HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員のアルバイトについて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [外国語しゃべれる人いますか?]
話題

宝くじなんて・・・されど宝くじ?

カテゴリ:雑談
ジャンボ宝くじ サッカーくじ ロト etc・・・

億万長者になりたいですよね?
そしたら人生の悩みの半分は解決すると思います
必死で探さなければならない就職先は→「別に勤め口が無くてもいいや・・・」
嫌でもいかなければならない職場も→「いつでも辞めてやる・・・」
精神的にもかなり余裕が出てきます。
しかし、当選する確率は天文学的な数値です(配当は せいぜい売上げの50%)
だけど夢を追ってしまう・・・私は馬鹿?


投稿者 : 通りすがり 日時 : 08/02/20 22:45
Infomation 417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早く10億円宝くじと5億円ジャンボ宝くじを発売してくれ

no.408 ( 記入なし11/12/10 17:09 )


そういえば、この間、都内ハロワ求人で宝くじ券の管理業務の仕事があって応募した。給与18万位?で正社員ではなくジャンボシーズンは出勤だが応募してみたがダメだった。
中年でも応募可と言われたが
そこそこ体力いるらしく、若い人の応募も多くダメだった。
宝くじの裏側みたいなものを見てみたかったが、倍率も高かったらしい。

no.409 ( 記入なし11/12/10 18:09 )


今年このスレがあまり上がらなかったところを見ると、
無職コムでジャンボ買った人少なかったのかな?
今年は虚しい夢を見る気もしないか。

no.410 ( 記入なし11/12/31 15:18 )


来年のグリーンジャンボ宝くじの1等前後賞合わせて5億円が気になる…

no.411 ( 記入なし11/12/31 15:39 )


今年バラで10枚買った年末ジャンボの結果報告。
3000円→300円

no.412 ( 記入なし11/12/31 17:28 )


第614回年末ジャンボ宝くじ2011 6等と7等が当選(*・ω・)ノ
今年もよいスタートが迎えられそうです。
年末ジャンボ・欲を出せばキリがないので、当たったことに感謝して、
今年も楽しい年にしていきたいと思います。

no.413 ( 12/01/01 15:58 )


>葵ちゃん
明けましておめでとー。
本年もよろしくお願いいたします。

no.414 ( からくりくん12/01/01 16:00 )


宝くじ買っても当たらないのになぜまた買うか、もう病気の範囲にきてる
やばいね

no.415 ( 記入なし12/06/27 12:05 )


競馬のWIN5なんて大半が一番人気で決まって当たりそうな気がするんだけど当たらない。配当も常に万馬券以上なのにね。
これが登場してからロト6の売り上げが落ちたのは理解できる。

no.416 ( 記入なし12/06/27 18:54 )


まだ宝くじ一度も買った事ないにゃ〜

no.417 ( にゃんこ先生12/06/27 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員のアルバイトについて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [外国語しゃべれる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじなんて・・・されど宝くじ?」と似ているトピック
01. もし宝くじが当たったらどうします?
02. くよくよしないで宝くじでも買ってください
03. 宝くじ当たった人いませんか?
04. 宝くじの販売は辞めるべきか?
05. 宝くじで一億円当たったら
06. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
07. 宝くじ3億円当たったらどうする?
08. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
09. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
10. 最強の宝くじ、ロト6!
「宝くじなんて・・・されど宝くじ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトから正社員登用ってありえる?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
04. 無駄づかい大阪市へ一言いいたいです
05. アルバイトで食っていけますか?
06. 変な趣味を教えてください
07. 退職金の制度が無い会社、応募しますか?
08. アルバイトから議員になったすごい人がいた
09. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
10. 宝くじ3億円当たったらどうする?
HOME 掲示板&トピック一覧