HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の中途解約について] [話題をお任せ表示] 次 [少額訴訟の流れを詳しく教えてください!]
話題

契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?

カテゴリ:議論
34歳の独男です。
今迄、5社の会社で働いてきました。それは、すべて正社員です。
今回は、契約社員で今のところに勤めています。勿論、正社員登録制度ありのところなんですが・・・
半年経っても、一向に職場には溶け込めず、本当のところは、早く辞めたいと思ってます。保険、年金に入ってしまったので、1年位は我慢しようとはおもうのですが、とにかく日に日に会社に行くのが嫌になってます。休日は、週明けからの仕事の事を思うとしんどくてたまりません。
契約社員って、やっぱり中途半端な気分になるし・・・決して安定してないし・・・
辞めてからの仕事探しも大変だしで・・・がんじがらめの日々が此処2年ほど続いてます。どうしよ〜?????????


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 20:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.契約(臨時)社員から正社員になった人いますか? (no.1から99まで) 日時:2005/03/27 - 2005/03/28