HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2重派遣をやっている会社はたくさんありそうですね。] [話題をお任せ表示] 次 [100万を活かして何とか自律したいのですかが]
話題

無職の人が利用する外食店は

カテゴリ:雑談
自分は松屋を利用してます。皆さんのお勧めは?

投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/24 17:46
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マック   たまに回転寿司とかファミレス

no.2 ( 32才の男05/11/24 17:47 )


生意気な、貴様に外食は10年早い。

no.3 ( 白夜の支配人05/11/24 17:48 )


外食は気分転換にならなくなってきた   受からないと・・

no.4 ( 32才の男05/11/25 17:43 )


ファミレスは高いんじゃないの?
無職なのに金有るンスね?

no.5 ( 記入なし05/11/25 17:45 )


>5  そうでもない  600円ですむ  回転すしの方が高いからあまりいかない

no.6 ( 32才の男05/11/25 17:46 )


600円か・・・。う〜ん、高いか、安いかは最後は人それぞれだが、
もっと節約してる人から見れば贅沢とも言えると思うよ。
無論自由だから「食うな」なんて言うつもりは毛頭無いが。
ちなみに自分とこの社員食堂は日替わり450〜500円だ。

no.7 ( 記入なし05/11/25 17:55 )


スパーの閉店前の半額の幕の内弁当で充分だ

no.8 ( 記入なし05/11/25 18:00 )


↑それも言える。

no.9 ( 記入なし05/11/25 18:00 )


外食はストレス発散として週三回はしていたがもう発散できなくなってきた  その分交通費は浮かしている

no.10 ( 32才の男05/11/25 18:01 )


>8  外食しない日はそれが多い

no.11 ( 32才の男05/11/25 18:02 )


半田屋

no.12 ( 記入なし05/11/25 18:02 )


仕事してはっさんして下さい。はさんしない程度に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

no.13 ( 記入なし05/11/25 18:02 )


ジョイフルが安いよ TOKYOにもあるんでしょう???

no.14 ( 記入なし05/11/25 18:06 )


サイゼリヤなら420円で済ませる

no.15 ( 32才の男05/11/25 18:07 )


すみません。ジョイフルってどんなお店?

no.16 ( 記入なし05/11/25 18:08 )


吉野家の豚ドンが贅沢

no.17 ( 記入なし05/11/25 18:08 )


バーミヤンラーメン380円で結構いける

no.18 ( 32才の男05/11/25 18:10 )


あ〜。めんどくせー。
みな、ギョーザにしろ。ぎょーざに!!

no.19 ( 記入なし05/11/25 18:10 )


王将の餃子は安くてうまい

no.20 ( 32才の男05/11/25 18:10 )


一月に一回くらいはバイキングに行きたい

no.21 ( 32才の男05/11/25 18:11 )


no.16>>
ジョイフルはファミリレストランで和洋あるよ
ランチは350円で特に安い
他のもかなり安い とにかく 1度はいってみたら

no.22 ( 記入なし05/11/25 18:15 )


ジョイフルはTOKYOには3店舗しかないや!

no.23 ( 記入なし05/11/25 18:23 )


100円マック1つ頂戴。

no.24 ( 記入なし05/11/27 21:10 )


スーパーの試食とファミレスのゴミ捨て場

no.25 ( 記入なし05/12/10 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2重派遣をやっている会社はたくさんありそうですね。] [話題をお任せ表示] 次 [100万を活かして何とか自律したいのですかが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人が利用する外食店は」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
03. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
04. 無職で外国人の方はいますか?
05. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「無職の人が利用する外食店は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
06. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
07. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
08. 不安の解消方法を教えてください
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧