HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苦情処理の仕事ってあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [催眠、占い、レイキ、宗教への批判。]
話題

臆病な私。もう死んでしまいたい

カテゴリ:相談
実は私、歯医者が怖いんです。今はまだ治療しなくても大丈夫なんですが、いずれは治療しないといけない歯があって、まだ先のことなのに今から悩んでしまって、怖くて怖くて夜もろくに眠れなくて・・・・・食欲も無くなり、毎日その事ばかり考えてしまいます。そんな自分が嫌で、自殺を考えてます・・・・・・私みたいな弱い人間は、死んだほうがマシですよね・・・・・・。

出来るだけ迷惑を掛けずに、そっと死ねる方法が知りたいのです。どなたか教えて下さい・・・


投稿者 : 臆病者 日時 : 05/12/07 10:33
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 歯医者が好きだ、得意だという人はあまり聞いたことがない、笑わせてくれるね?歯医者に行くのが怖くてそれが臆病である自分に劣等感を感じ自殺したい?それぐらいで死んでいたら命がいくらあっても足りないよ

no.2 ( 記入なし05/12/07 10:36 )


今の歯医者は痛くないよそんなに。
てか死ぬ方がよほど怖くないかい。

no.3 ( 記入なしさん05/12/07 10:37 )


そう、怖くない・・・大して痛くないから大丈夫、と思う気持ちと、こんなことで怖がって悩んでいる自分が情けないから死んでしまいたい気持ちと、その両方が常にせめぎあって・・・・・・
確かに、死ぬのは怖いです。でもそれと同じくらい怖い。甘ったれるな、と言われればそれまでですが、死ねば・・・こういう悩みから解放されますよね。だから・・・死んでしまいたいのです。
死ねば少なからず迷惑は掛けますが、それでも出来るだけ迷惑を掛けずに死にたい・・・・・・
一番いい死に方を教えて下さい・・・・・・

no.4 ( 臆病者05/12/07 10:50 )


痛いのがイヤなら、麻酔をお願いして治療しなさいよ。何言ってんのアンタは…。

no.5 ( 記入なし05/12/07 10:58 )


あんたねぇ 気は確かかい? 歯医者に行くのが怖いって..子供じゃないんだから!
その事と死ぬ事と どうやって結びつくの?!

no.6 ( calollane05/12/07 11:05 )


そうですね・・・・・・子供みたいで情けないですね・・・・・・だからこそ、情けない自分をこの世から抹消したいのです。私のような人間は、生きていても仕方無いですから・・・・・・

やっぱり、誰にも理解してもらえませんでしたね。もしかしたら、理解してくれて、いい死に方を教えてくれる人がいるかもしれないと思ったのですが・・・・・・

もういいです。やっぱり死ぬことにします。返事ありがとう。さようなら。

no.7 ( 臆病者05/12/07 11:18 )


虫歯ほっといて菌が身体に回ると、死に至ります。
嘘じゃありません、友人の兄が虫歯で亡くなっています。

no.8 ( 記入なし05/12/07 11:26 )


>7
そうですか…歯科医に言えばごく普通に麻酔もしてもらえたんですけどねぇ…。
さようなら、臆病者さん。来世に期待しましょうね。

no.9 ( 記入なし05/12/07 11:32 )


人間なんて皆 情けなくて臆病者ばっかだよ。
そんな事 気にする事自体が間違ってる

あなたとは今、こうして掲示板で出会ったばかりですが、あなたの事を理解してくれる人は、決して死ぬ事なんて勧めたりは、しませんよ!

no.10 ( calollane05/12/07 11:43 )


無痛治療なんてものもあるよん^^

no.11 ( ハンコ屋05/12/07 11:51 )


死ぬ事を考える前に、清水寺から飛び降りるつもりでチャレンジすれば?

no.12 ( 記入なし05/12/07 12:28 )


終らないSun Set

no.13 ( 記入なし05/12/07 12:38 )


死にたくはないが、じつはおれも自分が小胆なのは認めよう。

no.14 ( 尾張の鬱気05/12/07 12:54 )


死ぬ事を考える前に、清水寺から飛び降りるチャレンジすれば?

no.15 ( 記入なし05/12/07 12:55 )


安心できる歯医者を探したらいいでしょう。
自殺だけは絶対にしてはいけないことです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.16 ( 記入なし05/12/07 13:05 )


逝く前に、ミスドのフレンチクルーラーを食べることをお勧めしますよ(笑)

no.17 ( 記入なし05/12/07 13:07 )


私もこの前歯医者に久しぶりに行きました。
なので、かなり虫歯があってショックでした。

私も歯医者は大嫌いです。他の病院ならいけるけど・・
私の場合、痛いのはかまわないんですが、歯汚いなとか
先生に思われたり、怒られたりしないかのほうが不安です。
行くまでは心臓が飛び出るぐらいドキドキでしたが、一度
行ってしまうと大丈夫でした。

驚いたことに最近は麻酔の注射うつ時痛くないんですよ。
注射が痛くないように、最初に霧吹きのようなもので、麻酔を
かけてくれるんです。
あとけずるのも前のように痛くないような気がします。
歯医者はお金もかかるし、歯は再生されないものなので、はやければ
はやいほどいいと思います。

no.18 ( 05/12/07 13:43 )


巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ 
100回死亡→100回生き返ったのでOK 
大量の酒を浣腸して夫を殺害 米 
女性がベランダで逆立ちして死亡 米 
レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡 米 
オフィスの床で死亡した社員を寝ていると間違えて2日間放置 
走っている列車にロープを投げて引きずられて死亡 
犬と結婚→三日で死亡 ネパール 
デスクで死亡した職員を仕事中と間違えて2日間放置 
ペットのウンコとオシッコが臭すぎて飼い主死亡 

「歯医者が怖くて自殺」って感じにスレシュも加わる気?
嫌だと思わないのかよ〜。

no.19 ( 記入なし05/12/07 13:44 )


「いい歯医者の見つけ方」で検索していい歯医者みつけてみたらどうでしょう。

no.20 ( 記入なし05/12/07 14:25 )


私たちは『出来る事があなたの目の前にいつでも、用意されております。』
そのままのあなたで、できる事を一つずつされるのです。
これまでは無理をして、犠牲を払い何かをされて来たのです。

no.21 ( 記入なし05/12/07 14:37 )


このサイト
何か歯の話題が多いな。

no.22 ( 記入なし05/12/07 18:48 )


そういうニュースをイエロージャーナリズムというそうですよ。NO、19さん

no.23 ( 十兵衛光秀05/12/07 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苦情処理の仕事ってあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [催眠、占い、レイキ、宗教への批判。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「臆病な私。もう死んでしまいたい」と似ているトピック
01. 私、病気なのでしょうか?
02. 消えたいです。そう思う私はおかしいでしょうか?
03. 現代、臆病者は生きてはいけない
04. 私はよくとっつきづらいと言われ話しかけにくいと言われますが
05. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
06. ひきこもりと鬱病は違うと思います
07. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
08. こんな私はどうでしょうか。ご意見下さい。
09. 心の病気を知っていて付き合えますか?
10. 母がもらってきた猫が、私にだけなつきません
「臆病な私。もう死んでしまいたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧