HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あまりにもお粗末な自分の行い] [話題をお任せ表示] 次 [今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者]
話題

今までいくら借金しましたか?

カテゴリ:雑談
小室さんの借金の額すごかったですね
返済できるのでしょうか?
踏み倒せるのでしょうか?
お金って怖いですね
皆さん今までにいくら借金しましたか?
借りたら返してますか?
どこで借りてますか?


投稿者 : 借金はしない人 日時 : 08/11/04 21:40
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫次郎先生に相談ですね

no.5 ( 記入なし08/11/05 08:54 )


借金って、こわーいのね。

no.6 ( 記入なし08/11/05 13:29 )


返せる自分を想像しようってCMでやってたけど
金利の高さで借りる気がしてこないね
もったいない

no.7 ( 気弱08/11/05 20:54 )


消費者金融から借りたことは無かったけれど、ローンを組んだことが何度もあった。
習い事していたらお金掛かる。それもローンのうち。
小室さんは刑務所から出てもなんだかんだで生きていけるわ。

no.8 ( 大野08/11/06 08:44 )


俺も小室さんは復活するとおもうわ。
ケイコもいい人みたいだね。

no.9 ( 記入なし08/11/06 09:20 )


刑務所→自己破産→刑務所でてから音楽活動をはじめる可能性はあるでしょう。スーパースターだった男ですからね。

no.10 ( 記入なし08/11/06 09:31 )


まあ天才だよね。
マイレボリューションは衝撃うけたな。
そんときは小室さんが作ったことは知らなかったけど。

no.11 ( 記入なし08/11/06 09:34 )


自己破産したときの印税収入はどうなるのだ

no.12 ( 記入なし08/11/06 20:47 )


債権者で分け合うんだよ。
    

no.13 ( 下っ端公務員08/11/06 20:53 )


債権者になりたいぞ。

no.14 ( 記入なし08/11/07 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あまりにもお粗末な自分の行い] [話題をお任せ表示] 次 [今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までいくら借金しましたか?」と似ているトピック
01. あと借金いくら残ってますか?
02. 年金っていくらくらいもらえるの?
03. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
04. 実際給料いくらでさがしています?
05. 時給いくらで働いていますか?
06. あと残りいくら貯金ありますか?
07. さて.あなたのお貯金はおいくら?
08. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
09. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
10. お小遣いはいくらですか?
「今までいくら借金しましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
05. お小遣いはいくらですか?
06. あと借金いくら残ってますか?
07. 借金額ぶっちゃけましょう
08. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
09. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
10. 新聞販売店員の年収っていくらぐらい?
HOME 掲示板&トピック一覧