HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まったり系のお仕事とは?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん嫉妬心ってありませんか?]
話題

正社員あきらめて準社員で働く人いますか?

カテゴリ:就職
長引く不況、リストラ、社内でいじめ、いろいろあるかと思いますが毎日大変ですよね。大手企業は景気は上がっているとしても中小企業は景気があがらず毎日大変な思いをしているはずです。そこで正社員になろうとしても
不採用の連続それならば社会保険完備の仕事でパートでがんばるしか道はないのではと思ってしまっているのは俺だけだろうか?
 これからは正社員受けるところは自分が本当にいきたいところだけを応募してむやみな応募はさけようと思います。準社員でもいいから働ければOKの時代がきたのではないでしょうか?


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/22 17:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員あきらめて準社員で働く人いますか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/22 - 2006/01/22