HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の中途解約について] [話題をお任せ表示] 次 [少額訴訟の流れを詳しく教えてください!]
話題

契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?

カテゴリ:議論
34歳の独男です。
今迄、5社の会社で働いてきました。それは、すべて正社員です。
今回は、契約社員で今のところに勤めています。勿論、正社員登録制度ありのところなんですが・・・
半年経っても、一向に職場には溶け込めず、本当のところは、早く辞めたいと思ってます。保険、年金に入ってしまったので、1年位は我慢しようとはおもうのですが、とにかく日に日に会社に行くのが嫌になってます。休日は、週明けからの仕事の事を思うとしんどくてたまりません。
契約社員って、やっぱり中途半端な気分になるし・・・決して安定してないし・・・
辞めてからの仕事探しも大変だしで・・・がんじがらめの日々が此処2年ほど続いてます。どうしよ〜?????????


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 20:03
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神的に辛いんであれば辞めたほうがいいです。仕事に不向きあると思うし。

no.2 ( 記入なし05/03/27 22:39 )


契約社員って安定はしていないの?

no.3 ( 記入なし05/03/28 00:39 )


>3

6ヶ月や1年更新制だから安定してないと思う。

no.4 ( 記入なし05/03/28 15:14 )


そのままそこにいてオンナといいことありそうならいる。
なさそうならやめましょう。

オンナは生涯のパートナー、恋人、まじめな恋愛、セフレ、遊びも全部込みよ。
それすら無いなら雇用も安定してないし辞めた方がいいと思うわれますぞ!

no.5 ( 記入なし05/03/28 15:20 )


スレ主さんへ
今現在やっている契約社員としての仕事にやりがいも希望も無いなら正社員になっても辛いと思いますよ。正社員になれば今より責任も仕事量も求められるでしょうしね。今のご時世、仕事はやる気を持ってやるかやる気そこそこでバイトや派遣などで食いつなぐかって感じじゃないですかね。私は現在求職中の身だけど理想の仕事内容や職場なんてどうやら無さそうですよ。私は31歳ですがスレ主さんも34歳ならまだ人生間に合いますよ!今にうちにがんばってなんかしらの技術を習得して10年後20年後に備えましょう。

no.6 ( 記入なし05/03/28 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣の中途解約について] [話題をお任せ表示] 次 [少額訴訟の流れを詳しく教えてください!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?」と似ているトピック
01. 契約社員から正社員で働きたいです。
02. 契約社員か正社員かで悩んでいます
03. 契約社員をやりながら正社員を目指します
04. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
05. 公社で契約社員から正社員になれるの?
06. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
07. 契約社員から正社員へ。35歳です。
08. アルバイト、契約社員、正社員
09. 正社員・契約社員・派遣社員の大きな違いを教えて下さい
10. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
「契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 契約社員をやりながら正社員を目指します
02. 契約社員から正社員で働きたいです。
03. 派遣の中途解約について
04. 女性同僚に困らされています
05. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
06. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
07. 契約社員か正社員かで悩んでいます
08. 契約社員です。明日賞与がでます
09. 契約社員から正社員へ。35歳です。
10. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧