HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。] [話題をお任せ表示] 次 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]
話題

待遇などのレベルを落として就職先探していますが

カテゴリ:就職
私はご存知の方も多くいると思われますが一社で職歴12年という経歴と経理関係の資格を各種取得しております。ですが経理の実務経験が短いと言うだけど多くの企業は私に不採用通知と言うものを送りつけられまくってきました。いくら実務経験が乏しいと言っても中途とはいえ資格保有者なら教育すべきだ!教えられないだけでねえか?教える人がいないんでねえか?特に零細企業!高望みして棚ぼたなんて考え辞めたらどうですか!

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/19 23:06
Infomation 232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100げっとかな!!

no.100 ( サドーカシン06/03/18 10:08 )


年収手取り100万超えがやっとの仕事はやる気しない

no.101 ( 33才の男06/03/18 10:09 )


せんでええ やりたい奴はいくらでも、おる

no.102 ( 記入なし06/03/18 10:11 )


引き続き違う部署で働くんでしょ?
やる気満々じゃんワロタ

no.103 ( 記入なし06/03/18 10:47 )


新HN「33才年収100万円の男」

no.104 ( 記入なし06/03/18 11:11 )


100マンドリの男

no.105 ( 記入なし06/03/18 11:13 )


レベル落としてもなかなかうまくいかないんですねー

no.106 ( 33才の男06/03/19 19:54 )


33才の男さんへ
手取り年収348万ではどうでしょう?

no.107 ( 神奈川のヒト06/03/19 19:59 )


いいじゃん

no.108 ( 33才の男06/03/19 19:59 )


まだまだ現実が分かってないようだな。仕事の覚えといっしょだ。
でも少しづつでも現実が分かってきたじゃないか!そうして一歩一歩前進するしかない

no.109 ( 記入なし06/03/19 20:00 )


わたしの源泉です。

no.110 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:00 )


年収低いところでも受からない最大の理由はナンだろうか?競争率低いのに

no.111 ( 33才の男06/03/19 20:02 )


源泉掛け流し?

no.112 ( 記入なし06/03/19 20:02 )


年収の妥協点は?

no.113 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:02 )


税込み300万くらい   これでもいいのにうまくいかないんで参りますわ

no.114 ( 33才の男06/03/19 20:04 )


自分は事務ではないが 手取り26万〜27万 ぼ:110万ぐらい 32才です。

no.115 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:05 )


高待遇だなあ

no.116 ( 33才の男06/03/19 20:06 )


高卒です。

no.117 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:07 )


大卒だけど余裕で負けてる・・・

no.118 ( 記入なし06/03/19 20:08 )


神奈川のヒト さん定年まで会社はありそうですか?

no.119 ( 記入なし06/03/19 20:09 )


これでも 不満たらたらな 自分は世間知らず?

no.120 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:09 )


どうでしょう 先のことはわからん

no.121 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:11 )


やっぱしっかり実力つけれる職場がよい

no.122 ( 記入なし06/03/19 20:14 )


たとえば どんな仕事?

no.123 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:15 )


どんな仕事でも ワタシは職人です

no.124 ( 記入なし06/03/19 20:16 )


年収は?

no.125 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:17 )


300から350

no.126 ( 記入なし06/03/19 20:19 )


手取りですか?

no.127 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:20 )


手取りでも総支給でも

no.128 ( 記入なし06/03/19 20:21 )


売り上げが上がらないからボーナスがでないんだよ
ボーナス分稼げれば大満足なんだが・・
弟子を飲みにもつれてけないや

no.129 ( 記入なし06/03/19 20:22 )


32才で 年収500万すくなとおもっている自分は馬鹿?

no.130 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:23 )


不況と言う事ですか? 弟子がおるんですか?

no.131 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:25 )


レベルによるんではないか?生活水準とか。
今言われている勝ち組の部類なら少ないかも・・
俺は生活できるし、充実してるし、今のままでがんばっていくが・・

no.132 ( 記入なし06/03/19 20:25 )


勝ち組はくらなんでしょ?

no.133 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:26 )


>130 公務員じゃ難しいですね、その年収は。
     ハードに働く職場なら可能な額でしょう。

no.134 ( 記入なし06/03/19 20:28 )


一人でいい仕事はできんからな。
自分は理不尽な仕事なら500万でもしたくないなあ。
広がる人間関係など、いい予感のする会社だから・・
でも売り上げはあげななあ。いい仕事しても単価がやすかったらなあ
つめる所は沢山ある。いったい何年経てば成熟できるのだろう?
でもそこが仕事の楽しいとこだろうな

no.135 ( 記入なし06/03/19 20:29 )


>134
今の自分の年収です

no.136 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:29 )


不満なら変わればよい。周りが声をかけてくれないか?

no.137 ( 記入なし06/03/19 20:32 )


年収どこまで妥協すれば正社員に成れるだろうか?

no.138 ( 33才の男06/03/19 20:33 )


自分の適切な年収が知りたいと。
32才で税込み500万
零細企業

no.139 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:33 )


あなたの適切な能力によるだろう。
年間いくら作れる人間なんだ?
何とくらべたいんだ?いってる事がわからないや
新聞をまず読みつづけなさい

no.140 ( 記入なし06/03/19 20:37 )


たしかにすいません

一応 日経日産と化学日報は毎日読んでいますが。。。

no.141 ( 神奈川のヒト06/03/19 20:39 )


32才の男よ がんば!

no.142 ( 記入なし06/03/19 20:40 )


一応 聖教新聞は毎日読んでいますが。。。

no.143 ( 記入なし06/03/19 20:42 )


給料安い企業は女性希望のところが多いが安くてもいいから雇えないものかね

no.144 ( 33才の男06/03/21 15:45 )


 33才の男さんのように優秀な人ははっきしいって人に使われるサラリーマンなんてもったいないです。

no.145 ( 記入なし06/03/21 15:46 )


女尻

no.146 ( 記入なし06/03/21 15:46 )


サラリーマンやらないですぐに年収2000万くらい稼げる仕事あるかな?

no.147 ( 33才の男06/03/21 15:50 )


女尻

no.148 ( 記入なし06/03/21 15:52 )


 あなたは優秀な人だからそういった仕事を探し出すことはできるでしょう!!
 あなたは本来こんなところにいるべき人ではないのです。

no.149 ( 記入なし06/03/21 15:52 )


もう少しレベル落として受けるぞ

no.150 ( 33才の男06/03/21 23:24 )


給料安いところも入りづらいんだよなー

no.151 ( 33才の男06/03/22 21:17 )


待遇ばっか言ってるからだよ。
自己主張強すぎ。

no.152 ( 記入なし06/03/22 21:21 )


給料妥協すればどっかしら入れると思ってた

no.153 ( 33才の男06/03/22 21:22 )


まあ、でも正直言って応援してるよ。
無職より働いてる方がいいに決まってる。金だけじゃなく、世間体ですらなく、
精神的、その他にもね。

no.154 ( no.152 06/03/22 21:25 )


何故一年も正社員になれなかったのだろうか・・

no.155 ( 33才の男06/03/24 21:41 )


とにかくもう正社員になりたいのです。どこでもいいとは言わないが相当妥協してます

no.156 ( 33才の男06/03/29 21:55 )


妥協したら飼い殺しの世の中。

no.157 ( 記入なし06/03/29 21:58 )


33歳妥協できないかな〜

no.158 ( 記入なし06/03/30 13:52 )


うーきびしー

no.159 ( 33才の男06/05/04 22:05 )


そろそろ妥協したほうがいいんじゃね?

no.160 ( 記入なし06/05/04 23:39 )


一人上手^^

no.161 ( 記入なし06/05/04 23:42 )


まだ決まってへんの?

no.162 ( 記入なし06/05/05 09:31 )


^^

no.163 ( 33才の男06/05/05 09:33 )


何事も、まず「現状の把握」や。
自分にどれだけの価値があるか(ないか)知ることが先やで。
あんたは異様に自分を過大評価しとる。

no.165 ( 記入なし06/05/05 09:44 )


おいおい あまり追い込むなよ 批判したら サジェスチョンもせなあかんやろ
座禅道場 いきなはれよ ええか そこから道は開ける

no.166 ( 記入なし06/05/05 10:42 )


>166
そやからサジェッション与えとるがな。
「現状把握せぇ」と。
まずそっからですがな。
おのれの値踏みの出来んやつは、どこにも行き場がないで。

no.167 ( 記入なし06/05/05 11:07 )


あまり落としすぎも良くない

no.168 ( 33才の男06/05/08 17:15 )


落とされる原因を考えないのもよくない

no.169 ( 記入なし06/05/08 18:27 )


考えてるよ

no.170 ( 33才の男06/05/29 20:01 )


悪いが、そんな風に見えない。

no.171 ( 記入なし06/05/30 17:27 )


本当全然そんな風には、見えないわ

no.172 ( 記入なし06/05/30 23:27 )


まったくカキコからして経理素人丸見え!資格って簿記?簿記は経験が無いと資格だけじゃ使いもんにならんもん、教育しろ?かえって12年も同じ会社にいたから外の常識しらんのやな、これじゃ何処もとらんわな・・・

no.173 ( 記入なし06/05/31 02:48 )


とりあえず二回内定しておるぞー

no.174 ( 33才の男06/05/31 08:03 )


へええ
で、何に内定してるの?

no.175 ( 記入なし06/06/03 12:34 )


内偵

no.176 ( 記入なし06/06/03 12:37 )


簿記2級や暗算何級なんていう資格は今の時代、人に誇れるものでは
ありません。

no.177 ( 記入なし06/06/03 12:46 )


二回零細企業内定したんだがやめたんだよ世々世々世々よ

no.178 ( 33才の男06/06/03 14:55 )


>32才の男ちゃん

会社が教育する、とか、教えるんじゃなくて、
自分で、習う学習する、吸収するくらいでないと、
相手にしてくれませんぜ。

資格だけでは、なんの役にも立ちません。
資格&実務経験→会社の業績向上に貢献。

no.179 ( 記入なし06/06/03 16:04 )


無職スパイラルw バトルマニア

no.180 ( 記入なし06/06/03 16:06 )


試用期間中くらい仕事教えろー

no.181 ( 33才の男06/06/04 20:45 )


あっしは棚簿他狙いたい

no.182 ( 33才の男06/06/25 18:25 )


元旦ちゃんといってるかー?若いときに厄除けしたかーないあるよ

no.183 ( トシ06/06/25 18:26 )


>職歴12年、、ですが経理の実務経験が短いと言うだけで多くの企業は私に不採用通知
Word技術を見透かれたのかも。日記で文章力アップしましょ。

no.184 ( 49歳06/06/25 18:30 )


最終的にはブラックしか残って無いでしょう

no.185 ( 記入なし06/06/25 18:31 )


やだっちゅーねん

no.186 ( 33才の男06/06/25 18:40 )


ブラック避けてます  そんなんでハロワではなかなか見つからん

no.187 ( 33才の男06/06/27 08:40 )


レベル落とすとブラックしかなくなってしまってあーー

no.188 ( 33才の男06/07/18 08:00 )


>1さま

「今は『大企業』のところ」も、実際には、
「創業時には、何処の銀行も相手にしてくれなかったから、がんばったんだよ!」が多い。

「『会社のレベル』は、『あなたの考えるレベル』とは、全然違う事
イコール、あなた=個人/会社=取引先・親子他の上下関係」で、ある事を、
あなた様は、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、理解していますか???

no.189 ( 記入なし06/07/18 10:09 )


まったく理解してません

no.190 ( 記入なし06/07/18 10:16 )


>no.189 〜理解していますか??? 
ムダムダムダムダムダムダ〜!!(ジョジョ風)

>no.1〜経理の実務経験が短いと〜
そーじゃないだろ?
面接で仕事内容とか聞かずに休みだとか給与だとか自分の待遇ばっか
言うからだよ。
・・・自分が雇う身になって少しは考えてみ?

それもムリか?・・・・

no.191 ( 記入なし06/07/18 10:16 )


ムリでつ・・・

no.192 ( 記入なし06/07/18 10:18 )


今の零細や中小企業の求人は増員ではなくて辞めた人間の補充ばかりだから基本的に辞めた人間と同等のスキルそれ以上スキルを持った人間を探してますよね。
私の場合、法人営業で仕事探してますが・・・以前の職歴と同じ業種以外は相手にされてない事が多いです。面接での企業側の質問はたいてい、どの程度業界の客を知ってるか?持っていたか?しか聞かれません。
中途採用には人材育成する気の有る企業なんて、もう無いのかもしれませんね

no.193 ( 記入なし06/07/18 10:39 )


育成とかはしなくて良いからやるべき仕事の基本的なことだけ試用期間で教えてくれればいいのです

no.194 ( 33才の男06/07/18 21:03 )


増員なんてないね確かに

no.195 ( 33才の男06/07/19 09:03 )


れぺるおとしても相手がイランといったらそれまでだからな

no.196 ( 33才の男06/09/11 23:28 )


手当たり次第戦術で食い散らかしてみると、なかには美味しいのもあったりして、、。

no.197 ( 49歳06/09/12 05:37 )


おいしいものだけつまみ食いするよ

no.198 ( 33才の男06/09/13 22:21 )


 つまみ食いしてたら殺されちゃった、てなわけで、
殺人の数字をゲット。

no.199 ( 記入オレンジ06/09/13 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。] [話題をお任せ表示] 次 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」と似ているトピック
01. 就職先がきまらずつらいです
02. あなたは就職のレールに乗れましたか?
03. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
04. 一週間で就職先辞めてしまいました。
05. 在職しながら再就職先の探し方
06. やっと就職できたけれど
07. 就職活動は何を優先させてやればよいかわからない
08. 生活レベルを下げるコツについて教えてください
09. もしもドラえもんが就職先をくれるなら!
10. 年末だ!みんな就職先きまったかい!
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
02. おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか
03. 貧乏人にありがちなことについて
04. 本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?
05. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
06. デイケアについて。語りましょう。
07. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
08. 車検制度は廃止すべきです
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧