HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何かやる度に後悔の連続] [話題をお任せ表示] 次 [パラサイト、景気に悪影響?]
話題

実際給料いくらでさがしています?

カテゴリ:就職
30代なら20万ですかなあ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 12:04
Infomation 189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30代なら月32万は超えないとやってられないよ。
それでも少ないぐらい20万って大学生の初任給じゃないんだからw

no.2 ( 記入なし05/11/05 12:08 )


ねーな

no.3 ( 記入なし05/11/05 12:09 )


20万じゃ派遣でも少ないよ
大手派遣なら28万以上は貰ってる。
月20万でもボーナスが良ければ逆転
出来るけどね。

no.4 ( 記入なし05/11/05 12:12 )


まあ、独り身なら20万円前後でスタートもしょうがないかな
バイトで年間の昇給が100円前後よりは待遇は良い

no.5 ( 記入なし05/11/05 12:14 )


手取り20万で大満足です

no.6 ( 32才男05/11/05 12:15 )


月20万のとこだったら昇給もボーナスも期待しないほうがいいかもね。
今なんて働いた年数で月給が増えない傲慢企業が多いからなんともね。
給料よりも仕事の内容選んだほうが早いんじゃないかな?
月20万以上だったらたくさんあるんだしね。

景気も上向きだしまたバブルが来るみたいな事も言ってたよニュースで
前回のバブルと似てるんだってさ。

no.7 ( 記入なし05/11/05 12:18 )


手取り40くらいかな

no.8 ( 記入なし05/11/05 12:23 )


このくらいの年になると会社選べません

no.9 ( 32才の男05/11/05 12:23 )


月20が現状ですよ ほんと

no.10 ( 記入なし05/11/05 12:25 )


いやそれ以下だよ まじで

no.11 ( 記入なし05/11/05 12:29 )


まあ独身で親と同居だから15万以上ならいいです

no.12 ( 32才の男05/11/05 12:30 )


う〜ん かなりリアルだ

no.13 ( 記入なし05/11/05 12:37 )


手取り25万はほしい

no.14 ( 記入なし05/11/05 12:40 )


たしかに25ほしいよな。しかし現状家庭もちで20万が平均では?

no.15 ( 記入なし05/11/05 12:41 )


給料30万円以上を狙える人は羨ましいな。
でもその仕事だとハードワークになるからきつそう。
月20でボーナスもらえて楽なのがいい。

no.16 ( スナフキン05/11/05 12:45 )


やはり月20万ボーナス有仕事いきいき!がリアルで望む現状ですね

no.17 ( 記入なし05/11/05 12:46 )


月20じゃ生きていけない…orz

no.18 ( 記入なし05/11/05 12:48 )


月23を超えると急に激務になりませんか?

no.19 ( 記入なし05/11/05 12:50 )


逆だよ月30万の基本給のほうが責任は大きいけど
そんなつらくはないよ。

月20万でこき使ってる企業のほうが問題だよ。

no.20 ( 記入なし05/11/05 12:54 )


中小企業なら中小の平均出せないところは×でしょうね。
ただ自分自身は中途採用なわけだからその会社の最低ライン
と自覚しなくちゃね。

no.21 ( 記入なし05/11/05 12:56 )


20さん>
大手企業なら30もらえて楽をしている人はいたけど
スキルがないと転職して大手には入れないです。
中小だと30もらえるのはきついお仕事です。
どんなお仕事ですか?

no.22 ( スナフキン05/11/05 12:59 )


スキルがなくて中途退社してる人のほうが問題でしょ
中途退社するなら自分が即戦力になるぐらい磨かないと
これから先は生きていけないですよ。

no.23 ( 記入なし05/11/05 13:02 )


月々手取20万なんて上等です、もらってみたい…
残業手当が『ちゃんと』とつけば、行く時もあると周りで聞きますが
わたしはどう言う訳だか、付かない会社ばかりに転職してしまっています。


手取16万でもこの際結構です、誰か下さい…

no.24 ( 人事担当補助屋05/11/05 13:03 )


手取り16万でいいなら公務員をお勧め

no.25 ( ニンジャ05/11/05 13:19 )


俺は前まで月8万で生活してた。
けっして満足ではないが、なんとかやっていけてた。
月20万なんて恐ろしい。

no.26 ( 記入なし05/11/05 14:58 )


失業保険を見ても判るとおり会社都合でやめた人それも倒産で無職の人しか気の毒がられない。

no.27 ( 記入なし05/11/05 15:05 )


>>26
実家暮らしだったらそれでも多いぐらいだろ

都内で1人暮らしだったら嫌でも15万は必要になる。

no.28 ( 記入なし05/11/05 16:02 )


月8万って家賃いくら?
都内は風呂無し、便所無しでも最低3万はするけど。

no.29 ( 記入なし05/11/05 16:18 )


どうやら月20はボーダーラインやや高めって感じですね。上がり幅なども重要なんですけどとりあえずは手取りですよね。30万は何処みてもありえませんね。現実は

no.30 ( 記入なし05/11/05 16:58 )


HN付きの意見はさすがにリアルです。現状をよく知ってると思う。

no.31 ( 記入なし05/11/05 17:00 )


ニンジャうざ

no.32 ( 記入なし05/11/05 17:02 )


そうか?いつも信頼性の高いコメントしてくれてるよ

no.33 ( 記入なし05/11/05 17:16 )


俺、手取りで31万くらいだけど・・・・・。(住宅手当、交通費いれてやけど)

no.34 ( 記入なし05/11/05 18:11 )


給料は仕事じゃなくて会社で決まるから
月給3万で激務というところもある。
まあ、個人的には1日16時間労働で休日月1日
で8万円貰えば妥当だと思う。

no.35 ( 記入なし05/11/05 18:35 )


20代も30代も一緒かあ

no.36 ( 記入なし05/11/06 00:20 )


>no.35
いみがわからない

no.37 ( 記入なし05/11/06 00:24 )


>35
奴隷ですか?

no.38 ( 記入なし05/11/06 00:34 )


見なかった事にしよう。次いきましょうか?

私は中高年なので前職の7割に落ち着きました。税込み35万です。

no.40 ( 記入なし05/11/06 00:47 )


35万ですか いいですね。でも7割におちたのはコタエますね。前の会社は2年で15万上がりました。初任給より上がり幅がおおそうな所を狙います。ダークになりますが

no.41 ( 記入なし05/11/06 00:51 )


お酒とタバコと家内のヴィトンを我慢してもらって何とかね。
2,3年で社内の同年代の人に追いつきたいですね。

no.42 ( no.4005/11/06 00:54 )


いい職場みつけましたね

no.43 ( 記入なし05/11/06 00:55 )


運送屋で25万は今やいいほうらしい。(土日休み)

no.44 ( 記入なし05/11/06 00:57 )


急募でした。21社目でした。運を信じるようになりましたよ。社長にも感謝してます。

no.45 ( 記入なし05/11/06 00:57 )


45に幸あれ。おめでとう

no.46 ( 記入なし05/11/06 00:58 )


>no.43さん
を付け忘れましたね。

no.47 ( no.4505/11/06 00:58 )


金額が良くてもつづかなくては意味ないですもんね

no.48 ( 記入なし05/11/06 00:59 )


>no.46 
ありがとうございます。毎日脳みそがドロドロになる位頑張ってます。
こう言うお話も出来るんですね。

no.49 ( 記入なし05/11/06 01:01 )


いい子をやとったなあ社長うらやましいな

no.50 ( 記入なし05/11/06 01:10 )


年末は高額求人はすくない?

no.51 ( 記入なし05/11/06 09:50 )


公務員も給料は少ないんでしょ?

no.52 ( 記入なし05/11/06 09:51 )


でもまったりしてる

no.53 ( 記入なし05/11/06 09:55 )


手取りで最低30。

no.54 ( 記入なし05/11/06 11:07 )


20でいいでしょう

no.55 ( 記入なし05/11/07 21:53 )


35万以上!

no.56 ( 記入なし05/11/07 21:54 )


16万で働いてるよ^^

no.57 ( 記入なし05/11/07 21:54 )


えスーパー銭湯でバイト?

no.58 ( 記入なし05/11/07 21:54 )


手取り俺は14万。国家公務員。ボーナスなかったら生きていけない。

no.59 ( 記入なし05/11/07 22:10 )


15万でいい。

no.60 ( 記入なし05/11/09 22:29 )


交通費含めて20万は良い方ですか?

no.61 ( 記入なし05/11/10 17:09 )


>>61
少なすぎ将来どうするの?

no.62 ( 記入なし05/11/10 17:31 )


>62働いてない人よりは相当いい  当たり前だが

no.63 ( 記入なし05/11/10 17:32 )


バイトで20万貰えるの多いしね
20万は微妙・・・

no.64 ( 記入なし05/11/10 17:43 )


健康保険と年金を考えて比較しなくちゃな

no.65 ( 記入なし05/11/10 18:47 )


毎月確実に三万貯金できる給料希望。したがって手取り18万以上

no.66 ( 記入なし05/11/10 18:49 )


3万×12ヶ月×3年=108万
早く100万貯めたい^^

no.67 ( 記入なし05/11/10 19:16 )


実際20万今転職でもらえる所少ないと思うなあ

no.68 ( 記入なし05/11/19 17:11 )


家で仕事さがすくらいならいくらでも働きますよ

no.69 ( 記入なし05/11/19 17:24 )


やっぱり働きながら探すという答えになるな

no.70 ( 記入なし05/11/20 13:01 )


35万

no.71 ( 記入なし05/11/20 13:06 )


働きながら探すほうが精神衛生上いい。無収入は生活もそうだが精神的にも相当辛い

no.72 ( 記入なし05/11/20 17:02 )


大卒の初任給で

no.73 ( 記入なし05/11/20 17:05 )


給料安くていいから正社員に成りたい

no.74 ( 記入なし05/11/20 17:06 )


トヨタで期間工すりゃ、すぐにたまるぜ。

no.75 ( 白夜の支配人05/11/20 17:14 )


おら偉いから60万で我慢してやる

no.76 ( 記入なし05/11/20 18:37 )


30で現実は新卒並み

no.77 ( 記入なし05/11/20 18:38 )


新卒より低いかも

no.78 ( 記入なし05/11/20 18:41 )


高卒の初任給に下げようかな

no.79 ( 記入なし05/11/20 19:02 )


安くてもいいから正社員で雇え!

no.80 ( 記入なし05/11/20 19:06 )


年収300万でいいから正社員で雇え!

no.81 ( 記入なし05/11/20 19:08 )


年収250ならありますけどね

no.82 ( 記入なし05/11/20 22:59 )


事故で死ぬ可能性付きの職場で年収300はやっぱり安いですか?

no.83 ( 記入なし05/11/20 23:11 )


家族にすれば保険金の額次第かと思われ・・・

no.84 ( 記入なし05/11/20 23:17 )


年齢分の給料はほしいと思うけど
ずっとフリーターなので無理
面接行ったらだいたい20万以下が現実

no.85 ( 32歳05/11/20 23:19 )


事故の補償などの話はまったく出ていません。毎年事故が起きていて数年前には別の会社の人ですが死亡事故も起きているのに。社則にも死亡時は見舞金が出るとしか。私が死んだあと家族が裁判でも起こせば別ですが。

no.86 ( no.8305/11/20 23:37 )


30歳でも20いかないのが現実ですなあ。
5月ぐらいが一番いい求人ありますな

no.87 ( 記入なし05/11/21 18:56 )


100万え〜ん!

no.88 ( 記入なし05/11/21 19:12 )


昇給なしってのはやる気しませんよね

no.89 ( 丁稚工員05/11/23 01:12 )


年収300万でいいから週休2日(平日)で残業なし。

no.90 ( 記入なし05/11/23 01:15 )


32歳には月10万でもやりすぎ。

no.91 ( 白夜の支配人05/11/23 01:20 )


50万はほしい。

no.92 ( 記入なし05/11/23 13:03 )


月に手取り15万以上ならよろしい  賞与はそれなりに出ればいい

no.93 ( 32才の男05/11/23 14:11 )


実務経験皆無の中年にそんなにだせない。

no.94 ( 白夜の支配人05/11/23 14:50 )


白夜の支配人さん無職を煽って楽しいですか?

no.95 ( 記入なし05/11/24 00:11 )


今31歳で嘱託なんですけど、月平均手取り16万です。
賞与は年2回で、1回の賞与は給料一月分ぐらいです。
・・・皆さんどう思われますか?

no.96 ( 記入なし05/11/24 13:57 )


休みはどうですか?今は正味それぐらいのしかありませんよ。5月まで動かない方がよろしいです。今いい所はみなコネや知り合いで補給されています

no.97 ( 丁稚工員05/11/24 18:52 )


3交替なので、4勤1休のサイクルです。
もう3年以上もやってるので、何か良くも悪くも麻痺している感じです・・・。

no.98 ( 9605/11/25 01:23 )


今はそんなもんじゃ。
賞与が出るだけまし。
2工替よりはいい。

no.99 ( 記入なし05/11/25 06:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何かやる度に後悔の連続] [話題をお任せ表示] 次 [パラサイト、景気に悪影響?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実際給料いくらでさがしています?」と似ているトピック
01. 時給いくらで働いていますか?
02. 個人玩具店の給料はいくらでしょうか?
03. 40後半の転職 給料いくら
04. 給与提示額いくらでした?
05. 年金っていくらくらいもらえるの?
06. 給料について教えて下さい。
07. お小遣いはいくらですか?
08. すかいらーくに付いて教えて
09. 今までいくら借金しましたか?
10. 給料未払いされた人は?
「実際給料いくらでさがしています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40後半の転職 給料いくら
02. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
03. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. 給料日まで金欠の時どうしますか?
06. 43歳ですが、退職します。
07. あと貯金いくらありますか?
08. 仕事がなくてつらいです
09. 時給いくらで働いていますか?
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧