HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何かやる度に後悔の連続] [話題をお任せ表示] 次 [パラサイト、景気に悪影響?]
話題

実際給料いくらでさがしています?

カテゴリ:就職
30代なら20万ですかなあ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 12:04
Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日給9500円で働きませんか?
人探しています。

no.180 ( 44歳の男性06/05/21 19:39 )


安すぎ。俺を雇いたいなら最低2万/日だよ。

no.181 ( 記入なし06/05/21 19:54 )


それは高望みというもの。

no.182 ( 記入なし06/05/23 00:12 )


25ほしいな

no.183 ( 記入なし06/07/11 21:42 )


いや30は欲しいな。

no.184 ( 記入なし06/07/21 22:39 )


 済んでる場所によって違うでしょうね。

no.185 ( 記入なし06/07/21 22:40 )


今日賞与出たよ!13万だけど。

no.186 ( 記入なし06/07/21 22:45 )


正社員として世間体がよくなれば逆にかね払ってもいいくらい」。。。。。

no.187 ( 記入なし06/07/21 23:06 )


大根さんは学生だからしょうがない

no.188 ( 記入なし06/07/22 03:40 )


20以上ってなかなかないよなあ。実際面接で聞くと
いくら30から35とかかいてあっても

no.189 ( 記入なし06/07/22 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何かやる度に後悔の連続] [話題をお任せ表示] 次 [パラサイト、景気に悪影響?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実際給料いくらでさがしています?」と似ているトピック
01. 時給いくらで働いていますか?
02. 個人玩具店の給料はいくらでしょうか?
03. 40後半の転職 給料いくら
04. 給与提示額いくらでした?
05. 年金っていくらくらいもらえるの?
06. 給料について教えて下さい。
07. お小遣いはいくらですか?
08. すかいらーくに付いて教えて
09. 今までいくら借金しましたか?
10. 給料未払いされた人は?
「実際給料いくらでさがしています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40後半の転職 給料いくら
02. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
03. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. 給料日まで金欠の時どうしますか?
06. 43歳ですが、退職します。
07. あと貯金いくらありますか?
08. 仕事がなくてつらいです
09. 時給いくらで働いていますか?
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧