HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [臆病な私。もう死んでしまいたい] [話題をお任せ表示] 次 [派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?]
話題

催眠、占い、レイキ、宗教への批判。

カテゴリ:雑談
無職だとつい催眠、占い、レイキ、宗教なんかに頼りたくなるよね。

俺なんか在職中にレイキと占いに頼ってひどい目にあった。
(会社辞める羽目になった。そのせいばかりではないが。。)
催眠も効果なし。高い金だけふんだくられ、挙句に「お前が悪い」と言わんばかり。
宗教はまだ試してない。もう試したくもない。

これらに頼ってひどい目にあった人。
ぶちまけよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/30 23:59
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

細木とか、来年はいなくなるに100円

no.5 ( 記入なし04/10/31 01:32 )


ダイソーって層化なん?
層化系の卸とかしか扱わないって聞いたんだけど
だとしたら層化入るから雇ってくれ

no.6 ( 記入なし04/10/31 01:47 )


レイキって気巧みたいなもんなの?
家の近くにはり紙がしてあるスペースがあるけど
最初のステージで10万以上かかるみたい。
なんのメリットがあるのかよくわからんけど。

no.7 ( 記入なし04/10/31 02:58 )


占い師が政治とか行政やりゃいいんじゃね?
来年アメリカがテロにやられるとか、災害が来まくるから予備費多く取れとか
お役立ちどころ満載じゃないか。
もちろん、本 当 に 占 え る な ら だが。

no.8 ( 記入なし04/10/31 03:35 )


レイキってなに?

no.9 ( 記入なし04/10/31 21:38 )


レイキって。

http://www.mnet.ne.jp/~satoken/

手を当てると気持ちよくなるだけなのに、高い金取ったり霊的なものに結びつけたり。
でも気持ちいいみたい。
でもはまるとヤケドするぜぃ!

no.10 ( 記入なし04/11/01 22:13 )


その類によって救われるって思う人はやればいいじゃん
私はゴメンだけどね「信ずるは我のみ」

no.11 ( 記入なし04/11/01 22:34 )


なかには、トンデモとよばれる詐欺まがいのものもあるので
よく注意したほうがいいです。
また、トンデモも良く見ると面白いものもあり、人間の想像力に
感心します。
下記はトンデモについて研究しているHPらしいです。
ttp://www.togakkai.com/

no.12 ( 記入なし04/11/02 08:44 )


そうかがっかい、とかは泥棒の集団だぞ

no.13 ( 記入なし05/12/07 07:08 )


『自己啓発セミナー』をを開催し、
徐々に宗教的な洗脳をしてゆく詐欺集団に騙されて、
会社を辞める寸前にまで陥った社員を知っている。

信教の自由だし
私の考えが極論だとも思うが、
私は、宗教と名のつくものは全て
如何わしいものだと思っている。

no.14 ( 記入なし05/12/07 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [臆病な私。もう死んでしまいたい] [話題をお任せ表示] 次 [派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「催眠、占い、レイキ、宗教への批判。」と似ているトピック
01. ヒラメとカレイの違いについて
02. 占いってぜんぜん当たらないね。
03. 占いって信じますか?あたりますかね。
04. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
05. 催眠術は、本当にあると思いますか?
06. 占い行った事ありますか?
07. インフレってどうなのよ。
08. トイレに行く前に書き込んでください
09. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
10. 宗教は無職を救ってくれるか?
HOME 掲示板&トピック一覧