HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5700 ( スレマスおやじ06/06/12 06:51 )


ゲトおやじw

no.5701 ( 記入なし06/06/12 07:21 )


ゲトおやじw

no.5702 ( 記入なし06/06/12 07:22 )


すぐ決まるプール監視のアルバイトに応募してから
正社員職を受けるとするか

no.5703 ( 記入なし06/06/12 09:00 )


花屋さんの募集があったら良いな

no.5704 ( 記入なし06/06/12 10:19 )


今週の一発目。収穫なし・・・

まあ、毎度の事ですな。
このセリフも飽きたw

no.5705 ( 記入なし06/06/12 10:26 )


ただいまー

おやじさん、朝からお元気で。
記入なしさん、お互い頑張りましょう。

今日は早く終わるつもりが、
プリンターのトラブルで時間が掛かってしまった・・・

明日は早く終わってハロワへ行くぞ!

no.5706 ( AJF06/06/12 19:53 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
仕事後、
今日は接骨院 行ってきたです。
1500円とられたぁ〜

no.5707 (  r06/06/12 20:04 )


アン・フロムと見たけどこれといったのはなく、請負・派遣とかです。タウワの社員版
も見るも遠いし、収穫ゼロでした。

no.5708 ( ピノ06/06/12 21:19 )


rさん

接骨院・・・
どこか調子でも悪いのですか?


ピノさん

次はハロワへ行きましょう。

no.5709 ( AJF06/06/12 21:51 )


連絡こなかったアル世世々世々世々世々世々よ  明日かな

no.5710 ( 33才の男06/06/12 21:52 )


こちらから電話してやれ!
文句の一つも言ってやろう。

no.5711 ( AJF06/06/12 21:53 )


明日の夕方までは待つ

no.5712 ( 33才の男06/06/12 21:54 )


明日もなかったら、
電話して文句いってやれ!

no.5713 ( AJF06/06/12 21:55 )


日本が勝つことを信じて、
寝るとするか!

no.5714 ( AJF06/06/12 23:08 )


明日の〜今ごろにはあなたはどこにいるのだろう♪〜・・・
(33才さん朗報がくるといいですね。)
うちには予定通り・・・でなく遅れて49歳の新人が入りました。
電車が遅れたそうです。(初日から遅刻)
前の駅で乗客のカバンが戸袋に引き込まれたのが原因だそうです。

no.5715 ( 茶菓06/06/12 23:56 )


おはようございます。

49歳の新人さんですか・・・・
でしたら俺や33才氏もまだまだ新人ですな。

さて、予想通り、日本負けてしまったので・・・

コーヒー飲んで行ってきます。

no.5716 ( AJF06/06/13 06:00 )


ただいまー

会社帰りにハロワ行ってきましたが、
目立った求人はありませんでした・・・

でも、まだまだこれからです。

no.5717 ( AJF06/06/13 16:43 )


今日行ってきましたが、相変わらずでした。先週印刷したところ紹介してもらい、明日
面接です。まだ写真貼ってないし、地図も印刷していません。

no.5718 ( ピノ06/06/13 18:00 )


行きます行きます^^

no.5719 ( 25の女06/06/13 18:02 )


ピノさん
面接頑張ってください!

25の女さん
行きましょう行きましょう!
ハロワは歓迎してくれますよ。

no.5720 ( AJF06/06/13 19:39 )


寝よっと!

no.5721 ( AJF06/06/13 21:23 )


ハロワまでの定期券半年分購入しよーーー25才女

no.5722 ( 33才の男06/06/13 21:24 )


そう、うちの会社は定年がないので、49才で入社しても
その気になればあと50年働ける。

以前の会社では10年毎に勤続功労賞を出していた。
ある年、勤続50年を表彰するか総務でもめていた。
「50年て誰、70近くになるでしょう。」
「うん、実は社長なんだ。」
「社長が最年長?」
「いや、あなたのところの部長、今年72で年男」

さて、人生72年を一日24Hで割ると1H当たり3年
通常15才〜24歳で働き始めるから朝5時〜8時頃から
働き始めることになります。
33才さんは午前11時、すこし昼寝をしても大丈夫ですよ。
(くれぐれも永眠しないで下さい。)

さて、明後日には次の新人が入る。
今度は何歳だろう。
本当に入社1ヶ月で中堅社員になってしまった。
(あと、50年がんばろう。)

no.5723 ( 茶菓06/06/13 23:38 )


明日はおにいちゃまの為に日の丸弁当作るでちゅーー^^

no.5724 ( 25の女06/06/13 23:39 )


えらいでちゅーーーー^^

no.5725 ( トシ06/06/13 23:45 )


自分の仕事場でも85で働く方がいます
がんばろ

no.5726 ( 記入なし06/06/14 01:02 )


・・・おはよ。

no.5727 ( スレマスおやじ06/06/14 05:30 )


・・・おはよ。

年取っても働けるんだ。
だったら、長く勤められる会社を
探そう。
まあ、これも自分次第なんだけど・・・

では、行ってきます。

no.5728 ( AJF06/06/14 06:06 )


「長く続けられる会社探す」とここでよく書くがばとーされるあるよよよよよよ

no.5729 ( 33才の男06/06/14 08:03 )


長く勤めたいと思うような職場がなかなかないんだよー今の時代   きつくしんどいとこや人間関係や雰囲気の悪いところが多すぎーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5730 ( 33才の男06/06/14 08:04 )


そう あと倒産寸前の会社

no.5731 ( 記入なし06/06/14 08:10 )


長く働きたくても倒産されてはそれで終わりなんだから倒産しそうなと頃に入っては意味梨

no.5732 ( 33才の男06/06/14 08:12 )


行って来ましたよ。やはり空白期間のこと聞いてきますね、正直に探しては面接受けてましたと言っておきました。昼食べずに行ったので腹減りました。スーパ→駅→コンビニ→駅→スーパーと歩いてたので。

no.5733 ( ピノ06/06/14 16:22 )


で、結果はいい感じだった?(う^V^つ)ノ

no.5734 ( トシ 06/06/14 16:46 )


ただいまー

33才氏、記入なしさん、
その通りなんだよね。

ピノさん
トシくん同様、結果期待していますよ。

no.5735 ( AJF06/06/14 17:31 )


・・・ふむ

no.5736 ( スレマスおやじ06/06/14 17:32 )


 スレマスおやじさん

どこか決まりそうですカー

no.5737 ( AJF06/06/14 17:33 )


・・・まだ断ってない内定留保はあります。でも、もう少し遊んでいたいでつ。

no.5738 ( スレマスおやじ06/06/14 17:35 )


おおお・・・
すごいじゃないですか。

正式にそこに決まれば、
7月頃から働くわけですね。

no.5739 ( AJF06/06/14 17:37 )


・・・もう少しここにいちゃダメぽ?

no.5740 ( スレマスおやじ06/06/14 17:39 )


いや・・・
受かっても働き出しても、
居ていいですよ。

俺も働いてるとき来てたし・・・

no.5741 ( AJF06/06/14 17:40 )


・・・^^

no.5742 ( スレマスおやじ06/06/14 17:41 )


・・・^^・・・

no.5743 ( AJF06/06/14 17:42 )


・・・^^;

no.5744 ( スレマスおやじ06/06/14 17:42 )


おやおや・・・
・・・ほっほう。

no.5745 ( AJF06/06/14 17:44 )


・・・どうやら切り返しに飽きたようだ^^

no.5746 ( スレマスおやじ06/06/14 17:45 )


疲れただけだよーン

さて、俺もおやじさんに負けないように、
探さないとね。

no.5747 ( AJF06/06/14 17:46 )


・・・より良い高みを目指して・・・お互い頑張ろうな!

no.5748 ( スレマスおやじ06/06/14 17:47 )


そうだぎゃー!

no.5749 ( AJF06/06/14 17:48 )


>AJFさん

ただいまぁ〜
ハロワ行ってますかぁ_?

no.5750 (  r06/06/14 18:38 )


rさん
お疲れー

時間内になかなか行けません。
明日もたぶん支払いの関係で忙しいから、
無理っぽいです。
金曜日に行けたらいいな。

no.5751 ( AJF06/06/14 19:07 )


(´・ω・‘)ショボーン

no.5752 (  r06/06/14 20:29 )


・・・(´・ω・‘)ショボーン

no.5753 ( AJF06/06/14 20:42 )


^^

no.5754 ( 33才の男06/06/14 20:43 )


^^

no.5755 ( AJF06/06/14 20:43 )


さて
そろそろ 寝ることに しよう。

no.5756 (  r06/06/14 21:12 )


俺も俺も・・・

寝ますべ。

no.5757 ( AJF06/06/14 21:15 )


ちびたのネムネムに付き合って私も寝ます〜では

no.5758 ( カンパネルラ06/06/14 21:16 )


うちの49才の新人は今日カゼを引いたのでダウンです。
うちの会社に来るまで1週間ヒマだったので、北海道に
遊びにいっていたらしい。
さて明日は51才の新人の登場です。

no.5759 ( 茶菓06/06/14 22:02 )


AJFさんこんばんは。
おやすみなさい。。。

no.5760 ( ぼ ん や り06/06/15 00:14 )


おはようございます。

カンパさん
早寝早起き・・・お達者ですね。

茶菓さん
会社の生き字引になるまで頑張ってください。

ぼんやりさん
忙しそうですね。
俺も早く見つけなくては・・・

では、行ってきます。

no.5761 ( AJF06/06/15 06:13 )


・・・はやっ!寝過ごしたzzz

no.5762 ( スレマスおやじ06/06/15 06:31 )


来週の明日ハロワに行きます
ラスマエの認定日だはぁ
仕事はあるぜぇー
じょー件ねぇんだぁー
ひざしたつめてーぜぇー
ごごからあめだぜぇー

ぜぇー、はぁー、はー、あー、ぁー、ぁ、ぁ...っと

no.5763 ( 記入なし06/06/15 08:10 )


~~~ヾ ^∇^おはよー♪

no.5764 ( tomasu06/06/15 08:43 )


>AJFさん

ただいまぁ〜

忙しいのかな?(o_o ;)コマッタ

no.5765 (  r06/06/15 19:14 )


今日も駄目だった。
いつ行っても同じハロワ常連劣悪ブラック系求人、来てる人間も私含めハロワ常連、

no.5766 ( 記入なし06/06/15 21:09 )


明日いくぞーーー

no.5767 ( 33才の男06/06/15 21:24 )


・・・ん? なんか違和感。

no.5768 ( スレマスおやじ06/06/16 06:24 )


・・・1分以内か。ヤツが来るのは。

no.5769 ( スレマスおやじ06/06/16 06:25 )


おはよーさん!

皆さん、ハロワへ行って頑張ってるようですね。
俺も今日行くつもりです。
昨日は忙しかった・・・
帰ってすぐ寝ちゃいました。

では、行ってきます。

no.5770 ( AJF06/06/16 06:26 )


いってきなー^^おおあめだぜ

no.5771 ( トシ06/06/16 06:30 )


いきなりですが皆さん年金払ってますか?
自分的にはもらえるかもわからないものに月1万5千も出すのいやなので
その分をためていこうと思っているのですが皆さんはどうしてますか?

no.5772 ( 楽天家06/06/16 13:54 )


この前市役所に控除の申請に・・・。恥ずかしいよいい歳して控除申請に行くなんて。
水曜に受けたところ結果待ちです。どうなる?

no.5773 ( ピノ06/06/16 14:22 )


年金払ってません

no.5774 ( 25の女06/06/16 14:23 )


はらいつづけてるどーーーーーー嫌々

no.5775 ( 33才の男06/06/16 14:24 )


今日電話が来た。結果はまた不採用、コレで8連敗だよ・・・。
せっかく安城まで行ったのにとほほです。イングランド戦日付間違えて録画されてないし、さらにトホホですわ。

no.5776 ( ピノ06/06/16 17:43 )


本日やっと会社から離職票が届いた、来週にでもハロワ行くか
2週間も昼夜逆転ヒキ、昼間異常低体温で頭痛に吐き気
来週から生活パターン戻せるかなー

no.5777 ( 記入なし06/06/16 18:28 )


>AJFさん


ただいまぁ〜
土曜日がやっときた です。

no.5778 (  r06/06/16 19:06 )


今日は疲れたー

トシさん
名古屋は快晴ですよ。

楽天家さん、33才氏、25の女さん
俺はなんとなく払い続けてます・・・
払いたくないけれど。
まあ、無職期間が長くなったら、
ピノさんみたく控除の申請に行きます。

記入なしさん、ピノさん
それでも諦めずにハロワへ行きましょう。

rさん
ほんと・・・やっと土曜日です。

さて、眠いのでこれにて。

no.5779 ( AJF06/06/16 22:42 )


51才の新人入って来ました。
夜は専門学校に通っているそうです。

no.5780 ( 茶菓06/06/16 22:47 )


もうあっしはじぶんのすきなようにいきたいあるよよよよよ

no.5781 ( 33才の男06/06/16 22:48 )


>5781 好きにしとるやろ?

no.5782 ( 記入なし06/06/16 22:49 )


AJFは全く焦ってないみたいだなー余裕あるんだろうなー  あっしはもういっばいいっばいだよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

no.5783 ( 33才の男06/06/16 22:52 )


51才でもすごい頑張ってますね、その新人さん。
33才氏も見習わないと。
俺もだけどね。

no.5784 ( AJF06/06/16 23:10 )


こんばんは
私も去年の3月は51歳の新人でした。ははは

no.5785 ( Ken06/06/16 23:12 )


俺も31才の新人目指して、
頑張るビョ!

では。

no.5786 ( AJF06/06/16 23:15 )


33才の新人です   使えます

no.5787 ( 33才の男06/06/16 23:16 )


事務員“おっさん。そこのゴミ掃除しといてよ”
33才“へーーい”

no.5788 ( 記入なし06/06/16 23:23 )


おはようさん!

今日は夕方から出かけますが、
昼は家でプラプラしてようかな。

さて、コーヒーのも。

no.5789 ( AJF06/06/17 05:56 )


おぅう応援ありがとさん (^0^ノノミ★。・・・。^^ミ

no.5790 ( トシ06/06/17 06:44 )


・・・寝起きのコーヒーでも飲むかな

no.5791 ( スレマスおやじ06/06/17 07:28 )


飯でも食いに行くかな。

no.5792 ( AJF06/06/17 19:16 )


>AJFさん

こんばんわ〜今日はハロワサッサット見て撤収しました。
外食ですか?

no.5793 (  r06/06/17 19:22 )


rは 来週から仕事はじめかな?

no.5794 ( トシ06/06/17 19:27 )


>トシさん

3月から派遣で仕事してるぞ。

no.5795 (  r06/06/17 19:33 )


おはよーっす!

久しぶりに9時過ぎまで寝たぞー

では、モーニング。

no.5796 ( AJF06/06/18 09:47 )


さて 飯食ってきたし
あとは ごろごろ するか。
来週は少ない給料日だ〜 がんばろう。

no.5797 (  r06/06/18 12:55 )


そろそろボーナスほしいな七七七

no.5798 ( 33才の男06/06/18 12:56 )


・・・ほほう

no.5799 ( スレマスおやじ06/06/18 12:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧