HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっ1300GET

no.1300 ( 美空06/03/15 13:34 )


ただいまー

いつも通りの面接だったから
いつも通り・・・


美空姐さん

北海道じゃないの?
東北地方かな。
たぶん俺より腕力ありそー


関西の雄さん

頑張ってください。


rさん

即日採用だったりして・・・

no.1301 ( AJF06/03/15 13:35 )


美空姐さん

なかなかやりますな。
ゲット方法はきたないですが・・・

面接は何回やってもなれないよ。
面接官の雰囲気による。
緊張するか、落ち着いて対応できるかは。

no.1302 ( AJF06/03/15 13:38 )


おかえりなさーい

ねねねーどうして 北海道かと?思ったの
腕力?・・イヤーンお淑やかですもの(汗)
場慣れしてるだけですわ
*弟が凄いですよ・・握力8?Kgだったもの 
力瘤ポーズで両側に私とママがぶる下がれるよ
182cm、77kgだったかな。ちょいマッチョです。

no.1303 ( 美空06/03/15 13:48 )


お昼寝しなきゃ!

no.1304 ( 美空06/03/15 13:49 )


> 1304 由香里ぃかぁ

no.1305 ( 記入なし06/03/15 13:51 )


美空姐さん

バンドエイドのことをサビオって言ってたから。
関東より西ではあまり言わない。
ば、場慣れ・・・ひーーー

弟さんの一撃を喰らったら、
俺はたぶん息絶えるでしょう。

お昼寝いーなー

俺は今から出かけます。
では。

no.1306 ( AJF06/03/15 13:54 )


イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
今日も無職だぜーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

AJF氏、今日の面接どうだった??
バッチリOKかい??

メイメイメイメイメイメーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

no.1307 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:20 )


 > 1307 どうないしたんや?
  なんかあったんか?

no.1308 ( 記入なし06/03/15 15:22 )


人生、張り切って行こうぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

no.1309 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:25 )


KPK会長?

no.1310 ( 記入なし06/03/15 15:26 )


おうっ!!なんでい?呼んだかい??

no.1311 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:29 )


 なんかいやんことでもあったんか?
 

no.1312 (  とんぼり06/03/15 15:30 )


パ・パ・パ・パンティー!!
早く、働きてーぜ!!

no.1313 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:33 )


サビオっていってるよ
関西人だけど

no.1314 ( 記入なし06/03/15 15:45 )


サビオ??なんじゃ?

no.1315 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:47 )


 >競泳パンティーの会会長

あんたにはフォースを感じる。ただものじゃないでしょう。

no.1316 ( 記入なし06/03/15 15:58 )


安物だ!!

no.1317 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 16:20 )


なに?「競泳パンティー」って??

no.1318 ( 記入なし06/03/15 16:24 )


おんどりゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!
もう、説明めんどくせーーーーーーーーーーーーー!!!!
デパートに行けば売っているから、買いに行けーーーーーーーーーーーーーー!!

パッツンパッツンしているパンティーだ!!!!!!
分かったかーーーーーーーーーーー!!!!

no.1319 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 16:36 )


ただいまぁ〜ふぅ〜

no.1320 (   r 06/03/15 16:39 )


お帰り〜今日はどうだった?

no.1321 ( 記入なし06/03/15 16:41 )


>ななしさん
駄目だと思うよ。連絡待ちだ、
ネットで見た派遣会社にも応募してみるよ。

no.1322 (   r 06/03/15 17:09 )


>rさん
いいところが見つかるといいな。お互い。

no.1323 ( 記入なし06/03/15 17:44 )


KPKさん

なんか壊れてますねー


rさん

じゃんじゃん受けましょう。
俺もたぶんダメポだから・・・・


サビオって名古屋じゃ言わないねー
ライオンの絆創膏が「サビオ」
ジョンソンエンドジョンソンが「バンドエイド」
らしいねー

no.1324 ( AJF06/03/15 18:01 )


そうだね〜
ほかの希望者の邪魔してやれ〜

no.1325 (   r 06/03/15 18:04 )


AJF氏
俺、ボロボロじゃ・・・・。

ああ〜、傷口に張るやつか!!サビオって。

no.1326 ( KPKの会長06/03/15 18:05 )


ハロワ職員と仲良くなって、
自分の受けるところの紹介を止めてもらえないかな。

no.1327 ( AJF06/03/15 18:06 )


KPKさん

なぜにボロボロ・・・
まさか・・・ヤラレタの?

no.1328 ( AJF06/03/15 18:06 )


それは 無理無理
〜あさって派遣の面接です。

no.1329 (   r 06/03/15 18:07 )


rさん

お互いどこでもいいから、
受かろー
派遣って面接あるんだ。

no.1330 ( AJF06/03/15 18:08 )


やられた・・・・。

no.1331 ( KPKの会長06/03/15 18:09 )


誰に?
おばはんに?

no.1332 ( AJF06/03/15 18:10 )


みんな お帰りーーー
面接が立て込んでて大変ですね。がんばってください!

なんかそこら中の読んでると、私はノーテンキだなーと思う。
今のバイトだって 棚からぼた餅的な話だし 結構バイトの割には時給いいし
この先結婚でもすれば、旦那が稼いでくれればOKだし
バイト代だって自分の事にしか使ってないし・・・・

皆さん真剣なんですよねー 何か場違いかなー私は

弟は就職決まって今友達と旅行へ行ってるし 何か申し訳ないような気がする

no.1333 ( 美空06/03/15 18:15 )


派遣は、大変だよ。お勧めしない。
使い物にならなかったら代えられるよ。
一生その派遣先に勤めていられるわけでもない。
通年雇用されたとしても、年寄りになったら、即切られるよ!!

せめて、アルバイト誌からの求人でいいから、見つけた方がいいぞ。
バイトでも、定年まで勤める事ができる。

no.1334 ( KPKの会長06/03/15 18:17 )


ううう、美空ーありがとう。

そんなことないよ。
美空もそのうち不幸に見舞われるかもよ。
チャリでこけたり・・・

no.1335 ( AJF06/03/15 18:18 )


KPKさん

じゃあ、

正社員>>>>>準社員>>契約社員>>バイト>>>>>派遣社員


こんな感じですかね。


でも、派遣から社員になるのも
ありえない話じゃないし。

no.1336 ( AJF06/03/15 18:20 )


呪いは お前か〜

no.1337 ( 美空06/03/15 18:20 )


おれじゃーー(嘘)

no.1338 ( AJF06/03/15 18:23 )


呪い返してやるー
執念深い女になろーかな

no.1339 ( 美空06/03/15 18:32 )


彼氏に嫌われるぞ!

浮気も笑って許せる女性になってくれ!

no.1340 ( AJF06/03/15 18:33 )


そのとうり〜AJFさん
営業→工場関係→倉庫作業→交通誘導→清掃(ごみ整理など)
どうだ〜

no.1341 (   r 06/03/15 18:33 )


rさん

でも俺、昔ごみ清掃の公務員狙ってたことある。

no.1342 ( AJF06/03/15 18:35 )


ハロワで即採用は 要注意だな、みなさん。
とりあえず俺は2日働いたが。

no.1343 (   r 06/03/15 18:37 )


2日分の給料はもらえるの?

no.1344 ( AJF06/03/15 18:37 )


もうすぐ1400ですねー

no.1345 ( 美空06/03/15 18:37 )


明日は洗車でもしようかぁ〜
ワックスと いやいや雨かな?

no.1346 (   r 06/03/15 18:38 )


美空に譲るよ。

no.1347 ( AJF06/03/15 18:38 )


派遣から社員は、まれな事。
派遣側の求人に「正社員登用あり」なら、将来採用可能だろうね

  社員>>>>>準社員>>>>契約社員=バイト///////////{派遣}///////////

こんな感じだよ!準社員以外、すべて経験済みです!!
残念な事に派遣先である会社側は、「派遣なら人を選べる」という悲しい考え方なんだ。

no.1348 ( KPKの会長06/03/15 18:38 )


とりあえず もらえるらしい。

no.1349 (   r 06/03/15 18:39 )


そうかーー
じゃ、やっぱり正社員狙わないとね。

no.1350 ( AJF06/03/15 18:39 )


>AJFさん
どこも正社員応募者10人くらいいるんじゃない?ライバルたち。

no.1351 (   r 06/03/15 18:41 )


いるね。
特に交通の便のいいところは、
倍率も高い。

俺は田舎のほうを受けるようにしてるが、
それでも5人中1人とかだから。

no.1352 ( AJF06/03/15 18:42 )


仕事のとりあいだぁ〜
今日はビルとかの清掃の仕事だったが一人応募者いたぞ。
いやな世の中だ、、、だれのせいだ?

no.1353 (   r 06/03/15 18:44 )


先に面接した人の 邪魔してやったぞ。
ふふふ。。。

no.1354 (   r 06/03/15 18:45 )


誰のせいだーーー!

でも、愚痴を言っても仕方がないから、
明日も行くぞ。
ハロワに。


rさん

もっと、邪魔しましょう。

no.1355 ( AJF06/03/15 18:47 )


AJFさん  
その勢いだ、邪魔してやるぞ、と思えばいいのだ。

no.1356 (   r 06/03/15 18:49 )


それでも 経験者でも家が近い人とか優先に採用
されるんだよね。 採用された人たち 夜遅くまでがんばれ。

no.1357 (   r 06/03/15 18:50 )


でも、
自分も邪魔されるかも・・・

明日はハロワのカウンセリング。
履歴書を添削してくれるらしい。

なんか、見せるのやだなー

no.1358 ( AJF06/03/15 18:50 )


添削??って?

no.1359 (   r 06/03/15 18:53 )


書き方とかをチェックしてくれるみたい。
アドバイスとか。

no.1360 ( AJF06/03/15 18:54 )


AJFさんて
洗車すると 次に日雨ふる タイプの人かな?

no.1361 (   r 06/03/15 18:57 )


どうだろー

降ったことはないね。
というか、ここ3ヶ月ほど洗車してない。

no.1362 ( AJF06/03/15 18:59 )


ご近所の人歓迎だってさ〜
通勤費 なし ってとこもあったぞ。

no.1363 (   r 06/03/15 19:20 )


rさんの家の近くの
募集ってある?

no.1364 ( AJF06/03/15 19:21 )


ないな、まともな会社は。
スナックとか居酒屋かぁ〜

no.1365 (   r 06/03/15 19:24 )


でもあまり近すぎるのもやだな。

俺は車で30分以内のところがベスト。

no.1366 ( AJF06/03/15 19:27 )


>AJFさん
どうもです。
面接はいつも通り…でしたか…まあまだ結果出てないんだし。。。

こっちは天気のいい中、ハロワに行ってきました。
ハロワもいつも通り(笑)でした。
天気がいいほど、心の天気がどんよりしてきます、、、ハロワ職員の綺麗な女の子の笑顔がせめてもの救いでした…なんてね!


顔出して早々申し訳ないけど、ごはん食べてきます。

no.1367 ( ぼ ん や り06/03/15 19:44 )


ぼんやりさん。

お互い地道にいきましょう。
俺も明日、ハロワへ行ってきます。

no.1368 ( AJF06/03/15 19:52 )


今日はどうやった?うまくイッタ??>>AJF

no.1369 ( 違反建築士06/03/15 20:29 )


姉歯さん

いつも通りつつがなく進みました。
ということは・・・
駄目かな。

no.1370 ( AJF06/03/15 20:37 )


ハロワいこう

no.1371 ( 記入なし06/03/15 21:39 )


33才氏はハロワの収穫はあったのかな。

no.1372 ( AJF06/03/15 21:41 )


そうだハロワにいこう

no.1373 ( 記入なし06/03/15 21:42 )


ここの住民みんなでいこう。ハロワへ。

no.1374 ( AJF06/03/15 21:44 )


ハロワ職員に「参った!」と言わせる

no.1375 ( 記入なし06/03/15 21:45 )


いつも俺らが参っているからねー

no.1376 ( AJF06/03/15 21:50 )


皆さんまた明日、
ハロワへ行きましょう。

では、おやすみ。

no.1377 ( AJF06/03/15 23:35 )


おれ今日行って来た。あと税務署にも行って来た。またいく。

no.1378 ( 名古屋人06/03/15 23:39 )


おはよう。
これからハロワ行くです。
その後洗車じゃな。。

no.1379 (   r 06/03/16 07:52 )


今日も面接あるのかなー
がんばって 春はまじかです

no.1380 ( 美空06/03/16 08:34 )


みなさん、おはよーーっす

今日も元気にハロワへ行くぞ。
でも、カウンセリングは午後からだから、
午前中は図書館だな。

チョット遠目の図書館でも行ってみますか。

no.1381 ( AJF06/03/16 09:05 )


おはー

ハロワ、行って来た。
今日は人少し多かった。

no.1382 ( KPKの会長06/03/16 11:13 )


アルバイトって、雇用保険つく会社少ないな。
不景気すぎる。

no.1383 ( KPKの会長06/03/16 11:19 )


おっす。
AJFさん 留守かな〜
俺も 運動でもしてきますか。

no.1384 (   r 06/03/16 12:07 )


俺には 春はない、、、

no.1385 (   r 06/03/16 12:14 )


 栗系列の仕事の面接とハロワにいってきた

no.1386 ( 記入なし06/03/16 12:19 )


バイト、今日は半日なので午後はゆっくり・・・も出来ないか

rさん寂しいこと言わないの(^。^) 
春はみんなにきますって*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

あっ雨降ってきたー 天気予報当たったじゃん

no.1387 ( 美空06/03/16 12:21 )


1387
お住まいどちら?

no.1388 ( 記入なし06/03/16 12:24 )


私?

no.1389 ( 美空06/03/16 12:26 )


うん

no.1390 ( 記入なし06/03/16 12:26 )


長野県だよ

no.1391 ( 美空06/03/16 12:26 )


あなたはだーれ?

no.1392 ( 美空06/03/16 12:27 )


これから、長野行こうかな〜なんて。

no.1393 (   r 06/03/16 12:28 )


みくです。

no.1394 ( みく06/03/16 12:28 )


白線流し

no.1395 ( みく06/03/16 12:29 )


みくさんはどこ?

no.1396 (   r 06/03/16 12:29 )


函館

no.1397 ( みく06/03/16 12:30 )


ラウンジに居たみくさんかな?

同じ名前ですねー  よろしく

no.1398 ( 美空06/03/16 12:32 )


まぎらわしかな?

no.1399 ( みく06/03/16 12:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧