HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経理の正社員をあきらめました] [話題をお任せ表示] 次 [生きていく希望の光は閉ざされるとき人は自殺を選択..]
話題

零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?

カテゴリ:相談
今日仕事の内容の説明するから来てくれと言われ行きましたがどうやら一人で何でもこなさなければいけないようです”^^面接時は経理課か゜三人いると聞いたので安心感がありましたが実際はベテランの経理担当者が一人であと一人は見習いらしくてバリバリの経理担当者が来年二月で退社するのでそれまでにマスターしなくてはいけません。いくら資格保有者の私でももうちょっと時間くれよ・・って思います。大丈夫ですかね?最初は仮採用で正社員でないので使えないと判断されるとあっさりクビになるそうです。

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/09 16:17
Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接で経理分野のことを詳細に聞かれ慌てないよう心の準備しておいてよ^^
とくに「管理会計」については、netで関連情報の一夜漬けをしておくことが肝要。

no.156 ( 50歳07/01/18 10:13 )


むずかしいことはさっばりでつ^^

no.157 ( 33才の男07/01/19 23:12 )


果たして経理課はあっし一人でやることになるのか二人でやることになるのか

no.158 ( 33才の男07/01/19 23:22 )


まあ他の仕事もあるはずだが

no.159 ( 33才の男07/01/19 23:23 )


やるしかない

no.160 ( 40代おやじ07/01/19 23:35 )


零細に経理課ないのはしってるはずなんだが

no.161 ( 記入なし07/01/19 23:45 )


経理というか総務じゃない?

no.162 ( 織田信長07/01/20 00:50 )


大体奥さんか近所のおばさんが多いよ 決済は社長かな

no.163 ( 記入なし07/01/20 01:55 )


経理を他所の男にやらせると持ち逃げされる危険があるから

no.164 ( 記入なし07/01/20 01:57 )


今日は面接だね、馬子にも衣装でがんばれ^^

no.165 ( 50歳07/01/20 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経理の正社員をあきらめました] [話題をお任せ表示] 次 [生きていく希望の光は閉ざされるとき人は自殺を選択..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?」と似ているトピック
01. 零細企業で働き始めました
02. 零細企業を盛り上げていきましょう
03. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
04. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
05. 零細企業の実態はどうですか?
06. 企業の求める「即戦力」になる人材というのは?
07. 妻子をもつ人の失業は大変ですよね?
08. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
09. 人間て生きるの大変みたいです
10. 今の時代、企業はどういう人材を求めているのですか?
「零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業の実態はどうですか?
02. 零細企業で働き始めました
03. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
04. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
05. 零細企業の社長はかなり高確率で
06. 零細企業を盛り上げていきましょう
07. 求人募集する中小零細企業と求職者とのミスマッチをなくすには
08. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
09. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
10. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧