HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっ1600?

出かける前にチョコットね

no.1600 ( 美空06/03/17 09:25 )


おは〜です。
春なのに北海道は、まだまだ寒い日々・・・・。

今日のハロワ、20歳後半の方たちパラパラといました。
あとは、おじ様おば様たちでしたな。
求人票2件と地域フリーペパーをもらってきた。
ああ〜収穫ならず沈没・・・・・。

no.1601 ( KPKの会長06/03/17 12:03 )


> 1601 すすきのの夜の町の仕事はないのか?

no.1602 ( サドーカシン06/03/17 12:06 )


 KPKの会長 会長と言うHNがなんかや 
文章が良い分 HNだけで引いてしまう

KPKの会長は何の略?

no.1603 ( 記入なし06/03/17 12:06 )


あぼ〜ん

no.1604 ( あぼ〜ん06/03/17 12:10 )


面接終了 今 漫画喫茶からです。

no.1605 ( 06/03/17 12:33 )


。。。

no.1606 ( 記入なし06/03/17 12:34 )


ただいまーハロワ手続き終了!

美空ー
車はトヨタのハイブリット車、
燃費いいぞー
無職にはもってこいです。


KPKさん

とりあえず面接だー
面接を受けよう。
俺みたいに数十社受ければ、
どこか当たりがでるはず。

no.1607 ( AJF06/03/17 15:10 )


rさん

今から洗車して、
漫画喫茶でも行こうかなと
思ってます。

no.1608 ( AJF06/03/17 15:11 )


だめだー

洗車しようと思ったら、
車庫前の道路工事中で車が出せない。
散歩でもしてこよう。

no.1610 ( AJF06/03/17 15:51 )


うーーーー
まだ道路工事が続いてルーーー

仕事熱心はいいが、
5時半には区切りをつけてくれー

no.1611 ( AJF06/03/17 17:13 )


そして日が沈んで 明日の無職卒業ドライブ中止は 寂しいね

no.1612 ( 記入なし06/03/17 17:16 )


未経験で経理は大変だぞー

no.1613 ( 33才の男06/03/17 17:16 )


経理の仕事なの?次?

no.1614 ( 記入なし06/03/17 17:17 )


そうです。経理です。
未経験初体験です。

33才氏、何とか頑張るよ。
もう戻りたくないし。

このまま道路工事が続いたら
明日のドライブは中止かな。

no.1615 ( AJF06/03/17 17:19 )


気分転換にしても 明日からがんバローにしても

ドライブいってらっしゃい〜

no.1616 ( 記入なし06/03/17 17:21 )


自分も経理だが面接者少ないから受かるだろう

no.1617 ( 33才の男06/03/17 17:22 )


AJF氏、元気いいな〜。

沈没状態ふぁ〜。。。。。

no.1618 ( KPK06/03/17 17:24 )


明日ドライブいってきます〜洗車してから。

33才氏、そうか・・・頑張れ。

no.1619 ( AJF06/03/17 17:25 )


今日は有給使ってハロワ行ったんだ  三時間たってやっと面接一社決まったんだ

no.1620 ( 33才の男06/03/17 17:25 )


KPK氏

そりゃー・・・
明々後日からの仕事に備えて、
不安を抑えるための空元気だー

no.1621 ( AJF06/03/17 17:26 )


33才氏、
ハロワ職員とは仲良くな。

俺も、10社検索して、1社面接があるかないかだ。
男性未経験事務はつらいよ。

no.1622 ( AJF06/03/17 17:27 )


 KPK、すすきのの夜の仕事はないのか。。。

no.1623 ( サドーカシン(岩沢常光 )06/03/17 17:27 )


1623、????

no.1624 ( KPK06/03/17 17:29 )


7社応募希望し6社は女性希望かすでに決まっていてアウト  一社のみとこで受けられることになったが年間休日105日の税込み年収300万位だから最初の会社と同程度だ   サビ残、人間関係どうかはやはり不明

no.1625 ( 33才の男06/03/17 17:31 )


ハロワ職員とは顔なじみの人がいる   仲は良くも悪くもない

no.1626 ( 33才の男06/03/17 17:32 )


33才氏、
未経験者にとってはなかなかの待遇ですぞ。
一気に決めなされ。

no.1627 ( AJF06/03/17 17:33 )


おお・・・
ようやく工事が終わりそうだ。
でも、埃が俟ってるから洗車は無理だ。

明日はハロワ・・・
近くの喫茶店でモーニングだ。

no.1628 ( AJF06/03/17 17:37 )


>1628  受かったのに他探してるのか?

no.1629 ( 33才の男06/03/17 17:38 )


いや、このスレはハロワのスレだから、
ハロワ関係のレスを載せないと、
非難されちゃうんだ。

意味が違う・・・
と、おしかりを受けそうだが・・・

no.1630 ( AJF06/03/17 17:40 )


いいのでは? 

no.1631 ( 記入なし06/03/17 17:42 )


ただいまぁ〜

no.1632 (   r 06/03/17 17:42 )


AJF氏、明日は土曜日。

no.1633 ( KPK06/03/17 17:42 )


rさん

おかえりーー


KPKさん

わかってますがなー

no.1634 ( AJF06/03/17 17:43 )


お叱りする人は、本気マンだけだと思うが・・・

no.1635 ( KPK06/03/17 17:43 )


本気マン怖いー

KPK氏は本気マン?

no.1636 ( AJF06/03/17 17:44 )


派遣の仕事水曜日から行きますよ。
今の派遣て社会保険とか完備されてるんだな。

no.1637 (   r 06/03/17 17:45 )


え・・・・
rさん、もう決まったの?
即日採用?

no.1638 ( AJF06/03/17 17:46 )


AJF氏、俺が本気マンではないぞ〜

no.1639 ( KPK06/03/17 17:50 )


そっかー
良かった。

KPKさんはただのパンティー愛好家だもんね。

no.1640 ( AJF06/03/17 17:51 )


 昼間の瞬殺されたスレッドでアルファベット3文字のやつウザイっていうスレがあったなぁ。

no.1641 ( 記入なし06/03/17 17:51 )


1641さん

その瞬殺の瞬間を見てたよ。

no.1642 ( AJF06/03/17 17:52 )


「パンティー愛好家」か・・・・
想像だけが膨らんでる・・・・沈。

no.1643 ( KPK06/03/17 17:53 )


>AJFさん
そうだね〜いろいろ担当の派遣社員に聞きまくってたから。
とりあえず やる気になったぞ。

no.1644 (   r 06/03/17 17:53 )


競泳パンティーというカテゴリーでしたね。

no.1645 ( AJF06/03/17 17:54 )


派遣て抵抗あるけど、ハロワでも見つからないし
しょうがないと思った。

no.1646 (   r 06/03/17 17:54 )


昼のスレットって削除されたのか??

no.1647 ( KPK06/03/17 17:55 )


KPKさんが ケンタッキー プライド キッチンの略と言うのが わかり
ちょっと受けました〜親近感はありますね

AJFさんは何の略?

no.1648 ( 記入なし06/03/17 17:56 )


rさん

決まる時は決まるものですなー(あたりまえか)
社保完備なら条件は良いんではないかい。
とりあえず、おめでとー
お互い、来週から仕事だ。
続けられるか・・・だね。

no.1649 ( AJF06/03/17 17:56 )


A エージェント
J ジャパン
F ファンタ

K 海(かい)
P パン
K 恋

no.1650 ( 記入なし06/03/17 17:57 )


でも、去年「競泳パンツ友の会会長」ってのもいたな。
あれは、いったい??不思議だ。

no.1651 ( KPK06/03/17 17:58 )


アメリカ ジャパン フランスって、
他のスレに書いてあったよ。

no.1652 ( AJF06/03/17 17:58 )


もし1ヶ月以上仕事が続けられる自信がついたら、
HN変えようかな。

no.1653 ( AJF06/03/17 18:00 )


r氏、採用おめでとう

でも、派遣は十分慎重に仕事に励んでくれ。
突然、人を替えられることがあるから、そうならないように頑張って!!

no.1654 ( KPK06/03/17 18:01 )


バイトから生還
今日の午後は金曜の割りに暇だった。

AJFさんに続き、rさんも決定?おめでとー(^○^)

no.1655 ( 美空06/03/17 18:03 )


今日はめでたい。
美空!
酒もってこいー

いやいや、持ってきて頂けませんか。

no.1656 ( AJF06/03/17 18:04 )


なにをー 偉そうにほざいてるー

こちとら、ちょいと機嫌がわるんじゃ(ーー;)

no.1657 ( 美空06/03/17 18:09 )


お・・・
おそろしー
美空がこわいよー

何で機嫌が悪いの?
まさかきりばん取られたのが・・・

no.1658 ( AJF06/03/17 18:12 )


そんなチッポケナ事では怒りません!たとえ文月猫=AJFでも(怪しー)

約束してたのにーチックショー

お友達と飲みに行っちゃおー

TELしてくる

no.1659 ( 美空06/03/17 18:15 )


>AJFさん
突然、人を替えられることがある
って、まじ? 経験あり?

no.1660 (   r 06/03/17 18:17 )


はいはい・・・
彼のことですね。
触らぬ神に・・・

文月猫=AJF・・・ドキッ
なぜ・・・わかるんだ。

no.1661 ( AJF06/03/17 18:17 )


見えるのよ

no.1662 ( 美空06/03/17 18:19 )


rさん

派遣業界は良く知りません。
派遣される会社側の要望で、
変えてくれと派遣会社に言えば、
替えられる可能性はあります。

逆に、rさんも派遣先を替えることもできますが。

no.1663 ( AJF06/03/17 18:19 )


美空さん

時間をみればわかるわなー

no.1664 ( AJF06/03/17 18:20 )


でも、いきなり 辞められると困る
とかなんとか、言ってきてたぞ、
電車男のあんな感じですな。

no.1665 (   r 06/03/17 18:21 )


rさん

確か契約期間があるはず。
契約期間内は、普通に勤めていれば、
ほとんど替えられることはないと思う。

no.1666 ( AJF06/03/17 18:23 )


r氏
派遣員は、分かりやすく言えば「商品」のようなものです。
実際にバイト先で「派遣員」が自分の会社に来ていた方がいました。
上司に「あの派遣のおばさんは?」と聞いたところ、「役に立たないから、替えた」と・・・
このときばかりは、ゾッとしたよ。

no.1667 ( KPK06/03/17 18:25 )


そんなようなこと 言ってました。
つづけられそうなら 契約ではんこ押すらしいな。
まぁ〜生活の為ですよ。

no.1668 (   r 06/03/17 18:26 )


>KPKさん
経験あるんだぁ〜 そうなったら 辞めますよぉ〜

no.1669 (   r 06/03/17 18:28 )


KPKさん、rさん

でも今の時代、正社員も同じですよ。
1,2ヶ月して、使えないとわかったら、
会社側もクビにするように仕向けるでしょう。
俺も内心ビクビクです。

no.1670 ( AJF06/03/17 18:28 )


たしかに 正社員も派遣もおなじような
ですな、 
あいつ どうした〜? 
できないみたいだから辞めたよ。なんて。

no.1671 (   r 06/03/17 18:31 )


明日もハロワだ  また面接先探すの大変だが頑張るぞー

no.1672 ( 33才の男06/03/17 18:37 )


rさん

だから、とりあえず喰らい付いてでも頑張るしかないです。
では、飯食いにいってきます。

no.1673 ( AJF06/03/17 18:37 )


いいなー東京は。
土曜もハロワ紹介やってて。


では、飯食いにいってきます。

no.1674 ( AJF06/03/17 18:38 )


>33才の男さん
俺もなかなかできそうな仕事なかったので
ネットでも 探しましたよ。

no.1675 (   r 06/03/17 18:40 )


出来そうな仕事があっても先方が女性希望だということで断られてばかり

no.1676 ( 33才の男06/03/17 18:43 )


商品管理系は年齢でアウトになったりする事しばしば

no.1677 ( 33才の男06/03/17 18:43 )


サラリーマンなんかつまらんぞ!!
それよりもキャベツ焼きのFCでもやらんか!!
関東ではまだあまりないからもうかるぞ
33歳の男

no.1678 ( サドーカシン06/03/17 18:44 )


>33才の男さん
ふむふむ 俺も経験あるです。
派遣でもよいから 現金を稼ぐべし。

no.1679 (   r 06/03/17 18:45 )


派遣だけは絶対しないと決めている

no.1680 ( 33才の男06/03/17 18:46 )


 サラリーマンなんかやめて手に職つけぇ

no.1681 ( 記入なし06/03/17 18:46 )


 33歳の男、お好み焼きをやくのはいやか?

no.1682 ( サドーカシン06/03/17 18:48 )


そーかー
じゃあ、がんばれやぁ〜

no.1683 (   r 06/03/17 18:49 )


タウワ見ても派遣か請負くらいしかない。いやがらせですか?直接雇用のところがいいが
、コンビニか飲食関係などくらいしかないし。休みがはっきりしていないと応募する気にもなれませんしね。

no.1684 ( ピノ06/03/17 19:07 )


そーだね。
俺も今回は 休みがはっきりしていたし。
有給とか社会保険など、残業は15分単位とか
わかったので 決めたぞ。

no.1685 (   r 06/03/17 19:16 )


AJFさん〜〜忙しいかな。

no.1686 (   r 06/03/17 20:48 )


サラリーマン って営業のことをいうのでいいすか? 

no.1687 ( なごやじん06/03/17 20:57 )


会社員のこと

no.1688 ( 33才の男06/03/17 21:46 )


>33才の男さん
どん底の仕事ってみましたが?
どんなことやったの?

no.1689 (   r 06/03/17 21:52 )


グ○ト゛の仕事での引越し

no.1690 ( 33才の男06/03/17 21:55 )


俺は交通誘導やったなぁ〜これぞどん底

no.1691 (   r 06/03/17 21:59 )


交通誘導の警備員が車に轢かれるということも多いだろう

no.1692 ( 33才の男06/03/17 22:00 )


これぞ どん底ですよ。
公園で昼食べる たちしょん 。 最悪だな。
それより派遣のほうが ましだ。

no.1693 (   r 06/03/17 22:03 )


交通費でないともっとどん底だな・・しかし事故にあったとき自分の過失だと会社は責任持たないから大変だよなー

no.1694 ( 33才の男06/03/17 22:05 )


もしかして、経験ありますか?>33才さん

no.1695 (   r 06/03/17 22:06 )


バイト面接行ったことあるんだよ    いやなこと聞かされたやらなかったが”^^

no.1696 ( 33才の男06/03/17 22:07 )


そーですか。俺は3ヶ月くらいやっただろうか。
いやな 経験でした。
交通誘導と派遣の工場作業だったらどちらえらびますか?>33才さん

no.1697 (   r 06/03/17 22:11 )


派遣の工場作業はバッ○でやったがそんなきつくはなかった   交通誘導も交通量によって違うからまあ一概に言えないが工場がましかな

no.1698 ( 33才の男06/03/17 22:16 )


派遣の工場なんでやめたの?

no.1699 (   r 06/03/17 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧