HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

てなわけで寝ましょう。
おやすみ。

no.5600 ( AJF06/06/07 21:14 )


その前にお風呂お風呂・・・

no.5601 ( AJF06/06/07 21:14 )


フットワーク軽いな。

no.5602 ( 織田信長 06/06/07 21:15 )


ははは・・・

じゃねー

no.5603 ( AJF06/06/07 21:15 )


うむ。

no.5604 ( 織田信長 06/06/07 21:16 )


リモコンのゴルフボールの件
もっと小さく、そして四角にしてくれといわれました。
そしてできたら1〜6の数字をいれてくださいといわれました。
これはもしかして、イカサマサイコロ?

ついでに全自動マージャンの話もでました
ただ並べて表裏を識別して、ひっくり返すだけですが
それではパイの文字をどうやって識別するのか
またどうやって並べかえるのか?
どうも自動積み込みマシンと勘違いしている様です。

no.5605 ( 茶菓06/06/07 22:00 )


おはよう!

茶菓さん
全自動マージャン是非お願いします。
もちろん自動点数計算機能も付けてください。

では、行ってきます。

no.5606 ( AJF06/06/08 06:20 )


ただいまー

今日は午前中は楽だった。
会社から書き込みできたし・・・

さて、飯でもたべますか。

no.5607 ( AJF06/06/08 18:21 )


今日もハロワへ行けなかった・・・
なかなか時間通り仕事が終わりませんな。

no.5608 ( AJF06/06/08 18:44 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
若い連中と仕事してると、
先が心配になってきたぞ。
まぁ 彼らも言われたとうり仕事こなしているけどね。
さて
おやつおやつ。

no.5609 (  r06/06/08 18:47 )


元気にしとる?焦らんで、イイトコ見つけてな^^

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

no.5610 ( 違反建築士06/06/08 18:47 )


rさん、違反建築士さん
どうもー

俺も自分に、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 
ですよ。

no.5611 ( AJF06/06/08 18:50 )


違反建築士さん

いいところなんて あるのかな?
ハロワ求人も
きつい きたない ばかりだな。

no.5612 (  r06/06/08 18:50 )


だからハロワにゃイイとこ無いって・・・

no.5613 ( 記入なし06/06/08 18:50 )


>AJFさん
そーですね、
毎朝早いねーって言ってくる奴に
言ってやりましたよ。

さて なんて 言ったか?

no.5614 (  r06/06/08 18:52 )


遅いねーとか?

no.5615 ( AJF06/06/08 18:52 )


いや、昼休みも 俺のこと言ってくるもんだから

人の心配より 自分の事
心配しなさいって
 強く言ってみた。

no.5616 (  r06/06/08 18:54 )


rさん

カッチョイー!
俺も心配しないと・・・

no.5617 ( AJF06/06/08 18:55 )


でしょ〜
ウザイ ぞ でも よかったが。

俺も考えてるんだよ。。。

no.5618 (  r06/06/08 18:56 )


・・・なるほど。

no.5619 ( AJF06/06/08 18:57 )


口喧嘩は したく なかったが
しょうがなかった。

飯の心配までしてくるもんだからな〜

no.5620 (  r06/06/08 18:58 )


俺なら逆に、
じゃーおごってくれーとか言ってるかも。

no.5621 ( AJF06/06/08 19:00 )


なるほど。

いやいや こんどは 遅く飯食べたもんだから
遅いね〜 だってさ。

まぁ どうでも いいことだがね〜

no.5622 (  r06/06/08 19:03 )


無いんかな?イイトコって。
でもウチも今でもこの仕事でイイんかな?将来どうなるのか不安になるよ。
転職考える時もあるし・・・。

イイトコって、どういう所がイイトコなのかそれぞれだろうけど、100%納得いく所ってきっと無いんやと思う。どこまで、妥協できるか・・という事なんやろな。

no.5623 ( 違反建築士06/06/08 19:04 )


俺も前は昼飯の時間も仕事してたからなぁ。
手伝ってとも言えんかった・・・

no.5624 ( AJF06/06/08 19:05 )


違反建築士さん

そのとおりですね。
でも今は妥協しても難しいですからね。

no.5625 ( AJF06/06/08 19:06 )


明日も早いので寝ます。
明日行ったら、土日だー!

おやすみ。

no.5626 ( AJF06/06/08 20:39 )


おやすみなさい

no.5627 ( さまよう人06/06/08 20:41 )


あい。
おやすみなさいませ。

no.5628 ( AJF06/06/08 20:41 )


糞求人ばっかだーなんとかしてててててて

no.5629 ( 33才の男06/06/08 20:46 )


気になる求人内容を発見!
ハロワに行こう。

no.5630 ( 記入なし06/06/09 01:49 )


・・・今日は勝ったな。おはよう。おねぼうさん^^

no.5631 ( スレマスおやじ06/06/09 06:02 )


・・・おはよう!

おやじさんお達者ですな。
今日はなかなか布団から出られなかった。
少し肌寒いですね。

では、行ってきまっしゅ!

no.5632 ( AJF06/06/09 06:33 )


ただいまっしゅ!

no.5633 ( AJF06/06/09 17:27 )


5時上がりか。 バトルマニア

no.5634 ( 記入なし06/06/09 17:32 )


5時少し前上がりでした。
さて、やっと土日だー!

no.5635 ( AJF06/06/09 18:04 )


俺も定時終わりでっす。
今日はなんだか だらだら 終わってしまいました。
明日はハロワへ GO です。

no.5636 (  r06/06/09 19:07 )


私は明日、職場に GO です

no.5637 ( へたれ06/06/09 19:08 )


糞、応募者ばっかだなんとかしててて・・・by採用担当

no.5638 ( 記入なし06/06/09 19:10 )


>5638さん

自分でなんとか しなさい。

no.5639 (  r06/06/09 19:13 )


みんな戦国時代の浪人みたいだな。

猛者ばかり集まっているな。

no.5640 ( へたれ06/06/09 19:13 )


>5639 ハイ、すいません。

no.5641 ( 記入なし06/06/09 19:15 )


戦国時代というより戦国の世が終わった江戸時代みたいですよ。
武士(正社員)があまりいらなくなったので、
士官先が見つからない我々は浪人するしかない。
辛い世の中です。

no.5642 ( AJF06/06/09 19:21 )


平成維新が必要ですな・・・

no.5643 ( 記入なし06/06/09 19:23 )


必要です。

no.5644 ( AJF06/06/09 19:23 )


クレヨンしんちゃん見よっと。

no.5645 ( AJF06/06/09 19:31 )


うんうん

no.5646 ( へたれ06/06/09 19:32 )


クレヨンしんちゃん見たけど、
むさえも無職だな。
同じだ。

no.5647 ( AJF06/06/09 19:58 )


明日は地元ハロワお休みです。
名古屋まで出るのもどうかだし・・・

no.5648 ( AJF06/06/09 21:14 )


月曜日に新入社員が入ってくる。
これで私も中堅社員(入社1ヶ月)
新入社員は49歳だが、これで平均年齢が少し若くなる
と社長が喜んでいた。

no.5649 ( 茶菓06/06/09 22:08 )


その会社の将来性はどうでしょうか?

no.5650 ( 記入なし06/06/09 22:11 )


平成維新で無職はへるのでしょうか?
明治維新の時、武士は無職へ
維新に活躍した奇兵隊はクビ
それでも兵隊が余ったので征韓論がでた。
首相は若くなるかもしれない。
初代総理大臣の伊藤博文は歴代で一番若い。

no.5651 ( 茶菓06/06/09 22:14 )


将来性は不明
(赤字続きで社長の趣味のような気がする。)

no.5652 ( 茶菓06/06/09 22:16 )


おはようございます。

茶菓さん
相変わらず頑張ってますねー。

平成維新・・・
江戸から明治への変換期の維新ではなく、
平成の維新ですから、無職者が仕事にありつけるようにするという、
維新です。

そう、御都合主義の維新。

さて、モーニングですね。

no.5653 ( AJF06/06/10 06:16 )


・・・ふむ。いってらっしゃい。

no.5654 ( スレマスおやじ06/06/10 06:17 )


・・・ふむ。行ってきます。

no.5655 ( AJF06/06/10 06:20 )


>AJFさん

おはよ〜
と言っても もういないかな?
俺は 今日はうろうろ してきます。

no.5656 (  r06/06/10 06:51 )


今からいきます求職カードの更新に。

no.5657 ( 記入なし06/06/10 09:16 )


・・・求職カードの更新ってあるんだ・・・
知らなかった。

no.5658 ( AJF06/06/10 20:32 )


面接行ったアル世世々世々世々世々よ

no.5659 ( 33才の男06/06/10 20:32 )


お・・・来週から正社員当確か・・・33才氏。

no.5660 ( AJF06/06/10 20:34 )


それはオメデタイ!!

no.5661 ( カンパネルラ06/06/10 20:35 )


33才氏が受かったら・・・
俺はプレッシャーだ・・・

no.5662 ( AJF06/06/10 20:36 )


さってと
風呂に入ってきますわ。

no.5663 ( AJF06/06/10 21:48 )


さってと
風呂から出たので寝ます。

おやすみなさい。

no.5664 ( AJF06/06/10 22:11 )


あっし受かっても休日面で折り合いつかないとダメポだよ

no.5665 ( 33才の男06/06/10 22:12 )


33才さん面接行ったんだ。
上手くいくといいね!

no.5666 ( ぼ ん や り06/06/10 22:28 )


>AJFさん
AJFさんお久しぶりです。
もう寝てるんですね・・・おやすみ!

no.5667 ( ぼ ん や り06/06/10 22:30 )


・・・彼は2分以内にやってくる。

no.5668 ( スレマスおやじ06/06/11 06:03 )


おはようございまっす!

ぼんやりさんお久しぶり。
仕事大丈夫そうで何よりです。

さて、コインランドリー行って
モーニング食べてっと・・・

忙しい・・・

no.5669 ( AJF06/06/11 06:05 )


スレマスおやじさん・・・
さ・す・が!

デュワ!

no.5670 ( AJF06/06/11 06:07 )


・・・行ってらっしゃい。では^^

no.5671 ( スレマスおやじ06/06/11 06:08 )


ただいま!

昼飯食ってないから腹減った!
なんか食べよっと!

no.5672 ( AJF06/06/11 16:37 )


AJFっていまバイトしてるんだっけ?

no.5673 ( モリゾー(旧トシ)06/06/11 16:48 )


>AJFさん

あいかわらず ですなぁ〜
そちらは 雨 どうですか?

no.5674 (  r06/06/11 16:59 )


モリゾーくん

やってるぞ。
今月中だけどね。


rさん

こっちは雨は降ってないよ。
曇ってますが、涼しくすごしやすいです。

no.5675 ( AJF06/06/11 17:38 )


>AJFさん

バイトやってるんだぁ〜
えらいなぁー

no.5676 (  r06/06/11 17:41 )


うぉーーーー週休二日がいい世世々世々よ

no.5677 ( 33才の男06/06/11 17:43 )


神が作りたもうた欠陥作品ーーー33才の男

no.5678 ( 記入なし06/06/11 17:44 )


おおお
てことは33才氏は神の子か!?

なわけないな。


rさん
引継ぎのバイトですよ。

no.5679 ( AJF06/06/11 18:08 )


お疲れ〜!!!!!!

no.5680 ( カンパネルラ06/06/11 18:10 )


さ〜て

明日の準備するかぁ〜
とりあえず 稼ごう。。

no.5681 (  r06/06/11 19:38 )


っと、
俺も明日の準備しよう。

といっても13日までは通常業務しかないから、
教えることなにもないので楽なんだよね。
時給もらえるだけありがたい。

さて、どうするべかな。

no.5682 ( AJF06/06/11 20:17 )


いい御湯だった・・・
さっぱりした。

no.5683 ( AJF06/06/11 21:04 )


さて、明日も早いから
寝るぽかな。

おやすみ。

no.5684 ( AJF06/06/11 21:22 )


はい!!行きます

no.5685 ( 25の女06/06/11 21:22 )


はい!!行きましょう!

no.5686 ( AJF06/06/11 21:23 )


こないだの会社だめだったのでコネで行ってみようと思います。
いい会社もないみたいなので。
明日は3ヶ月ぶりの認定会です。

no.5687 ( 楽天家06/06/11 21:57 )


ハロワの数が減ったってことは無職に対する挑戦状だな
借金がやばいんで俺も働かないといかんぜよ

no.5688 ( 月刊オーストレリアート   06/06/11 22:09 )


貯金したいんで正社員に早くなりたいいいい  明日かも

no.5689 ( 33才の男06/06/11 22:11 )


貯金を俺の借金返済に積み立ててくれないか

no.5690 ( 自転車操業の男06/06/11 22:13 )


33才の男さん決まりそうなんですか?

no.5691 ( 楽天家06/06/11 22:15 )


明日決まるかも  しかし休日面で折り合わんかも知れん

no.5692 ( 33才の男06/06/11 22:16 )


どんな感じですか?休日

no.5693 ( 楽天家06/06/11 22:17 )


みなさん、お疲れさまです。

AJFさんをはじめみなさん、頑張ってくださいね。
僕もくじけそうだけど、何とか・・・

33才さん決めろよー!

では、おやすみなさい。。。

no.5694 ( ぼ ん や り06/06/12 00:06 )


おはようございます。

楽天家さん
認定日ということは、
ようやくお金が入るということですね。
少し余裕が出ますので、この調子で頑張りましょう。
コネ・・・いいなーー

月刊オーストレリアートさん
そのとーり!
許せませんな・・・ハロワ!

自転車操業の男さん
俺の借金もお願いします。

 33才氏
決まればよいねー
プレッシャー!

ぼんやりさん
続いてますねー
この調子で残り30年、続けましょう。

では、行ってきます。

no.5695 ( AJF06/06/12 06:00 )


社会保険の紙がまだ会社から送られてこない・・・

no.5696 ( 記入なし06/06/12 06:01 )


社会保険の紙??
雇用保険の紙のこと?

no.5697 ( AJF06/06/12 06:02 )


辞めるときに書かされる書類です。
名称分からないので恥ずかしいです・・・

no.5698 ( 569606/06/12 06:09 )


・・・なぜとらないか不思議だAJF君

no.5699 ( スレマスおやじ06/06/12 06:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧