HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークののこんな対応はどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [絵画の販売をされている方、経験者いますか]
話題

市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?

カテゴリ:就職
やるなら職歴にしたいです

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/09 20:07
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんなスレ建ててるようじゃ、負け組み決定だな。

no.38 ( 記入なし06/03/18 22:40 )


非常勤って負け組?

no.39 ( 記入なし06/03/19 20:42 )


負け組じゃないですよ。
非常勤の安い給料でも生活できる環境なのです。
配偶者が高給だったり、実家が裕福だったりするのです。

no.40 ( 記入なし06/03/19 20:58 )


配偶者や実家の経済状態しだいですね

no.41 ( 記入なし06/03/19 21:02 )


税務署で今働いてます・・と面接で言ったが{ああそうですか}って感じだった”

no.42 ( 33才の男06/03/20 21:24 )


そらそうだろ

no.43 ( 記入なし06/03/20 21:28 )


少しはプラスになるかなあと思ったが意味なしでねえかーーー

no.44 ( 33才の男06/03/20 21:29 )


おおっ転職スパイラル!!

no.45 ( 記入なし06/03/20 21:30 )


もうずっと税務署でええでわないか?

no.46 ( 記入なし06/03/20 21:40 )


正職員ならずっとする

no.47 ( 33才の男06/03/20 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークののこんな対応はどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [絵画の販売をされている方、経験者いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?」と似ているトピック
01. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
04. 税務署の非常勤が再度内定しました
05. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
06. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
07. 会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?
08. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
09. 無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています
10. 無職歴30年以上はいないよね。
「市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
02. 税務署の非常勤が再度内定しました
03. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
04. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
05. 非常勤とアルバイトの違いって何?
06. 待遇改善を希望する非常勤職員の方
07. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
08. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
09. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
10. 市役所でバイトってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧