HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際にあった事書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?]
話題

面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?

カテゴリ:雑談
そんな人いますよね?

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/13 11:12
Infomation 209 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最後は面接官との相性と、ミスを招く質問をされない運だしな。

no.2 ( 記入なし05/11/13 11:14 )


糞すれたててんじゃねえか!
削除依頼としとく。
こいつは反省の色なし、勉強の意欲もなし!!

no.3 ( 記入なし05/11/13 11:14 )


面接官に気に入られないと絶対合格しない

no.4 ( 32才の男05/11/13 11:15 )


糞すれ建てる時点で社会適合ゼロ

no.5 ( 記入なし05/11/13 11:16 )


>3  普通に反応してる人もいるしクソスレではない。あと自分は医療事務の資格を取る勉強を始める

no.6 ( 32才の男05/11/13 11:17 )


自分のスレッドあんだからそっちで質問しろや
無駄って言うんだよこういうのを
面接でも無駄が多いから落ちるんじゃねえの?

no.7 ( 記入なし05/11/13 11:18 )


32才の男=天然系

no.8 ( 記入なし05/11/13 11:21 )


”面接”で検索しても同じような話の流れのスレッドがあるにも関わらず
相変わらず建てる

本人は探す気なく、気づかないので仕方ないの一点張り

これじゃどこも不採用ですよ。

no.9 ( 記入なし05/11/13 11:22 )


医療事務資格取るのは病院で勤めるため。一般の会社よりそっちのがいいかも

no.10 ( 32才の男05/11/13 11:23 )


ごちゃごちゃ言うなら勉強しろや!

no.11 ( 記入なし05/11/13 11:23 )


ダメな男32才

no.12 ( 記入なし05/11/13 11:25 )


>no.8
それはご法度。みんな分かってても言わない。  とコメントしてみる。

no.13 ( 記入なし05/11/13 11:27 )


落ちる理由がわかったよ
能力や男女均等法の以前の問題だな。
なぜかは自分で調査しろ
それが理解できんかぎり一生無理だろうよ。

no.14 ( 記入なし05/11/13 11:29 )


言うのはタダだからいいんじゃない

no.15 ( 記入なし05/11/13 11:29 )


みんな この人を見てわが身を振りなおせ!!

no.16 ( 記入なし05/11/13 11:29 )


いろんな意見があるようだが医療事務の勉強して病院で働くの目指しながら一方で一般企業の正社員も目指す

no.17 ( 32才の男05/11/13 11:31 )


どっちゃでもええ

no.18 ( 記入なし05/11/13 11:32 )


>>16
いいこと言った!

no.19 ( 記入なし05/11/13 11:32 )


ま、来年の春には笑ってここに来たいと思う

no.20 ( 32才の男05/11/13 11:33 )


正直、その年で、そんなに不採用になるか分からない…。

no.21 ( 記入なし05/11/13 11:34 )


>19私を模範にして皆勉強しろということ

no.22 ( 32才の男05/11/13 11:34 )


13年間だらだらしてた人が数ヶ月で生まれ変われるわけが無い。

no.23 ( 記入なし05/11/13 11:34 )


32才の男って、すごい嫌われてるな。

no.24 ( 記入なし05/11/13 11:34 )


反面教師だな>>22は

no.25 ( 記入なし05/11/13 11:34 )


HNで呼ぶのもバカらしい

no.26 ( 記入なし05/11/13 11:35 )


>no.22  32才の男
そんなつもりで書いたのではない。この人のようになっちゃいけない!!と言う意味。
日本語が理解できないのか?

no.27 ( 記入なし05/11/13 11:36 )


文章や行動を見ている限りこいつは書類選考で落ちますねw>>32才の男

no.28 ( 記入なし05/11/13 11:38 )


やっぱり、おかしい人間は人相にでてるんだろうな…。

no.29 ( 記入なし05/11/13 11:39 )


つーか他の32才の男が彼と同等と思われるのが哀れすぎ

no.30 ( 記入なし05/11/13 11:40 )


もうやめた。
うつ君や27歳を相手にする。

no.31 ( 記入なし05/11/13 11:40 )


>私の性格は内向的であり声が小さく物覚えが悪く社会性がなく会話能力がないです

これだと途中で挫折するかもしれんな^^ ;

no.32 ( 記入なし05/11/13 11:41 )


>30
32歳以上はそれ以下か…。

no.33 ( 記入なし05/11/13 11:41 )


>>31
そうだね
彼等の方がやる気あってアドバイスしようがあるよ
こいつはもう無理だよ
30歳以上でこうなってしまったら絶望的よ

他の30歳以上の人はこの人を最下層だと思って
諦めずに頑張ってください

今後こいつが糞すれ建てても放置して下さい。

no.34 ( 記入なし05/11/13 11:43 )


>>33
HN消してもなお自分より↓を作りたがるね
まだ頑張ってるあんたより年上はマシなんだよ
自分が「エリート無職」と思い込んでる偽エリートは人生終わっているよ。

no.35 ( 記入なし05/11/13 11:44 )


HN・32才の男=偽エリートと呼ぼう

no.36 ( 記入なし05/11/13 11:45 )


スレ主消えろ

no.37 ( 記入なし05/11/13 11:47 )


応募者少ない企業は怪しいと思う

no.38 ( 記入なし05/11/13 18:44 )


スレヌシ逃亡

no.39 ( 記入なし05/11/13 19:42 )


面接落ちる人は自己アピールすることが出来ない人です

no.40 ( 記入なし05/11/13 20:46 )


10回面接行って毎回求職者が10人いて採用者が毎回一人だと単純に一回は採用される計算だが現実はそうは行かない。10人面接来たら9人に30人来たら29人に勝たなくてはいけない。こういう状況だからスキルのない求職者はどこにも採用されずいつまでも無職なのが辛い

no.41 ( 記入なし05/11/13 23:27 )


>>41
スキル無いなら勉強しろよ

no.42 ( 記入なし05/11/13 23:28 )


>41  スキルない人は勉強するかフリーター

no.43 ( 記入なし05/11/13 23:37 )


面接者一人のところに行けばいいかな

no.44 ( 記入なし05/11/13 23:43 )


それでも落ちるよ。

no.45 ( 記入なし05/11/13 23:45 )


求人側としてはどうしても一人すぐ欲しいが面接者が一人しか来ない。どの程度の人なら採用しますかね

no.46 ( 記入なし05/11/13 23:48 )


そういう事考えてるから落ちるんだよ!!>ヽ(`Д´)ノ

no.47 ( 記入なし05/11/13 23:49 )


>46  求人側しだい

no.48 ( 記入なし05/11/13 23:52 )


じゃあ聞くが難しい経理で高卒以上
未経験可で

高卒したてのぼっちゃん資格無いを雇うか?
考えろ!

no.49 ( 記入なし05/11/13 23:54 )


普通難しい経理で未経験可なんて求人ありまへーん

no.50 ( 記入なし05/11/13 23:57 )


無職期間長くなると資格の勉強するのがしんどいですね

no.51 ( 記入なし05/11/14 00:02 )


>51確かに”^

no.52 ( 記入なし05/11/14 00:07 )


俺はもういい加減受かりたいから誰も面接こないところに行く!

no.53 ( 記入なし05/11/14 00:11 )


資格の勉強以前に、30代で資格取得後の
就活アンド就職後が超厳しいのがガクブルです

no.54 ( 記入なし05/11/14 00:12 )


ハロワの求人で就職決まる人ってほとんどいないのではないかと思ってしまいます

no.55 ( 記入なし05/11/14 00:20 )


無職期間半年経った人から優先的にどこかに就職出来る制度が出来れば失業率低下につながると思う

no.56 ( 記入なし05/11/14 00:28 )


>>56
でも定着率は悪いと思うよ。
無職期間が半年なんて実力や学歴、職歴がないハンデが
あるはずだから使い物にならない。
そこから使い物になるのは極わずかだよ。
昔みたいに余剰人員を採用する企業はもうないだろうしね。

no.57 ( 記入なし05/11/14 00:30 )


イタイとこをつくね。

no.58 ( 記入なし05/11/14 00:42 )


無職期間長くなるとせっかく職歴長いという事実があるのが無駄になってしまいそうだからとりあえす゜入れそうな会社に入っておきたい

no.59 ( 32才の男05/11/14 07:58 )


>56  同感。長期無職の人を就職しやすいようにして欲しい

no.60 ( 32才の男05/11/14 08:09 )


努力しない人はニートも覚悟

no.61 ( 記入なし05/11/14 16:29 )


ドラ絵もん勉強の邪魔をする糞がいるんだよどうしよう
エア癌で蜂の巣にしても良い?

no.62 ( 記入なし05/11/14 16:49 )


職歴があり長期無職の人を支援しろ

no.63 ( 32才の男05/11/14 17:53 )


職歴だけではダメだ

no.64 ( 記入なし05/11/14 18:11 )


シリンダーをエアガンで吹いてると

ハードボイルドな気分になりますね。

no.65 ( 電・ドラ子05/11/14 19:41 )


努力だけではどうしようもない

no.66 ( 32才の男05/11/14 19:42 )


努力だけで出来ないなら日本人失格だな。
社会適合能力無しという烙印を押されてもしょうがない。
日本から出て行ったほうがいいよ。

no.67 ( 記入なし05/11/14 19:56 )


一定の時期努力すれば雇用が約束されるなら努力するが需要がなければ意味がない

no.68 ( 32才の男05/11/14 20:30 )


>32才の男さん
起業すれば?
努力すれば良いだけだよ。
100%雇用だよ、しかも社長!(笑)
      

no.69 ( 下っ端公務員05/11/14 23:33 )


暖簾に腕押し
ぬかに釘

no.70 ( 記入なし05/11/14 23:34 )


>>65

リボルバーのシリンダーですか?

no.71 ( 記入なし05/11/14 23:37 )


起業する程のやる気があれば、自分
の売り込み方を工夫して、面接や知人などの紹介ですぐに仕事は決っているでしょう。
ようは起業する野心や、あたりかまわず紹介、コネを使って行動するほどやる気はないが生活のために程々の仕事にサクッと就きたいからこそ苦労する訳です。

no.72 ( 記入なし05/11/15 01:42 )


なおかつ“32才の男”見たいに自己評価と現実にギャップがあると、もうむりぽ。

no.73 ( 記入なし05/11/15 06:29 )


>71

違います。ポンプの部品。

大きさはライフルの位。

no.74 ( 電・ドラ子05/11/15 07:00 )


現実を見て自分が満足できるように努力しないといけない

no.75 ( 記入なし05/11/15 07:43 )


>73自己評価と現実のギャップのない会社しか受けに行きません。高望みはしませんからね

no.76 ( 32才の男05/11/16 08:16 )


面接者が10人いたら他の人全員蹴落とす自信がないとダメです

no.77 ( 記入なし05/11/16 09:53 )


>32才の男
面接で前職のことを聞かれたら10数年間だらだらしてましたって言うの?

no.78 ( 記入なし05/11/16 12:52 )


32歳は一生、仕事にはありつけないね。

no.79 ( 闇夜の支配人05/11/16 12:54 )


32歳です。32歳になってしまいました。

no.80 ( 白夜の支配人05/11/16 13:03 )


32才は転職の定年です

no.81 ( 記入なし05/11/16 19:47 )


これで彼が就職決まったら面白いね。神様はいたずらだから・・・

no.82 ( 記入なし05/11/16 20:04 )


医療の資格って、また詰まらん事始めたな。

no.83 ( 白夜の支配人05/11/16 20:09 )


>32才の男
前職は経理で使い物になりませんでしたって正直に言うの?

no.84 ( 記入なし05/11/16 20:12 )


>84  経理課長の補佐を長年やって最後の三年間は主任だったと言った

no.85 ( 32才の男05/11/16 21:39 )


使い物にならなかったくせに・・・

no.86 ( 記入なし05/11/16 23:17 )


いたずらでもないよ。

どーせ、面接でも目が泳いでるんだろ?

no.87 ( 白夜の支配人05/11/16 23:20 )


自分に自信持つことから始めないといけません。人は関係ない、自分が頑張れば言いのです

no.88 ( 記入なし05/11/17 09:43 )


雇った会社は後でだまされたと思うだろうね

no.89 ( 記入なし05/11/17 15:13 )


試用期間でさようなら・・・

no.90 ( 記入なし05/11/17 16:15 )


試用期間ありません。最初は強気な姿勢でホラ吹きます

no.91 ( 32才の男05/11/17 16:30 )


>93
日本語が変になってますよ

no.97 ( 記入なし05/11/17 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

209 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実際にあった事書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 全然面接に通らないのですが
07. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
08. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
09. 面接に行かなかった方はいますか?
10. 面接に行って思った事
「面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧