HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過敏性大腸症候群の人] [話題をお任せ表示] 次 [お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安..]
話題

13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人

カテゴリ:雑談
友達なんか一人もできませんでした。
26歳の今も同じなんだけれど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 22:21
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このサイトって人生の先輩もいらっしゃるんだ。
うれしいです。
ちなみに、私は13〜18歳は最高楽しかったです。
あと、社会でた23〜25歳ころも最高幸せだった。
20代後半以降ずっと地獄・・・

no.7 ( 記入なし05/05/28 00:44 )


10代にいい思い出なんて何も無い。
青春なんて言葉は無関係だった。

no.8 ( ニコ05/05/28 00:57 )


人間、和はひとつ。
人生トータルすれば同じさ。
いやな事+良かった事=1 いい事もあるって ☆☆☆

no.9 ( 記入なし05/05/28 01:44 )


10代を楽しく満喫し、二十歳以降降下し続けてる人。
10代を暗く過ごして、二十歳以降人生謳歌出来てる人。
10代に引き続き、二十歳過ぎても暗さから脱出できない人。
どれに当てはまりますか?

no.10 ( ニコ05/05/28 10:48 )


俺は今35だけど、今までのトータルで考えると10代が一番幸せだったかも。
と言ってもそんなに充実してた訳ではないけど、20代や今よりか、ましって程度。

no.11 ( 記入なし05/05/28 10:53 )


中学時代がピークだった。
あとは落ちる一方

no.12 ( 記入なし05/05/28 17:46 )


生まれ変わりたい?

no.13 ( ニコ05/05/28 17:50 )


>10
ニコは3でしょ?

no.14 ( 記入なし05/05/28 17:52 )


 私は高校の時かな?中学は成績のことや進学する高校のことで母親と対立したから戻りたくないです・・。高校は近所の高校に行きたかったのですが、母親は「偏差値の高い高校に行かないと就職も無いし、良い給料も貰えない!」と毎度怒鳴られてばかり・・。しかし、私は自分の行きたい高校の勉強をし続けるのを親父が見守り、「好きな学校に行かしてやれ!何でもかんでも偏差値で決めるな!」と母親を一喝しました。

 高校は自分の入りたかった学校に行きました。おかげで良い高校生活を過ごせました。この経験から「周囲の雑音に負けずに自分で行き先を決めるのが一番。」と思いました・・。

 そんな私は社会に出てからは正社員や契約社員・派遣社員と紆余曲折ですが、これが当たり前かな?と思ってます。

no.15 ( アナノブ05/05/28 22:08 )


>14
なんで分かった?

>アナノブ
いいお父さんだね。

no.16 ( ニコ05/05/28 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過敏性大腸症候群の人] [話題をお任せ表示] 次 [お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人」と似ているトピック
01. 30歳〜35歳の人語りましょう
02. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
03. 人生や人間の不思議だなあと思う事
04. 1日88人、16分に1人が自殺する日本
05. もう人生あきらめてる人います?
06. 人生に行き詰まってしまった人
07. 25歳〜30歳の無職の人
08. 我こそは人生詰んだという人集まれ
09. 50歳以上の人で早期退職した人
10. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
「13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過敏性大腸症候群の人
02. 県外まで就職試験受けに行った方いますか?
03. お金の事について。非常に不愉快な出来事。
04. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
05. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧