HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人] [話題をお任せ表示] 次 [営業職経験者の方教えてください]
話題

本当自分に合った仕事ないんで

カテゴリ:失業
派遣に行きます・
こんな人生でいいんだろうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 14:24
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逃げ出しうつ君?

no.2 ( 記入なし05/11/08 17:22 )


自分がそう決めたらそれでいいんじゃない?
景気も良くなってるから派遣やってると
笑われる事になるよ。

もう言い逃れが出来ないよ。
前回のバブルと今回の株の上がり方が似ているって
テレビってやってた。
前回は不動産転売、今回は分譲不動産を買い取って賃貸。
ただこれは首都圏だけ景気が上がるだけみたいだけどね。

no.3 ( 記入なし05/11/08 17:27 )


俺も、今プータローだからとりあえず派遣のバイトをしようと思っている。

no.4 ( 記入なし05/11/08 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人] [話題をお任せ表示] 次 [営業職経験者の方教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当自分に合った仕事ないんで」と似ているトピック
01. 自分のやりたい仕事がわからない
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
04. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
05. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
06. 自分の仕事は向いているのか?
07. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. どれが本当の自分の顔ですか?
「本当自分に合った仕事ないんで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分のやりたい仕事がわからない
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
05. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. トラック運転手になりたいです。教えてください。
08. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
09. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
10. 面接の時間ってどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧