HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職がこわいという人書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [人生の目的や、目標は?何の為に生きる?]
話題

人生の名言を書いて教えてください

カテゴリ:雑談
人生が前向きになれた 後ろ向きになったことでもいいです 教えてください

投稿者 : うっきー 日時 : 06/01/05 15:56
Infomation 234 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日できることは明日もできる、明日できることは今日はするな

no.2 ( poo06/01/05 17:46 )


仕事とは死ぬまでの暇つぶし

no.3 ( 記入なし06/01/06 03:02 )


あなたの座右の銘をおしえて http://musyoku.com/bbs/view.php/1097416931/
貴方の座右の銘を教えてください http://musyoku.com/bbs/view.php/1128478812/

no.4 ( 座右の銘06/01/06 03:17 )


世の中全て偽装

no.5 ( 記入なし06/01/06 03:20 )


あなたはもう死んでいる、ここは地獄なのだ、覚悟して逝きなさい

no.6 ( 記入なし06/01/06 03:26 )


地獄の沙汰は金が無ければ死ぬ

no.7 ( 記入なし06/01/06 03:36 )


馬鹿になって自分の壁を壊せ。

遠く美しい景色を望むより、足元の一歩に全力を尽くせ。

他人は好きなことを勝手に言う。物事の本質を全て自分の頭で考えろ。

信じれば黒も白になる。疑えば白も黒になる。

現実と理想のギャップを正確に計測せよ。今の価値を知るものが過去も未来も制す。

死ぬ気になればなんでもできる。世の理不尽や他人の不義理、自分の弱さの全てに怒りを持つ事。

備える者だけにチャンスは見える。

失うものがない人間になくすものはない。

守るべきものがある人間ほど強い者はいない。

巧みな言葉より、伝える姿勢が伝えたいを伝える。

目は心の窓、目で語れ。

手足を動かすことが頭を使うということ。

学ぶとは繰り返すこと。

成功しか知らない者は臆病者。失敗を知る者に怖いものはない。

失ってはじめて手にあるものを知る

壊し続ける人間が新しいものを作れる

革命は辺境からやってくる

捨てたものは二度と拾えない。失くしたものは再び拾う。

根拠のない自信は無敵だ

傷つくほど優しさも知る

自分の中の悪と共存し良心と共に生きる

一歩外に出れば男には7人の敵がいる

戦い続ける限り、負けは負けでない。

光は闇があるから光である

忘れる事で救われる

他人は己の鏡、人を見て己を知る。

背中は人生を語る

諦めないものだけが生き残る

諦めない人間に限界はない。

他人に投げた言葉は全て自分に突きつけられる。

止まない雨はない。明けない夜もない。

no.8 ( せみしぐれ06/01/06 07:14 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1113138548/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1077782302/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1109447982/

no.9 ( 記入なし06/01/06 11:38 )


頭は首の上に置いとくもんじゃないよ
使うもんだよ

no.10 ( 記入なし06/01/08 17:27 )


いいねえ じゃ 明けない夜はない

no.11 ( うっきー06/01/10 14:05 )


掛けた情けは水に流して、受けた恩は胸に刻めよ。

no.12 ( 記入なし06/01/10 14:15 )


うつで無職中の青年は今日も走り続けます。わんわん電車にのってほのぼの走ります。
わんわん

no.13 ( うつで無職中の青年06/01/10 14:17 )


子は鎹(かすがい)

ほんとそうでつ。。。

no.14 ( 記入なし06/01/10 14:22 )


かすがいのど飴

no.15 ( 記入なし06/01/10 15:28 )


やまない雨はない

no.16 ( うっきー06/01/17 14:26 )


やまない雪はない うっきー

no.17 ( うつでも働く青年06/01/17 14:30 )


雨は洪水の元 何事も程ほどが良い

no.18 ( うp06/01/17 15:46 )


デブの大食い

no.19 ( 記入なし06/01/17 16:59 )


楽して安泰

no.20 ( 32才の男06/01/17 17:00 )


がんばって楽して安泰のほうがよいだろう。

no.21 ( うつでも働く青年06/01/17 17:30 )


自分は32才で退職するまで正社員で苦労してきたから後はもう苦労はしたくない

no.22 ( 32才の男06/01/17 17:31 )


いやいや苦労するのはこれからですぞ。早く正社員になったほうがよいと思いますよ。
ずっとバイトだとつらいよ。社会保険にも入れないし無職でいるわけにはいかないし
つらいことばっかりになるからはよう正社員にならんかい。気合いれてがんばっていくしかないでしょ。それよりゆうめいとの仕事はどうなの?

no.23 ( うつでも働く青年06/01/17 17:37 )


ふけないよるもない 自分で考えた

no.24 ( うっきー06/01/24 15:33 )


小泉純一郎 「人生に大事なことは、夢と希望とサムマネー(いくらかのおカネ)。ビッグマネー(大金)は必要ない」。

no.25 ( 記入なし06/01/26 00:26 )


人間の死亡率は100%
だからこそ今を大事にしよう。

no.26 ( 記入なし06/01/26 00:30 )


意味がない学校に気をつけろ

no.27 ( 記入なし06/01/26 03:24 )


Take it easy!
岡部さん大好きやった。豊が同時期だったら記録も越せなかっただろう…。

no.28 ( 記入なし06/01/26 03:35 )


青年よ、大志を抱け!

no.29 ( 記入なし06/01/26 05:31 )


死ぬ時は、だいたい、お金がなくなって死ぬか
我慢できなくなって死ぬかのどっちか。

no.30 ( 記入なし06/01/26 06:57 )


死中生有生中生無

no.31 ( 記入なし06/01/26 23:38 )


おれおれ!

no.32 ( 記入なし06/01/26 23:44 )


「私は正社員として就職しなければいけないのです」
「中小ぐらいなら、私は優秀なので採用されるべきです」
「この年で契約社員でいいわけないですよね、だから正社員になれるはずです」
(By 3*才の*)

いいこと言うね〜

no.33 ( 記入なし06/01/27 00:02 )


勝利への脱出!!

no.34 ( 記入なし06/01/27 08:42 )


人生 楽ありゃ 苦もあるさ♪

no.35 ( 記入なし06/01/27 09:05 )


人生楽ありゃ苦もあるさ、と信じてると実際に苦が起こる。
常に楽しい事、前向きなイメージだけを持ってればその通りになる。
(by須藤元気)

no.36 ( 記入なし06/01/27 11:05 )


かわいい子には それなりの不幸が待っている って 自分で今思ったんだけど みわさんがそのような子といってた こといってた 

no.37 ( うっきー06/01/31 13:37 )


人間(ジンカン)いたるところ青山(セイザン)あり

no.38 ( 記入なし06/01/31 20:44 )


欲しい物を手に入れると色あせる。

no.39 ( 記入なし06/01/31 21:11 )


我 事において後悔せず

no.40 ( 記入なし06/02/01 00:07 )


ロンよりツモ

no.41 ( 記入なし06/02/01 00:09 )


黒を知るから城を おいおい 黒を知るから白色を知る

no.42 ( うっきー06/02/06 13:38 )


>うっきー

本当は頭いいんじゃないの?
わざと、あんな文章かいてるとかw。

no.43 ( 記入なし06/02/06 13:41 )


だから ああいいや ん 人のうわさも75日 昔は 中学生のときとか 本当に この言葉を信じ うん 信じていた 頼り いや うんうんいいでってぇ てゅえ ちいさい つううう 願っていた 信じさせてもらい そし あ しょして まえのつけ しんじたぁ 信じたかった くれえんで 車 じゃすとみえへん もうぷんうじぇ にごしいいい

no.44 ( うっきー06/02/13 14:24 )


理論と現実が食い違っているとき、間違っているのは理論のほうだ。

人間の理性などというものは、人間自身が思っているほど大したものではない。

no.45 ( 記入なし06/02/13 14:29 )


今 ぱあ pっつ ぱっつ いえいえ ぱtt だめねえん なるようになるさ いいねえ

no.46 ( うっきー06/02/25 15:57 )


人生楽ありゃ楽だけサー

no.47 ( 32才の男06/02/25 21:04 )


「あなたは誰?」
「私か?・・・私は宇宙だ!」
ここでお腹に書いた宇宙の絵が出てくる。
体をひねると宇宙にしわがよってた。

no.48 ( 記入なし06/02/26 00:24 )


いろんな女を抱くと、全部SEXが違うでしょ? 
俺は20代の時にそれに気づき、ヤッたヤッた(笑) 
その頃、俺は販売をやっていたのだが、店に女が来てかなりヤバいこともあったしね。 
もう完璧にヤリチン。 
どうせ遊んでるなら、ティムポが乾く暇もないぐらいまでいった方がいい。 
そうすれば、ある日プツンと穏やかな気持ちになる時がくる。 
そうなったら、後は・・・・・・・

no.49 ( 記入なし06/02/26 03:11 )


頭の てぃんぽは 生きてるうちに 使え     以上

no.50 ( 記入なし06/02/26 06:51 )


息子です!

no.51 ( 記入なし06/02/26 08:55 )


肉は熱いうちに食え!

no.52 ( 記入なし06/02/26 09:18 )


自分が思うほど、他人は私に興味がない

no.53 ( 記入なし06/03/02 00:58 )


急にno.53に興味が湧いてきた。 
どこに住んでるの?女?年齢は?無職?家族構成は?既婚?

no.54 ( 記入なし06/03/02 01:08 )


人に好かれたいと思う人ほど、生きにくい。

no.55 ( 記入なし06/03/02 05:23 )


生まれた時と死ぬときは、みな無職。

no.56 ( 記入なし06/03/08 22:45 )


愛のないモノはさみしい

no.57 ( 記入なし06/03/08 22:47 )


絶望は虚妄だ、希望がそうであるように。

no.58 ( 記入なし06/03/08 22:54 )


我々は無職ではない。人間だ。

no.59 ( 記入なし06/03/08 22:55 )


うっきー元気かな。

no.60 ( 記入なし06/03/08 22:56 )


新潟は東北じゃない!中部だ。

no.61 ( 記入なし06/03/08 22:57 )


タイトルの下のコメント・・・

「人生が前向きになれた 後ろ向きになったことでもいいです 教えてください」

後ろ向きになった名言って珍しいな(汗)

no.62 ( 記入なし06/03/08 22:58 )


>62
言われて初めて気が付いた。

ワロスwwww

no.63 ( 記入なし06/03/08 22:59 )


人生は絶望の連続である。希望を持つ事は失敗の入り口である。

no.64 ( 記入なし06/03/08 23:01 )


↑ああ・・・これが後ろ向きの名言か・・・orz

no.65 ( 記入なし06/03/08 23:14 )


人生のどん底だと思っていても、まだもう一段下にもどん底があるぞ。

no.66 ( 記入なし06/03/08 23:14 )


義務教育では、夢や希望と同時に、絶望と悪意も教えるべきだ。
その後の人生で壁に当たったときに役に立つ。
自殺する若者も減るであろう。

no.67 ( 記入なし06/03/08 23:18 )


採用が決まって喜んで外へ出たら、車に轢かれるということもあるぞ。

no.68 ( 記入なし06/03/08 23:20 )


働いたら負○かなと思っています

no.69 ( 記入なし06/03/08 23:22 )


>no.67 
そうだ。その通りだ。

no.70 ( 記入なし06/03/08 23:23 )


落ちるとこまで落ちたら あがるしかない かいたっけ ってか こっちかいて これに対してシビア ゆきだったのに 何打あのシビア おうっふ なんだ あのシビア は くうで きょおおおおおおおおおお

no.71 ( うっきー06/03/14 13:55 )


・努力は才人が行ってのみ意味を持つ。
・凡夫は無為を誇るべし。

no.73 ( 人生終わった31歳06/03/17 08:56 )


白く輝くハイウェイ

no.74 ( 記入なし06/03/17 14:38 )


世の中金が全て

no.75 ( 記入なし06/03/17 14:51 )


金こそすべて

no.76 ( 記入なし06/03/17 14:53 )


世の中にお金で買えないものは無いが、保釈はお金を積んでも無理

no.77 ( 記入なし06/03/17 14:55 )


「1日24時間」は、
「時差・貧富の差・生活環境の差」あれど、
            誰にも平等にやってくる...

no.78 ( 記入なし06/03/17 15:00 )


人生最大の落し物、それは『時間』である...

no.79 ( 記入なし06/03/17 15:01 )


人間生きてるだけで丸儲け

〜明石家さんま〜

no.80 ( 記入なし06/03/17 16:42 )


運も実力の内ならコネも実力の内

       〜家柄の天才〜

no.81 ( 記入なし06/03/17 16:46 )


就職が決まった途端、今までの無職の苦しみがすべて意味のあるものに思えてくる。
退職をした途端、今までの時間が全く無駄だったように思えてしまう。

no.82 ( 記入なし06/03/21 16:48 )


意味もなく上機嫌

 〜斎藤孝〜

no.83 ( 記入なし06/03/21 17:10 )


ホテルカリフォルニア

no.84 ( 記入なし06/03/21 17:11 )


水谷豊

no.85 ( AJF06/03/21 17:13 )


 82さん の深いな〜

no.86 ( 記入なし06/03/21 17:19 )


菊は きくはいっときのはじきかぬはいっしょうのはじ なはああんてこてはん むし

no.87 ( うっきー06/03/30 14:44 )


毛虫はやがて綺麗な蝶々になるけど、女は蝶々からやがて毛虫になる。

no.88 ( かす06/03/30 14:58 )


泣かぬなら殺してしまおうホトトギス

辞めぬなら壊してしまおう粗悪法

派遣法改正の時に、リサイクル関係の法律みたいにちゃんと文句や抗議活動してればなぁ。
フランスが羨ましい・・・日本の二の舞いにならないように期待してる。

no.89 ( 記入なし06/03/30 15:05 )


人生とは何かと考えても答えは死んでも出てこない。なぜなら、人生そのことこそが自分に意味を求めているのだから

no.90 ( フン!06/03/31 21:03 )


借金は人生の破滅と心得よ。

no.91 ( 記入なし06/03/31 21:03 )


あきらめるのではなく、受け入れるのだ。

no.92 ( ムショク歴 2006年3月 西三河06/03/31 21:09 )


人生、もうダメだ、なんて事はない。
何度でも、やり直しが出来る。

no.93 ( 記入なし06/04/02 16:46 )


あれ なんか あったんけど jyでは 人生の試練は それを乗り越えられる人にだけくる り ろんろんか ちゅう ろんろんか っちゅう

no.94 ( うっきー06/04/04 13:32 )


うっきちゃん元気そうだね。

no.95 ( 記入なし06/04/04 13:37 )


>93
やくざや犯罪者の知り合いが多く、追われていてもやり直しはできるんでしょうか?
かなり身の危険を感じていますが・・・

no.96 ( 記入なし06/04/04 15:08 )


↑何とか願えって仲間にしてもらい、新たなターゲットを狙う

no.97 ( 記入なし06/04/04 15:12 )


>97
私には無理です・・・(汗)とりあえず彼らから逃げて身を隠してます。
あーなんでああいう連中ばかりに目を付けられるんだ・・・

no.98 ( 9606/04/04 15:14 )


弱り目に祟り目という名言がある。

no.99 ( 記入なし06/04/04 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

234 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職がこわいという人書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [人生の目的や、目標は?何の為に生きる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生の名言を書いて教えてください」と似ているトピック
01. 知っている人生の名言を書き込んでください
02. 人生を変えた言葉・名言って。
03. こんな人生だけど頑張ろっと
04. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
05. 人生って短いと思いませんか?
06. 人生について語ろうではありませんか
07. 人生は生きていれば良いです
08. 人生やめたいひといますか?
09. 人生をやり直したいと思っています
10. 人生楽しくいきましょうよ
「人生の名言を書いて教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
02. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
03. どこが住みよいか話しませんか?
04. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
05. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. 僕はうつ病ですがご意見ください
08. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
09. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
10. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧