HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お母さん何で産んだの。と思います。] [話題をお任せ表示] 次 [私の職歴を公表しますので見てください]
話題

零細企業の実態はどうですか?

カテゴリ:就職
社員数が20人前後の会社だといろいろなことをやらされたり休日も少ないのですかね?しかし応募者は少なく入りやすいか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 10:38
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人の幸せは苦い味がする

no.43 ( 記入なし05/11/24 23:58 )


カツカツに決まってるだろう。自転車操業だよ。

no.44 ( 記入なし05/11/25 00:00 )


>39さん
見落としてました・・スンマソン。
伯父は創業者です。

no.45 ( 3805/11/25 00:02 )


零細でも、すごいところもあるようだよ。
確か、岐阜県に7名で年商1億6千万くらいのところがあったと思う。
ナノテクで、某有名化粧品会社と提携していたと思った。

no.46 ( 記入なし05/11/25 16:05 )


ほんままっかっかでっせ!じゃんじゃん転職しな

no.47 ( 記入なし05/11/29 22:52 )


いきゃあ雰囲気でわかるだろ。ここで愚だ愚だ言っても仕方が無い。
いいところもあるはずだ。

no.48 ( 記入なし05/11/29 22:54 )


零細だがやりがいもあり楽しい

no.49 ( 記入なし06/05/10 19:51 )


0細いかん

no.50 ( 33才の男06/05/10 19:52 )


その0細ですらおとされる33歳

no.51 ( 記入なし06/05/17 10:53 )


0祭が悪い訳ではない

no.52 ( 記入なし06/05/17 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お母さん何で産んだの。と思います。] [話題をお任せ表示] 次 [私の職歴を公表しますので見てください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「零細企業の実態はどうですか?」と似ているトピック
01. 零細企業で働き始めました
02. 零細企業を盛り上げていきましょう
03. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
04. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
05. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
06. 零細企業の社長はかなり高確率で
07. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
08. 零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?
09. 大企業に勤めた事はありますか?
10. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
「零細企業の実態はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
02. 零細企業で働き始めました
03. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
04. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
05. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
06. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
07. 零細企業の社長はかなり高確率で
08. 零細企業を盛り上げていきましょう
09. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
10. 零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧