HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お薦めのアルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [東急ハンズで働いてみたいのですが]
話題

一週間で就職先辞めてしまいました。

カテゴリ:失業
明日からバイト探してまた新たな就職を・・・と考えていますがどんなもんでしょう?こんな経験されたことある方いらっしゃいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/12 22:17
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんいろいろありがとうございます。現在、履歴書にどうかこうかな・・・というのが悩みのひとつです。とりあえずはしっかり体を直してから実際に動いていこうと思います。以前から夢だった職業をまさかこんな形でやめることになるとは思わなかったので、しばらくは放心状態が続きそうですが。

no.14 ( スレ主05/10/13 20:57 )


俺だって警察一週間でやめたぞ!
あそこは特殊。

no.15 ( 記入なし05/10/15 18:26 )


空想レスか

no.16 ( 記入なし05/10/15 18:30 )


>1=7さん
体調不良は就職活動できないと見なされ、受給されないこともありますよ。 

違う給付にすればいいのに

no.17 ( 記入なし05/10/15 18:56 )


関係ねーよ!自分の人生なんだから。
今からでも、自分自身満足が行くように行動すれば。

no.18 ( 記入なし05/10/17 03:43 )


 新卒採用者でもこういう人はいますね。多分、原因は会社のパンフレットだけ見て「ああ、楽しそう!」と決めるのが原因ですね。企業研究は細かくしないといけませんね。

no.19 ( アナノブ05/10/19 18:47 )


>19
今はそこしか受からないから仕方なくだと思う。
企業研究しても研究の結果いいところやいきたいところは受からないということが多い。

no.20 ( 記入なし05/10/19 18:53 )


自分も一週間で辞めたことあります。
鬱病が治ってなかったみたいでダウンしました。

これは職歴にはなるのかなぁ??
履歴書には書かないようにしてますが。

no.21 ( 記入なし05/10/19 21:34 )


書かなくてもいいんじゃない?バイトみたいなものでしょ?
でも、健康保険等に加入していると必要かな?

no.22 ( 記入なし05/10/19 21:38 )


>>1
そんなあなたにこれをみてください。


辞職っていいな・・・・・

http://www.geocities.jp/mari_ceke/iina.swf

no.23 ( 記入なし05/10/19 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お薦めのアルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [東急ハンズで働いてみたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一週間で就職先辞めてしまいました。」と似ているトピック
01. 就職先がきまらずつらいです
02. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
03. 秋が一番就職しやすいと聞きました
04. やっと就職できたけれど
05. 一緒に就職活動しませんか?
06. 在職しながら再就職先の探し方
07. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
08. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
09. 一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなりましたが
10. 世間体と就職に関して質問です
「一週間で就職先辞めてしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東急ハンズで働いてみたいのですが
02. 50才の未経験可の就職先は?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 就職先がきまらずつらいです
05. 仕事が覚えられないので辞めたいです
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧