HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [釣りが好きな人はいますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [うまいラーメン屋に付いて語りましょう]
話題

12月は就職活動避けたほうがいいですかね?

カテゴリ:就職
やっばバイトとかしてた方がいいかな?今月内定すれば別だけど万が一の為に郵便局のバイト応募だけしておこう

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/28 16:23
Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 年賀状の配達でもするのか?

no.2 ( 記入なし05/11/28 16:24 )


いや年賀状などの仕分けしかなかったんで仕分け。 たいして金にならないがしないよりはいいかと思う

no.3 ( 32才の男05/11/28 16:26 )


国家公務員として来月後半から働きます

no.4 ( 32才の男05/11/29 15:56 )


嘘だろ。
あんたみたいのが公務員なんて世も終わりやナ。

no.5 ( 記入なし05/11/29 15:58 )


期間はとりあえず二週間ですが”^

no.6 ( 32才の男05/11/29 15:59 )


うむ、がんばりや。
あなたはいろいろ叩かれてるけど、ニートよりはまし。
とにかく働いてれば、親も少しは安心する。

no.7 ( 記入なし05/11/29 16:03 )


働いてないときが変になるのよ”グッドの仕事もずっとやってなかったし・・

no.8 ( 32才の男05/11/29 16:04 )


>32才の男
採用通知が来たそうで。よかったですね。
僕も今日、採用の連絡をもらった。
ところで、国家公務員で2週間って何ですか?

no.9 ( i05/11/29 16:05 )


民間の面接の不採用通知が届き郵便局の非常勤面接行き即採用されたのです。郵便局の非常勤=みなし国家公務員です

no.10 ( 32才の男05/11/29 16:07 )


なんかしない方がいいと思う

no.11 ( 記入なし05/11/29 23:19 )


何でも、働いていろいろ経験になるでしょう?
何もしないよりは、いいと思うな

no.12 ( 記入なし05/11/29 23:24 )


仕分けバイトって学生がやるあれ?
ほとんど女性だよね?
男は黙って外回り

no.13 ( 記入なし05/11/29 23:48 )


>32才さん。
肝心の正社員のほうは、残念ながら落ちたんですよね。
正月から年賀状のバイトの方も大変でしょうが、頑張ってください。

no.14 ( 記入なし05/11/30 00:22 )


はーはぁ〜ん
まさか、あわよくばと不純な思惑を練っていたいして...

no.15 ( 記入なし05/11/30 00:32 )


12月は、アルバイト関係は腐る程、募集かけてくる月です。
しかもハードワーク。
が、
そのまま契約社員になって、正社員になってしまった奴を
俺は知っている。

no.16 ( ほにゃらら05/11/30 16:11 )


チャンスはありそうだな

no.17 ( 32才の男05/11/30 16:12 )


そうだそうだがんばれがんばれ!

no.18 ( うつで無職中の青年05/11/30 16:33 )


>18  がんばれがんばれ!

no.19 ( 32才の男05/11/30 16:34 )


おっすお互いにがんばりますぞ。メールでもしませんか?なんちゃって

no.20 ( うつで無職中の青年05/11/30 16:35 )


メールでけへんからここでするしかない¥^^¥

no.21 ( 32才の男05/11/30 16:37 )


おおっす(^-^)書類選考3社受けているが書類選考の期間ってどれくらいかかるのだろうか?

no.22 ( うつで無職中の青年05/11/30 16:39 )


どさくさ紛れ込み就職には最適な時期かも

no.23 ( 32才の男05/11/30 18:11 )


>32才の男君
このクソ忙しい時期に、正社員雇う訳ないじゃん。
派遣とバイトで充分事足りてます。

no.24 ( 記入なし05/12/01 01:00 )


この時期正社員で雇う会社こそブラックです。年内で解雇です

no.25 ( 記入なし05/12/01 10:34 )


でも探します

no.26 ( 32才の男05/12/01 18:19 )


no.26 <
お帰りなさい。

no.27 ( 記入なし05/12/01 18:20 )


師走の求人はダメ求人多いがチャンスでもある

no.28 ( 32才の男05/12/01 19:16 )


明日経理事務中心の正社員面接行きます。零細なんで受かりに行きます

no.29 ( 32才の男05/12/06 15:11 )


>29
やあやあ、お帰り。
ガンガッテな。

no.30 ( 軍手05/12/06 15:14 )


主よ、お前が言ってんのはただのバイト!!何が国家公務員としてがんばりますだ!?
ただのバイトだっつーの!!バカタレが!

no.31 ( 記入なし05/12/20 13:48 )


>29
だから言ったのに.....

no.32 ( 記入なし05/12/20 17:26 )


郵便局ののバイトは女子校生と一緒に働けると言うメリットはあるが恥ずかしい

no.33 ( 記入なし05/12/20 22:06 )


デートできるかもしれないしあわ欲ば・・以下自粛^

no.34 ( 記入なし05/12/20 22:08 )


>1
命がけで就職活動しろ!

no.35 ( 記入なし05/12/20 22:27 )


避けるべきでしたね‐

no.36 ( 32才の男05/12/24 16:20 )


>>36

何があったのですか?

no.37 ( 記入なし05/12/24 16:28 )


楽できないし大変で変な会社に入ってしまった  でもまだ仕様期間だが

no.38 ( 32才の男05/12/24 16:30 )


大丈夫がんばるしかないよ。俺も就職活動がんばっているしよかったらメールしませんか?32歳の男さん就職活動がんばろうよ。いちおメールアドレス記載しておきます。
いたらずら厳禁でまじめに就職活動している方のみメールください。
repurika_zzr400_saisoku@yahoo.co.jp
就職良い励みあいになるといいのですが

no.39 ( うつで無職中の青年05/12/24 16:41 )


ふたりはメル友になったのか・・

no.40 ( 記入なし05/12/24 23:38 )


悪い事件の予感…

no.41 ( 記入なし05/12/24 23:41 )


アドレス載せちゃまずいでしょ・・うつ

no.42 ( 記入なし05/12/24 23:43 )


捨てアドですよ。

no.43 ( 記入なし05/12/24 23:45 )


>>38
やっぱり楽して暮らそうと思ってたんだ....
(変換も間違えてるし:試用→仕様)

no.44 ( 記入なし05/12/25 00:13 )


毎月避けてまつ

no.45 ( 記入なし06/01/20 23:15 )


欝くんは寂しがりやとみた。

no.46 ( 記入なし06/01/20 23:20 )


32才の男

うつで無職中の青年
とは違う人物??
/
似た人種とみたけど、・●・/  ・●・/  ・●・/  ・●・/

no.47 ( 記入なし06/01/20 23:43 )


うつでも働く青年もいるから、こんがらがる。

no.48 ( 記入なし06/01/21 00:07 )


12月のスレ・・・

no.49 ( 記入なし06/01/21 00:08 )


うつ君がこのサイトでテンション上がってると、32才の男はご無沙汰するし、
逆に32才の男が誇大妄想話を強引に展開しているころには、うつ君が現れない。
よって、二人が同一人物の可能性大なんだけどね。
(現況は「32才男・高」「うつ君・安」)

no.50 ( 記入なし06/01/21 03:04 )


就職活動はチャンスを伺いながら活動するのがいい

no.51 ( 記入なし06/01/21 09:17 )


たこやき売ったらいいやん。

no.52 ( 記入なし06/01/21 11:04 )


そろそろやばい月がちかづいて来る

no.53 ( 33才の男06/10/31 07:58 )


これからはアルバイトの求人が多くなるだろう。
来年の3月以降まではアルバイトで頑張るしかない。

no.54 ( 記入なし06/10/31 08:02 )


>54 バイト がんばれ      あっしは正社員なるしかないが

no.55 ( 33才の男06/10/31 08:04 )


焦って正社員探しても雰囲気、待遇、条件の悪い会社を掴まされるだけだ。

no.56 ( 記入なし06/10/31 08:06 )


これから年末にかけての就活はそんなヤバイんですかね?自分をしっかりもって活動すればいいのでは?試用期間を3ヵ月とすれば、会社が求人を出すには丁度いい時期では…(零細以外)。
年度末の方が求人は多い気はしますが、そんなギリギリで求人を出す会社の方がいかがなものかと…。
年末、年度末において就活の成功談・失敗談が聞きたいです。

no.57 ( 30歳の男06/10/31 08:36 )


あっし昨年の暮れ零細の正社員求人で内定し入ったが変な会社で試用期間でやめた

no.58 ( 33才の男06/10/31 08:48 )


俺も年末に入社した会社で良かった記憶がない。

no.59 ( 記入なし06/10/31 08:51 )


年内で解雇求人

no.60 ( 33才の男06/10/31 08:55 )


33歳はグッドか?ハロワか

no.61 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:04 )


りょうほうだ  昨日くそ現場で参った

no.62 ( 33才の男06/10/31 09:05 )


今月きまんなかったら12月も探すことにした

no.63 ( 33才の男06/11/07 17:32 )


で、その12月も終わりだがどうなのよ?

no.64 ( 記入なし06/12/29 21:38 )


うまくいかんかった  来月には決める

no.65 ( 33才の男06/12/29 21:38 )


・・・そうせぇ^^

no.66 ( スレマスおやじ06/12/30 07:35 )


あれから1年が経ったね!!

no.67 ( 記入なし06/12/30 14:31 )


来月にはきめる・・・か。
そういい続けてはや1年。。。

no.68 ( 記入なし07/01/02 19:35 )


今年は34のすれが乱立しないように祈る!

no.69 ( 記入なし07/01/02 19:40 )


34>34才

no.70 ( 記入なし07/01/02 19:41 )


>69
 無理

no.71 ( 記入オレンジ07/01/02 20:11 )


今年34歳になられるんですね

no.72 ( 記入なし07/01/03 00:29 )


でつが何か?

no.73 ( 33才の男07/01/03 00:35 )


34才になったらまじまずいいまのじょーきょーでは

no.74 ( 33才の男07/01/03 10:00 )


まずいまずい言うのは分かるが実際どう行動するか考えないと。

no.75 ( 記入なし07/01/03 11:18 )


33才の男さんファイト!!

no.76 ( 記入なし07/01/03 13:31 )


企業があっしらみたいな人を雇う気になってくれないと困る  あっしらの世代あまり正社員いないとこ多いだろう

no.77 ( 33才の男07/01/03 13:52 )


い良いよ明日から始動

no.78 ( 33才の男07/01/04 10:46 )


・・・中村獅童

no.79 ( スレマスおやじ07/01/04 10:47 )


酒気帯び運転
不倫ばれ
離婚

no.80 ( 記入なし07/01/04 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [釣りが好きな人はいますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [うまいラーメン屋に付いて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「12月は就職活動避けたほうがいいですかね?」と似ているトピック
01. 就職活動をどのように進めてますか?
02. 12月半ばの就職は、おかしいか?
03. ひきこもりの就職活動について
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. 就職活動 どのような方法でやっていきますか?
07. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
08. 就職活動ができない人いませんか?
09. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
10. 就職活動に実が入りません
「12月は就職活動避けたほうがいいですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
02. 皆さんが見た初夢はなんですか?
03. 常用雇用6年振りに増加?
04. いいかげんもう鎖国しよう
05. 相談に乗ってください。実務経験がなくて
06. 40以上からの再就職について
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. 12月半ばの就職は、おかしいか?
09. 中高年無職者だからこそ語れる助言
10. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
HOME 掲示板&トピック一覧