HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヘラクレス上場企業 フジオフードシステム] [話題をお任せ表示] 次 [マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?]
話題

なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。

カテゴリ:生活
なんか正社員もきまらないし毎日が暇だし仕事は夜勤だからいいけどさ、あんましやる気がでないんだよなあ。凹む正社員は不採用わしゃどうすればいいんだもう疲れたよ。みなさんはどうやって毎日を過ごしていますか?

投稿者 : うつくん 日時 : 06/04/11 10:29
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう年だけくっていくだけの一方さ正社員不採用のままな。

no.66 ( うつくん06/04/11 11:36 )


小型船舶の4級の免許ブームの時に取っとけば良かったな。求人誌に
メンテナンスと操船の仕事募集してて正社員だし月に25万以上って書いてたしいいなあ。

no.67 ( 記入なし06/04/11 11:36 )


酒か!のめないんだなあ^^;ワロタ
誰か催眠術をかけてください。あなたはだんだんねむーくなる〜あなたはだんだんお金あげますから、寝てください そんなのないかなあ。

no.68 ( うつくん06/04/11 11:37 )


 でも勤務中に冷蔵倉庫で眠ってしまったらまじで死ぬで!!
 冗談ちがうで、雪山で遭難したときにみんな眠るなっていってほおを叩きあっているだろう?それはなんでかっていったら零下の世界で眠ってしまったら体温が下がってしまって死にいたるからや!!

no.69 ( 記入なし06/04/11 11:41 )


 ところでうつ君、君は睡眠薬を持っているのではないのか?
 それを飲めばいいではないか!!
 医者に処方してもらっているのだろう?
 なければかぜ薬を飲め!!
 あれは睡眠作用があるから眠れるぞ!!

no.70 ( 記入なし06/04/11 11:44 )


あーもう貯水槽のメンテナンスの仕事行こうかな。まだ募集してるかわからんが。

no.71 ( 記入なし06/04/11 11:44 )


仕事中は逆に目を覚ましとかなければいけないので覚醒系の薬を用意しないと
いけないな。あとは長距離のトラックの運ちゃんがよく使ってるとかいうそういう系の
飲むとか。

no.72 ( 記入なし06/04/11 11:46 )


>71
それいいじゃん。何か問題でもあるの?

no.73 ( 記入なし06/04/11 12:04 )


いや危険な仕事かどうかと思って躊躇してました

no.74 ( 7106/04/11 12:05 )


>71
確かに屋上とかでの作業もあるかもね
でも安全対策はきちんとやるはずだから心配は要らないと思うよ
メンテだったら仕事はずっとあると思うから安定してるかも?
他に何もなかったら行ってきたらどうかな?

no.75 ( 記入なし06/04/11 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヘラクレス上場企業 フジオフードシステム] [話題をお任せ表示] 次 [マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。」と似ているトピック
01. おっくうで仕事に行きたくないです
02. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
03. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
04. 無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?
05. 面接受けにいくのがおっくうな人いますか?
06. 正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。
07. お年玉貰っていいのは何歳まで?
08. 無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?
09. 好きなくだものは何ですか?
10. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
「なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。
02. この本お勧め、を教えてください。
03. 無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?
04. 無職でも月いくら飛んでいく?
05. どこに就職しても仕事が続きません
06. 33歳無職、子持ち、居候生活です。
07. 無職で金も無いので寝るのが趣味です
08. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
09. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
10. 無職のためのお金持ちになる方法は?
HOME 掲示板&トピック一覧