HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まったり系のお仕事とは?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん嫉妬心ってありませんか?]
話題

正社員あきらめて準社員で働く人いますか?

カテゴリ:就職
長引く不況、リストラ、社内でいじめ、いろいろあるかと思いますが毎日大変ですよね。大手企業は景気は上がっているとしても中小企業は景気があがらず毎日大変な思いをしているはずです。そこで正社員になろうとしても
不採用の連続それならば社会保険完備の仕事でパートでがんばるしか道はないのではと思ってしまっているのは俺だけだろうか?
 これからは正社員受けるところは自分が本当にいきたいところだけを応募してむやみな応募はさけようと思います。準社員でもいいから働ければOKの時代がきたのではないでしょうか?


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/22 17:02
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

君!、世の中を甘く見てはいけないよ
準社員でもいい?
準社員の待遇を知っているのかね?
準社員は薄時給で正社員並みの仕事量と
責任を負わされるのだよ!
わずかな期間でもやってみればいい
嫌になるのは必見だ!

no.2 ( 記入なし06/01/22 17:24 )


準社員でも嫌な所しか入れないのが世の中。

no.3 ( 記入なし06/01/22 17:27 )


正社員が社内パーティを行なった後、残った残飯を持ってきて派遣社員の俺たちに
くれた。
「毒は入ってないから安心して食べてください。」だと。
俺たちは社内ルンペンか?

no.4 ( 記入なし06/01/22 17:28 )


会社名は?
何故か言わない人多いな。

no.5 ( みつばちぽんた06/01/22 17:40 )


会社名出すとかる〜く削除されるからなw

no.6 ( 記入なし06/01/22 17:42 )


某大手有名外資

no.7 ( 記入なし06/01/22 17:43 )


一瞬でも見たいね・・・

no.8 ( みつばちぽんた06/01/22 17:43 )


某大手有名外資の正社員ですがなにか?

no.9 ( 記入なし06/01/22 17:44 )


貧乏とは無縁の人ほど、貧乏になると首つるってさ

no.10 ( 記入なし06/01/22 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まったり系のお仕事とは?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん嫉妬心ってありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員あきらめて準社員で働く人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 契約社員から正社員で働きたいです。
08. 契約社員か正社員かで悩んでいます
09. 契約社員をやりながら正社員を目指します
10. 正社員か派遣社員かで迷っています
「正社員あきらめて準社員で働く人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
05. 契約社員から正社員で働きたいです。
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 大企業契約社員or中小企業正社員
09. 正社員なれなくても良い人いますか?
10. 契約社員をやりながら正社員を目指します
HOME 掲示板&トピック一覧