
です。

no.5934 ( ピノ06/06/26 16:12 )


無料の求人誌貰ってきます・・・

no.5935 ( 記入なし06/06/26 16:13 )


他の3誌見ても目星付くのはない。 あるとすれば派遣か請負くらいですねこれも。
勤務地遠いため日勤のみで寮入ることってできるのかな?

no.5936 ( ピノ06/06/26 19:15 )


ピノさん、記入なしさん
頑張ってますね。
寮のある会社なら入ることが出来るのでは・・・

no.5937 ( AJF06/06/26 19:48 )


5935>どうだった?ありました?^^

no.5938 ( トシ06/06/26 19:51 )


会社決まりました^^
7月1日から2ヶ月使用期間ではじめることになりました。
さらに今日から光接続になり本当の常時接続になりました。
AJFさん奇遇ですねこないだまで見てました。(ふもっふ?とセカンドまでぜんぶみましたよ)
かなり面白いですよねフルメタルパニック。

no.5939 ( 楽天家06/06/26 20:47 )


お疲れさまです。


・・・おやすみなさい。
(毎回こんな登場の仕方ばかりで申し訳ありません)

no.5940 ( ぼ ん や り06/06/27 00:15 )


おはようさん!

トシくん
君も探そうよ!
聖地ハロワで・・・

ぼんやりさん
お疲れのようですね・・・
しかし確実に身についているようですね、仕事が。

楽天家さん
来週からお仕事、頑張ってください。
おれは、フルメタはファーストまで見終わりました。
週末にフモッフとセカンドを見る予定。

では、行きます。

no.5941 ( AJF06/06/27 05:48 )


おはよ^^うんはろわはとおいからいかないよ
身軽にサイトか雑誌で探す^^
AJF聖地って・・・(;;)ノ

no.5942 ( トシ06/06/27 06:18 )


今日フロムナビで見つけたところ電話したら、明日13時に面接です。
レンタル借りたいのいっぱいありますよ、ゼータはあと3巻で映画とCDも借りたい。
CDは図書館で借りて焼いたのが結構ありますね。聞き飽きたのは処分します。

no.5943 ( ピノ06/06/27 18:13 )


ただいま!

トシくん
なるほど・・・
でもたまにはハロワへGO!

ピノさん
面接頑張ってよ!
図書館でCD借りたことないけど、
もちろん無料だよね・・・
ゼータの映画は・・・あまりお奨めできましぇん。

no.5944 ( AJF06/06/27 18:18 )


その気持ちありがとう  へへ
大おお大おおおううううううううううううううううう

no.5945 ( トシ06/06/27 18:21 )


おう!

さて明日も早いし・・・

寝よう!

no.5946 ( AJF06/06/27 23:31 )


明日はハロワだどー  決めるどー

no.5947 ( 33才の男06/06/27 23:32 )


決めろぉーーーーーー!

no.5948 ( AJF06/06/27 23:34 )


おはようございます。

今日は仕事午前中で終わり・・・
何が何でも終わらせる。

そして午後からハロワへGO!だ!!

では、行ってきます。

no.5949 ( AJF06/06/28 06:14 )


いってらっしゃいませ

no.5950 ( さまよう人06/06/28 06:18 )


AJFどんおはよ、がんばっているなりねえーその気合でがんばりましょ、わしいまからあるばいとの面接10:30分からじゃ、そのあと帰ってきたら公務員試験受験勉強じゃよ。

no.5951 ( うつで無職中の青年06/06/28 06:26 )


暑い中行ってきましたよ。手先は器用ですか?とも聞かれた。なんでもシールが細かいらしい。明日の18時までに採用なら電話がある。

no.5952 ( ピノ06/06/28 15:51 )


今日、職安に行ったがろくな職が無い!!派遣や請負ばかり・・・・
派遣、請負は項目別にしてくれないかな。

no.5953 ( 記入なし06/06/28 17:19 )


あっしもいったがろくなのない!試用期間で辞めた会社が゜また募集してたよ   嘘求人で@@

no.5954 ( 33才の男06/06/28 17:21 )


もう33才はろわいっても交通費が無駄だよ!払ってくれるんならまだしも!!!

no.5955 ( トシ06/06/28 17:23 )


でも仕事決まらなきゃどうにもならんでしょーー

no.5956 ( 33才の男06/06/28 17:24 )


昨日ハロワ行って(派遣)って書いてない求人が
窓口で聞いてもらったら派遣だった、、

派遣、請負は絶対別項目にすべき、、

no.5957 ( 後が無い奴06/06/28 17:29 )


あっしがいっているハロワは雇用形態は分かれてるぞー

no.5958 ( 33才の男06/06/28 17:30 )


うちの地域のハロワは派遣や正社員の明記はあるが、
はっきりいって見にくい。
常雇と書いてあっても、契約社員等の場合もある・・・

もっと明確にしてほしいよ。

no.5959 ( AJF06/06/28 17:35 )


休暇、待遇欄の空欄が多い  ハロワの職員はそんなんで求人通していいわけねえんだよーー   しっかりせえ

no.5960 ( 33才の男06/06/28 17:41 )


まあ、ハロワは会社が記入したことをそのまま載せるだけだからね。
しょうがないよ。

no.5961 ( AJF06/06/28 17:42 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
携帯ってどこの メーカーですか?

no.5962 (  r06/06/28 19:43 )


ハロワなんて所詮アロハ気取り

no.5963 ( 記入なし06/06/28 19:45 )


>5961  しょうがないでは済まされないよ。「はいはい、何でも載せますよ」求職者のことなんて考えてないってことだしそんなのいい加減すぎる世よ  面接希望で企業へのアポ取るくらいしかしてねえんではないかーー役立たずといわれてもしかたないよー

no.5964 ( 33才の男06/06/28 19:56 )


そうだ。チミが無職の主張したまえ!説得力あるかもよ。

no.5965 ( 記入なし06/06/28 19:57 )


rさん

携帯はドコモですよ。
FOMAではありませんが・・・

では、風呂入って寝ます。

no.5966 ( AJF06/06/28 20:11 )


>AJFさん

同じですね〜
ムーバとフォーマの違いって
わかりますか?

フォーマのほうが 電波 悪いのかな?

no.5967 (  r06/06/28 20:14 )


うーん、よく分かりません。
確かにムーバのほうが電波状況が良好とは聞きますが・・・

さて、おやすみんさい!

no.5968 ( AJF06/06/28 20:15 )


おはようございます。

今日も早起きしてしまった。
もう少ししたら出かけます。

no.5969 ( AJF06/06/29 05:30 )


昨日行ったところ18時までに採用なら電話来るが、未だに来ないところ見ると
落ちたなコレは・・・。(´・ω・`)ショボーン

no.5970 ( ピノ06/06/29 14:05 )


まだ4時間弱ある   (´†)r

no.5971 ( トシ06/06/29 14:09 )


WAXかけ!

no.5972 ( 記入なし06/06/29 14:09 )


このスレ久しぶりだあ、AJFさんって今仕事してんのかなあ?

no.5973 ( 一休06/06/29 14:40 )


ただいまー
割と早く終わった・・・
しかし明日は月末・・・

ピノさん
後10分ありますよ。

トシくん
応援応援!

5972さん
かけすぎ!!

一休さん
お久しぶりです。
仕事というか、前の会社の引継ぎをやってます。
明日で終わりですが・・・

来月5日から、9月末まで職業訓練です。

no.5974 ( AJF06/06/29 17:52 )


18時になりました。かかってきませんでした、そう落ちました・・・。
これで9連敗が確定しました。

no.5975 ( ピノ06/06/29 18:06 )


ピノさん
9連敗なんて連敗のうちに入らないよ。
俺なんか・・・

no.5976 ( AJF06/06/29 18:10 )


採用された。その時は頑張りますと答えた。帰りにやっぱり嫌になった。
生活あるのでまだ迷っている。だけど月曜日断るだろう。なぜそう思えるか?
今までも結局そうしてたから。

no.5977 ( 何となく生きてる06/06/29 18:13 )


なるほど・・・
俺も早く辞めた手前、何も言えん・・・
肯定です。

no.5978 ( AJF06/06/29 18:15 )


すぐ採用される所はやっぱりブラックが多い。あーーーーーーーーツライあるよ・・。

no.5979 ( 何となく生きてる06/06/29 18:15 )


ツライあるか・・・

no.5980 ( AJF06/06/29 18:16 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
辛いあるよ、
ヤッパ 仕事してるて いいな。

no.5981 (  r06/06/29 20:20 )


rさん
おかえり〜

俺は明日で引継ぎ仕事終了です。
来月からは無職に戻ります。

まあ、9月末までは職業訓練やりながら、
仕事探します。

no.5982 ( AJF06/06/29 20:23 )


みなさん、お疲れさまです。

AJFさん
引継ぎは明日までですか。
お疲れさまでした。
引き続き就活頑張ってください。
陰ながら応援しています。

no.5983 ( ぼ ん や り06/06/29 23:59 )


^^

no.5984 ( トシ06/06/30 00:00 )


ぼんやりはもう寝る?

no.5985 ( トシ06/06/30 00:00 )


もうすぐ寝るよ。

no.5986 ( ぼ ん や り06/06/30 00:01 )


なんで?

no.5987 ( トシ06/06/30 00:01 )


バイトか明日

no.5988 ( トシ06/06/30 00:01 )


すぐには眠れない?

no.5989 ( トシ06/06/30 00:02 )


普通に仕事です。

no.5990 ( ぼ ん や り06/06/30 00:03 )


おはようございます。

ぼんやりさん
仕事頑張ってくださいませ。

トシくん
バイトやってるの。

さて、今日でラストです。
気を引き締めてやってきます。

では。

no.5991 ( AJF06/06/30 05:48 )


いってらっしゃいませ。

no.5992 ( さまよう人06/06/30 05:50 )


おおおお。
早起きですね。

行って参ります。

no.5993 ( AJF06/06/30 05:51 )


バイトは4月上旬に病院の移転作業してされから1日半していまはなにもしてないよ
短期でサイトか本でさがしてるよ ^^AJFたんありがと!!!!いってらっしゃい
(UiU)

no.5994 ( トシ06/06/30 05:55 )


働いたら負ける・・・・

no.5995 ( 記入なし06/06/30 06:00 )


5995<いまは働いてないの?

no.5996 ( トシ06/06/30 06:04 )


>5996 若い頃はめちゃ働いとったけど、今ギャンブルで食いつないでる by5995

no.5997 ( 記入なし06/06/30 06:16 )


・・・それはある意味羨ましい

no.5998 ( スレマスおやじ06/06/30 07:13 )


・・・おはようがわりの

no.5999 ( スレマスおやじ06/06/30 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧