HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金・名誉・地位についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [落ち着く場所はどこですか?]
話題

零細企業の社長はかなり高確率で

カテゴリ:雑談
熱狂的に何かを信じていませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 21:20
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くやしくもないし馬鹿にもしないし会社も経営しません
ただ宗教が嫌なだけです。これは入ってしばらくしないとわかりませんからね
16さん何故そのような事を書くのですか?だまってみのがせないものなんですかね?

no.17 ( 記入なし05/12/28 20:08 )


零細企業の仕組み
社長がいて、専務か経理って大概社長の奥さん。
家族ぐるみの付き合いを強要する。

まじ、ウゼーわ。

no.18 ( 記入なし05/12/28 20:54 )


だったら大手の会社にいけよ

NO17さん すみません 俺はくやしくてたまりません
以後スルーします

no.19 ( 記入なし05/12/28 20:57 )


何故家族ぐるみの付き合いを教養するのだろう?マニュアルか?
金でしばれないから情でしばるのだろうな
ちがうか?

no.20 ( 記入なし05/12/28 21:04 )


>19
うっさいわ。人には事情っつーもんがあんだよ。
17が言ってることまだわかんねぇの????

no.21 ( 記入なし05/12/28 21:09 )


・・・・・。うーん

no.22 ( 記入なし06/01/06 19:47 )


これはいえてる

no.23 ( 記入なし06/05/10 19:50 )


零細企業は性にあわないかも…
求人票とかはきちんと社員数をチェックしてから応募するようにした方がいいかも。

no.24 ( 記入なし06/06/08 06:05 )


二十人以下は避けないといけない。

no.25 ( 33才の男06/06/08 08:23 )


NO15さんへ
創価学会の字が違うよ。草加せんべいじゃあるまいし。笑わせるなよ。

no.26 ( 記入なし06/06/15 05:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金・名誉・地位についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [落ち着く場所はどこですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「零細企業の社長はかなり高確率で」と似ているトピック
01. 零細企業で働き始めました
02. 零細企業を盛り上げていきましょう
03. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
04. 零細企業の実態はどうですか?
05. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
06. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
07. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
08. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
09. 零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?
10. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
「零細企業の社長はかなり高確率で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
02. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
03. 零細企業の実態はどうですか?
04. 零細企業で働き始めました
05. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
06. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
07. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
08. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
09. 零細企業を盛り上げていきましょう
10. うそつき企業にはうんざり
HOME 掲示板&トピック一覧