HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SMAPだと誰に生まれ変わりたい?] [話題をお任せ表示] 次 [退職理由どうすりゃいいですか??]
話題

アルバイト即決で採用になりました。

カテゴリ:就職
パートをこれでやっと辞められます。今日行った面接で即決できまりました。よし〜やるぞお〜気合入っています。今度は時給700円夕方に若干時給アップ、交通費支給あり、賞与あり 気合いれてがんばります。みなさんもがんばってください。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/08 11:27
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつでも働く青年よ!がんばれー!

no.2 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/08 11:34 )


何のアルバイト?

no.3 ( 記入なし06/02/08 11:35 )


おめでとう

no.4 ( 記入なし06/02/08 11:40 )


うそつきは泥棒のはじまりだぞ
ほんとにあったの?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt

no.5 ( 記入なし06/02/08 12:20 )


うつくん頑張れp(^-^)q

no.6 ( 記入なし06/02/08 12:50 )


 梅の花のようになります

no.7 ( うつでも花咲く青年06/02/08 15:42 )


『デューダ 逆転「さよなら〜」ほ〜むらん』ですね〜。

no.8 ( 記入なし06/02/08 15:44 )


うつくん、名前変えたの?

no.9 ( 気分は下降気味06/02/08 15:59 )


うつくん、おめでと!!
おれも早く就職決め手社会復帰するよ!
ほんとによカったな!(><)

no.10 ( ニート坊06/02/08 16:08 )


まず三日は続けるべし

no.11 ( 32才の男06/02/08 16:46 )


 いばるな!!

no.12 ( 32才の男爵06/02/08 16:47 )


女の従業員、上司には絶対に逆らうな! とりあえず返事は笑顔で「ハイッ! 喜んで」といきましょう。我慢してでもかわいがられればOK

no.13 ( Q太06/02/08 17:39 )


でも即決で採用はうれしいよね。明日から稼ぐわけだががんばらねば

no.14 ( うつでも働く青年06/02/08 19:15 )


明日で辞める確率大

no.15 ( 記入なし06/02/08 19:16 )


おぉ!うつ君スタートします。明日からGOGO!!

no.16 ( ちび大根06/02/08 19:30 )


>15さんそれはないなあ。なぜなら、支払いもあるから必死こいてがんばるよ。もちろん、今日受けた契約社員が受かればそっちにいくけどね。

no.17 ( うつでも働く青年06/02/08 20:05 )


すぐ辞めるでしょ  つーか明日いくのもやめるかも・・

no.18 ( 記入なし06/02/08 20:20 )


何時間労働ですか?

no.19 ( 記入なし06/02/08 20:21 )


三日も続かなかったことが多すぎ

no.20 ( 記入なし06/02/08 20:21 )


いやいや今回は意気込みが違いますぜ!無職で1日家にいるよりは稼いでいたほうがよいし。7時間労働ですよ

no.21 ( うつでも働く青年06/02/08 20:22 )


なんだ、うつ君のスレだったのか。
面接何社か行って結果待ちなんじゃなかったのか?
どこか採用になったら即決バイトやめるのか?

no.22 ( 記入なし06/02/08 20:35 )


辞める→面接受ける→受かる→辞めるの繰り返し

no.23 ( 記入なし06/02/08 20:37 )


どうして辞めてしまうんだろう。
自分でも分からない。

no.24 ( 記入なし06/02/08 20:42 )


あきっぽいんでしょう。あと正社員以外の仕事はしたくないという気持ちが強いからって言うのもあるかな

no.25 ( 記入なし06/02/08 20:44 )


面接受けてすぐに受かるっていうのもすごいな。

no.26 ( 記入なし06/02/08 21:12 )


あやしい

no.27 ( 記入なし06/02/08 21:22 )


うつ君、飛び込み営業向いてるんじゃないか?
やってみな。

no.28 ( 記入なし06/02/08 21:23 )


↑積極的だからいと思う。辞めるのも超積極的なのが問題だが・・

no.29 ( 記入なし06/02/08 21:24 )


あやしいですかね・・・

no.30 ( 記入なし06/02/08 21:25 )


契約社員って家電業界?

no.31 ( 記入なし06/02/08 21:25 )


ブラぁぁぁぁっっっックッ!!

no.32 ( 記入なし06/02/08 21:26 )


履歴書のいらないバイトを、2つやったことあるな。
そんなに劣悪な現場でもなかった。

no.33 ( 記入なし06/02/20 15:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SMAPだと誰に生まれ変わりたい?] [話題をお任せ表示] 次 [退職理由どうすりゃいいですか??]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト即決で採用になりました。」と似ているトピック
01. アルバイトの採用についてです。
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
07. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
08. アルバイトが決まらないのだが
09. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
10. アルバイトをしようと思うんだが
「アルバイト即決で採用になりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
05. 面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?
06. アルコール依存性になった原因は?
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. アスペルガー症候群が原因で就職できない?
09. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
10. ローソン、中高年のアルバイト採用を強化
HOME 掲示板&トピック一覧