HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画「台風クラブ」を語ってくれ] [話題をお任せ表示] 次 [どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?]
話題

お年玉貰っていいのは何歳まで?

カテゴリ:雑談
20くらいまででしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/30 15:48
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生のうちはもらってもよいかな。

no.2 ( 記入なし05/12/30 15:50 )


年齢的にお年玉をあげる立場であるから
正月から三ヶ日は行方不明になっているです(^^;

no.3 ( 記入なし05/12/30 16:46 )


いくつになってもくれる人がいる限りもらっていんじゃないのかな。
あげるの好きなひといるよね。

no.4 ( 記入なし06/01/01 16:34 )


現在28歳無職引きこもり中ですが、親から2万円のお年玉をもらいました・・くれるというならもらっていい!年齢制限は無し!

no.5 ( 記入なし06/01/03 12:28 )


源泉徴収を取っておいて、自分にお年玉。onz

no.6 ( 記入なし06/01/03 12:31 )


ってかフツー要らないって言わないか?
20超えて貰ってるのはパラサイトだろ

no.7 ( 記入なし06/01/03 16:44 )


52

no.8 ( 記入なし06/01/03 16:45 )


うつ君はいまだに貰ってそう....
もうすぐ26歳になるというのに。

no.9 ( 記入なし06/01/03 16:56 )


高校生までならOK!同じ学生でも、大学生は立派な大人でしょ?
もらうのはちょっと・・・

no.10 ( 記入なし06/01/04 11:46 )


働き始めるまでもらっていい。俺働いてないけど貰えない。。。

no.11 ( みつばちぽんた06/01/04 13:27 )


誰でもそうじゃないのかあ

no.12 ( うつで無職中の青年06/01/04 13:32 )


くれるという物は、いくつでもありがたく貰えばいい。
通常、働き始めたら貰えないだろうけどね。

no.13 ( 記入なし06/01/04 13:48 )


二十歳過ぎても仕事有りなら遊び心で許せる。
無職なら情けなく感じる。

no.14 ( 記入なし06/01/04 14:06 )


中3位が上限!高校からバイトすべき!

no.15 ( 記入なし06/01/04 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [映画「台風クラブ」を語ってくれ] [話題をお任せ表示] 次 [どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お年玉貰っていいのは何歳まで?」と似ているトピック
01. お年玉もらいましたか?まだ?
02. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
03. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
04. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
05. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
06. 何歳まで生きたいですか?
07. 何歳まで生きたいと思っていますか?
08. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
09. スーツは何年おきに買ってますか?
10. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
「お年玉貰っていいのは何歳まで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない会社
02. 理不尽に年間休日が少ないです。
03. こんな会社はやめておけ!
04. 希望休日数は何日ですか?
05. 年間休日は何日欲しいですか?
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
08. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
09. 年間休日は何日位が理想的ですか?
10. 派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし
HOME 掲示板&トピック一覧