HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 わぁしぃのぉHNをつぅけぇてぇくぅれぇ
 たぁかぁのぉはどぉこぉへいったぁ

no.1400 ( 記入なし06/03/16 12:34 )


数年前にラブジェネの撮影が松本近郊(チョト遠いけど)であったんだけど、
学校行ってて行けなかった。キムタク見れなかった
学校休んで見に行った子も何人か居たなー

no.1401 ( 美空06/03/16 12:36 )


>みくさん 
 んーどうでしょうー
字が違うんでいいんじゃない。私は本名だし

no.1402 ( 美空06/03/16 12:38 )


>no.1400 
必川晃司

no.1403 ( 記入なし06/03/16 12:38 )


ん〜懐かしいね〜まだ、広告看板あるの?

no.1404 (   r 06/03/16 12:38 )


> 1403 ちぃがぁうわぁい、わぁしぃはいぃまぁはなぁまぁえぇがぁなぁい

no.1405 ( 記入なし06/03/16 12:40 )


昼じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
飯じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.1406 ( 競泳パンティーの会会長06/03/16 12:43 )


ラウンジ?ななな?

no.1407 ( みく06/03/16 12:44 )


どこかの喫茶店かと思ったー

no.1408 ( みく06/03/16 12:46 )


あなたのようなかわいい女性と
会話をするところですよ

no.1409 ( 記入なし06/03/16 13:04 )


俺は?

no.1410 ( 競泳パンティーの会会長06/03/16 13:08 )


競泳パンティーの会会長は一人でハフンハフンしゅる!!

no.1411 ( 記入なし06/03/16 13:14 )


 競泳パンティの会って誰が会員に入るのかなぁ?

no.1412 ( 記入なし06/03/16 13:20 )


ねずみ講です。気をつけて。

no.1413 ( 記入なし06/03/16 13:24 )


 もしかしてVIP達の変体秘密クラブだったりして・・・

no.1414 ( 記入なし06/03/16 13:26 )


名前からして変態

no.1415 ( 記入なし06/03/16 14:01 )


ヘンタイデス

no.1416 ( ドン チャンゴン06/03/16 14:33 )


AJFが戻るのは夜か。

no.1417 ( スケベ会長06/03/16 14:51 )


rさん、KPKさん、美空さん、みくさん、記入なしさん
ただいまー。

外は生憎の雨ですが、
俺の気分は曇りのち晴れです。

昨日面接した会社、採用されました。
とりあえず希望の経理事務職。
運が良かったとしか言いようがない。

来週から仕事です。
何とか長期続けたい。(これが一番の問題)

でも、明日もハロワへ行きますが・・・

no.1418 ( AJF06/03/16 15:45 )


スケベ会長さん、 ドン チャンゴンさん、

どうもです。

何とか決まったです。

no.1419 ( AJF06/03/16 15:46 )


>AJFさん
オオオオーーーー!!!!
本当ですか!うわー、おめでとうっ!!
よかった。。。

no.1420 ( ぼ ん や り06/03/16 15:51 )


ぼんやりさん

ありがとーーー
でも、不安だらけだ。
とりあえず、続けられるかどうかですな。

でも、4月からまた戻ってきたりして・・・
ハロワへ。

no.1421 ( AJF06/03/16 15:53 )


>AJFさん
おめでと〜即採用ですね〜なにがあるかわからないけど、
がんばれや〜

no.1422 (   r 06/03/16 15:55 )


>AJFさん
昨日の面接で、今日もう採用決定なんだ、早いね。

決まったのに明日もハロワ行くの?

no.1423 ( ぼ ん や り06/03/16 15:56 )


rさん
どうもです。

ハロワ出戻りの可能性もありますが、
頑張ってみます。
即採用ほど怖いものはないですが・・・

no.1424 ( AJF06/03/16 15:56 )


どんな 品物の会社なの?

no.1425 (   r 06/03/16 15:57 )


ぼんやりさん

明日は再就職手当の手続き。
もらえるものはもらわないとね。

これで少しは生活が楽になるなー

no.1426 ( AJF06/03/16 15:57 )


2〜3日 行けば様子わかると思うよ。
俺は 明日派遣会社の面接行ってみるぞ。

no.1427 (   r 06/03/16 15:59 )


rさん

紙包装製品のメーカーです。
場所は三重県の桑名市(と言ってもわからないですね)

自宅からは車で40分ほど。
隣の県ですが、割と早いです。

no.1428 ( AJF06/03/16 15:59 )


 紙屋は薄利の商売でしんどい
 そうは桑名のやきはまぐり

no.1429 ( 記入なし06/03/16 16:00 )


>AJFさん
あー、そういうことか。

出戻りにならないよう、必死でやるしかないですね!
出戻ったら、またこの辛さを味わうことになるしね。。。

no.1430 ( ぼ ん や り06/03/16 16:01 )


でも 事務とか営業できるやつって
いいよな、うらやましいぞ。

no.1431 (   r 06/03/16 16:01 )


就職おめでとうございます。
車で40分っていったら結構遠いじゃないですか。

no.1432 ( スケベ会長06/03/16 16:02 )


とりあえず、俺みたいに面接受けまくってください。

俺は3ヶ月で20社程受けて、ようやく決まった口です。
いつも通りの面接で受かったから、
やっぱり運も関係してきます。
(面接下手な俺は、運以外で採用されるケースがない)

こんな俺でも受かるから大丈夫です。

no.1433 ( AJF06/03/16 16:02 )


スケベ会長

朝夕ドライブ気分だから、
気分転換にもってこいです。


rさん

事務や営業はできないです。ほとんど未経験ですから。
俺を採用した会社は物好きだったのかな。

no.1434 ( AJF06/03/16 16:05 )


あとは・・・

人間関係だな・・・

no.1435 ( AJF06/03/16 16:06 )


俺も事務とか 探してみるかな〜
経験ないけど。

no.1436 (   r 06/03/16 16:06 )


>AJFさん
とにかく、がんばるんじゃ(^^♪

働き出しても、このサイトにはきてくれますよね?
もちろん毎日…(笑)

no.1437 ( ぼ ん や り06/03/16 16:07 )


未経験男性事務職は募集は少ないです。
運です。
運がよければ採用されます。(俺のように)

面接でいつもオドオドしてる俺に、
こいつは実力がある!
と思う面接官はいないでしょう。

やっぱ、運です。

no.1438 ( AJF06/03/16 16:08 )


ぼんやりさん

会社帰りにきます。
会社辞めてもきます。
クビになってもきます。

no.1439 ( AJF06/03/16 16:09 )


>AJFさん
ハハハ!!!
会社帰りはいいけど、「辞めても…」というのと「クビになっても…」というのはナシです。。。

仕事慣れてきたら、会社のPCから顔出すようになったりして?(見付かんないように!)

no.1440 ( ぼ ん や り06/03/16 16:13 )


2ちゃんねるにもスレはありますが、「カスばかり」でした

地方でド田舎はホントひどい求人ばかりです・・・(TT)

no.1441 ( 記入なし06/03/16 16:16 )


ぼんやりさん

俺はそこまで要領良くないから・・・
とりあえず3ヶ月、そして3年、あとはずっと続けれたらなー
リストラの可能性もあるけど・・・
今はそんなことは考えず、ただやるだけだ。

no.1442 ( AJF06/03/16 16:16 )


そーかー事務職はパソコンできることですね〜
エクセル、ワード 平気なの?

no.1443 (   r 06/03/16 16:17 )


no.1441 さん

その中からマシなのを探しました。
働いてから良し悪しがわかりますが・・・

no.1444 ( AJF06/03/16 16:17 )


rさん

ワードはできると思う。
掲示板に書き込みできてるから。

エクセルは・・・
集計くらいならなんとか。

no.1445 ( AJF06/03/16 16:18 )


俺は無理かもしれない。
ミスしたら 大変なことになりそうだ。

no.1446 (   r 06/03/16 16:19 )


 紙屋はしんどいでっせぇー、単価が安いから薄利多売やさかいなぁ、
 事務員はかなんでぇー

no.1447 ( 記入なし06/03/16 16:19 )


rさん

たしかに・・・

それが一番不安だ。
かといって、ミスしないようにゆっくりやってると、
「遅い!」
とどやされるし・・・

不安がつのるー

no.1448 ( AJF06/03/16 16:20 )


no.1447 さん

俺も薄給だから大丈夫。
それにしんどいのはどこも一緒。

no.1449 ( AJF06/03/16 16:21 )


確かに 作業系もそうだった、
それで、けっこう苦い経験したことあるぞ。

no.1450 (   r 06/03/16 16:22 )


>AJFさん

〉今はそんなことは考えず、ただやるだけだ。
その通りです。まずはがむしゃらに働いてください。3ヶ月続けられれば、あとは大丈夫だと思います。

しかし、人間関係は・・・ま、気合で乗り越えろ!(^_^)v

no.1451 ( ぼ ん や り06/03/16 16:22 )


rさん

務める前から考えてもしょうがない。
なんとかやってみるさー

とにかくわからないことがあったら、
恥ずかしがらずに聞く。
年下のねーちゃんにも頭を下げて聞く。

仕事を覚えるまで、プライドは捨てよう。

no.1452 ( AJF06/03/16 16:24 )


ぼんやりさん

気合だー気合だー気合だー
でも、それが俺には一番足りない。

no.1453 ( AJF06/03/16 16:25 )


>ぼんやりさんも
がんばらなけでば〜

no.1454 (   r 06/03/16 16:25 )


> r さんも
がんばらなけでば〜 

お互い頑張ることですな!

no.1455 ( ぼ ん や り06/03/16 16:26 )


そうそう、

俺みたいに、ハロワ職員に顔を覚えられようが、
同情されようが、
面接を受けまくろう。
それしかない。

no.1456 ( AJF06/03/16 16:26 )


そーですな〜

no.1457 (   r 06/03/16 16:27 )


そうだな。

no.1458 ( ぼ ん や り06/03/16 16:27 )


あーー
来週から不安だー
無職慣れした俺にとっては。

no.1459 ( AJF06/03/16 16:28 )


>AJFさん
無職人からすれば、贅沢な悩みだぜ、フッ(`´)

とはいうものの、その不安な気持ちもすごくよくわかるな。
初出社前夜なんかまともに寝付けなかった覚えがあるし・・・

no.1460 ( ぼ ん や り06/03/16 16:30 )


でも、会社入るまでは無職です。

俺も前日の夜、寝付けるだろうか。

no.1461 ( AJF06/03/16 16:32 )


>AJFさん
いつも早めに、おねむ状態になってるAJFさんなら心配ないかも。。。

no.1462 ( ぼ ん や り06/03/16 16:34 )


入社前日は風俗なりソープへ行って抜くなり抱くなりすれば気合がはいる、俺はいつもそうしていた。

no.1463 ( 記入なし06/03/16 16:35 )


かもね・・・
風俗は・・・金がないし。


おっと、今からスーツをクリーニングに出してきます。
チョットお出かけー

no.1464 ( AJF06/03/16 16:36 )


 金借りてでも行け。

no.1465 ( 記入なし06/03/16 16:36 )


スーツをクリーニングか・・・準備は着々と進んでるな。

no.1466 ( ぼ ん や り06/03/16 16:37 )


 岐阜の金津園にいきなさい

no.1467 ( 記入なし06/03/16 16:38 )


具体的だ!

no.1468 ( ぼ ん や り06/03/16 16:38 )


ぼんやりさんは何歳なんですか?
仕事ないですね〜

no.1469 (   r 06/03/16 16:45 )


> r さん
30歳です。

no.1470 ( ぼ ん や り06/03/16 16:47 )


ネットでも 探してますか?

no.1471 (   r 06/03/16 16:49 )


一応見てますし、ハロワのネット版を結構見ています。

no.1472 ( ぼ ん や り06/03/16 16:50 )


働くところなかったら どうなるんだろう。

no.1473 (   r 06/03/16 16:53 )


・・・・・・どうなるんでしょう、あまり考えないようにしています。

r さんはネットでも探してるんですか?

no.1474 ( ぼ ん や り06/03/16 16:56 )


 キャベツ焼きのFCでもやりなはれ

no.1475 ( 記入なし06/03/16 16:57 )


>1475さん
やんないっす(笑)

no.1476 ( ぼ ん や り06/03/16 16:59 )


 サラリーマンなんかつまらんぞ。

no.1477 ( 記入なし06/03/16 17:03 )


自営業は経験と人脈無しでは難しいだろ。

no.1478 ( 記入なし06/03/16 17:04 )


 もし関西在住でなければキャベツ焼きのFCはいけるぞぉー

no.1479 ( 記入なし06/03/16 17:06 )


>ぼんやりさん
探してるぞ。
明日ネットで探した派遣会社の面接だよ。

no.1480 (   r 06/03/16 17:08 )


> r さん
面接ですか!
また頑張ってください。検討を祈ります。

no.1481 ( ぼ ん や り06/03/16 17:11 )


健闘 の間違いだ。

no.1482 ( ぼ ん や り06/03/16 17:12 )


AJF氏!採用おめでとう!!

がんばるのだぞ!!

no.1483 ( KPKの会長06/03/16 17:24 )


1483、おめぇは風俗店の店長をめざせ

no.1484 ( 記入なし06/03/16 17:25 )


AJFさん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
おいらは昨日面接受けたが、4連敗ですよ。今日履歴書返ってきたし・・・。
直接雇用のところがいいけど、探してもあまりないんですよね。業務請負とか派遣が
目立ってます。

no.1485 ( ピノ06/03/16 17:27 )


>1484
風俗?そんな所で働かねーよ。

no.1486 ( KPKの会長06/03/16 17:32 )


首になるわけないだろう。AJF。
やめれば喰っていけなくなる。

10年と長い仕事歴とブランクのないまま、仕事を見つけられたのだからやっていける。

まあ、幸せになれ。
人に振り回されて駄目にもなっていないから大丈夫だ。

no.1487 ( 記入なし06/03/16 17:34 )


KPKさん、記入なしさん
どうも、ありがとー
長く続けるよう、頑張ります。
目標30年!


ピノさん

お腹は大丈夫ですか?
確かピノさんも愛知の方でしたよね?
俺は名古屋市内は避けてました。(求人は多いが、競争率も高い)
隣の三重県桑名市の会社ですが、
希望職に就けました。
あとは、続けるのみ。

no.1488 ( AJF06/03/16 17:51 )


興味深深

どんなお仕事?
いつから行くノー?
お給料はどんなん?
きれいな受付嬢はいるのー
↑うるさいですね(^^ゞ・・・でも、なんか興奮気味です

no.1489 ( 美空06/03/16 17:54 )


AJF氏
お〜、前向き人生だね!そうでなきゃ!!

俺も早く見つけて、美味しい物が腹いっぱい食べたいし、旅行もしたいよ・・・・。
ニュース観ていると強盗多いな、働けばいいのになあ〜????

no.1490 ( KPKの会長06/03/16 17:57 )


1490 パンティーがすきなら女性下着メーカーの営業か、あるいわ風俗店

no.1491 ( 記入なし06/03/16 17:58 )


美空っち

仕事は希望通り経理事務。
来週早々より出社。
給料は・・・少ない。(残業なしで手取19万ってとこかな)
受付嬢はおばはんです。
美空みたいにおてんばではありません。

来週かぁー
不安だー

no.1492 ( AJF06/03/16 17:58 )


KPKさん

そうそう、俺でも採用されるんだから。
みんなは大丈夫だって。
運だな。

no.1493 ( AJF06/03/16 17:59 )


しりとりを見るなり!

no.1494 ( 美空06/03/16 17:59 )


そうだ、カウンセリングて参加したの?
どうだった?

no.1495 (   r 06/03/16 18:00 )


履歴書書こうぜ〜

no.1496 (   r 06/03/16 18:02 )


カウンセリングの前に採用されたから・・・

no.1497 ( AJF06/03/16 18:02 )


AJF氏
人生、運か〜〜〜〜確かにいえてるな。
手取り19万って十分食べていけるよ。

1491、マジでパンティー好きかと思っているな・・・・。

no.1498 ( KPKの会長06/03/16 18:05 )


手取り19万なの〜?
なんかあやしい 仕事きついかもな。

no.1499 (   r 06/03/16 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧