HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案] [話題をお任せ表示] 次 [『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのス..]
話題

無職カンパニー設立します。社員募集中です。

カテゴリ:雑談
社員(幹部候補)募集中
さあどんどん入ってきてくれ 雇いますよ


投稿者 : 社長 関西人 日時 : 05/10/15 14:09
Infomation 141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社は関西のどこですか??

no.2 ( 記入なし05/10/15 14:10 )


社長専属秘書にしてください。

no.3 ( 記入なし05/10/15 14:10 )


残念ながら、設立と同時に当社は倒産しました。

no.4 ( 記入なし05/10/15 14:10 )


業務内容は?

no.5 ( 記入なし05/10/15 14:13 )


年齢制限はありますか?

no.6 ( 記入なし05/10/15 14:15 )


業務内容は当サイトのパトロールだ! 専属秘書 採用!君いいよ 実にいい!!

no.7 ( 社長 関西人05/10/15 14:16 )


勤務時間とか給与とか待遇を詳しく知りたいです。

no.8 ( 記入なし05/10/15 14:17 )


君たちがよくゆう好きな時間に出社 完全出来高性です 給与は金じゃなしに幸福度を支給します いい事をしてよりよいサイトにします 社員募集中 部長も課長も相談役も社長補佐も全課同時募集!

no.9 ( 社長 関西人05/10/15 14:22 )


ああっ社長が不渡り出して逃げた

no.10 ( 記入なし05/10/15 14:24 )


無職カンパニーの株式を50%超取得しました
明日からは私が社長です

no.11 ( 記入なし05/10/15 14:24 )


常務も変な宗教に走った

no.12 ( 記入なし05/10/15 14:24 )


そろそろ 潰しますか 

no.13 ( 社長 関西人05/10/15 14:24 )


社員が浄水器の営業に引き抜かれた

no.14 ( 記入なし05/10/15 14:25 )


パクリ屋さんですか?

no.15 ( 記入なし05/10/15 14:26 )


体売ってきます!

no.16 ( 記入なし05/10/15 14:27 )


腕をみがいて 独立も可能だよ 

no.17 ( 社長 関西人05/10/15 14:30 )


社員旅行は海外ですか。

no.18 ( 記入なし05/10/15 14:30 )


そうです みんな保険はかけときましたので

no.19 ( 記入なし05/10/15 14:31 )


サイト外ですよ 業績あがるまでのがまんです

no.20 ( 社長 関西人05/10/15 14:31 )


なんで潰す事ばかり言うかな^^^^!
よりよい会社造りに貢献しましょ!

no.21 ( 記入なし05/10/15 14:33 )


当社では、みなさんの長い空白期間の職歴を作成するサービスを行っております。

no.22 ( 記入なし05/10/15 14:47 )


おやつカンパニー

no.23 ( 記入なし05/10/15 14:47 )


伸びるなぁ

no.24 ( 記入なし05/10/15 14:48 )


そう言えば、のびるって美味しいよね。

no.25 ( 記入なし05/10/15 14:51 )


ん?社員が働いておらんぞ!

no.26 ( 社長 関西人05/10/15 19:37 )


さあ働くぞ!パトロールだ

no.27 ( 記入なし05/10/17 12:04 )


さあ 社員募集してるよ 暇してる方どんどんおいで部長も課長も次長も取締役候補で募集だ!みんなでいいサイトにするぞ!!

no.28 ( 社長 関西人05/10/17 13:58 )


社長の指示通り当社の資金は全て海外のタックスヘイブンへ送金しました。
日本国内には負債と社員しか残っておりません。
いつでも秘書課員(愛人A,B,C・・・)だけ連れて国外逃亡できます。

ところで私の給料と退職金は頂けるのでしょうか・・・

no.29 ( 匿名係長05/10/17 14:06 )


社長!会社が不渡りしますた。倒産です。

no.30 ( 記入なし05/10/17 14:57 )


30そのネタはもうでております

no.31 ( 記入なし05/10/17 15:33 )


職歴の言い訳のための会社(職歴作成会社)できてもいいよな。

no.32 ( 記入なし05/10/17 15:34 )


まあ仕事振りですぐバレルだろうけど

no.33 ( 記入なし05/10/17 15:35 )


社員募集中

no.34 ( 記入なし05/10/17 19:17 )


社長が夜逃げしたぞ!!

給料持ち逃げだ!!

no.35 ( 記入なし05/10/17 19:24 )


ふてえヤツだ!
野郎ども、ふんじばってまえ!

no.36 ( 記入なし05/10/17 19:25 )


ネタスレウンザリ・・・・・ソウトウヒマナンダナオマイラ・・・

no.37 ( 記入なし05/10/17 19:27 )


>37
今更そんなくだらない事に気がついたか。
その鈍さでは一生無職だな。

no.38 ( 記入なし05/10/17 19:30 )


ソウイウオマエハ、ライセモムショク

no.39 ( 記入なし05/10/17 19:31 )


タイシタワダイデモナイ。ツマラン。

no.40 ( 記入なし05/10/17 19:33 )


↑あちこちに同様な書き込みをするのはやめようね。面白い事は自分でみつけようねw

no.41 ( 記入なし05/10/17 19:37 )


sage

no.42 ( 記入なし05/10/17 19:38 )


このスレおもしろい!!

タイゾースギムラ氏ではないかな〜スレ主!

no.43 ( 記入なし05/10/17 19:46 )


41=43

no.44 ( 記入なし05/10/17 19:48 )


>44
残念ながら違いますなぁw

no.45 ( 4105/10/17 19:52 )


アホダラケ  ドーデモヨイノー

no.46 ( 記入なし05/10/17 19:53 )


40vs41

no.47 ( 記入なし05/10/17 19:55 )


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no.48 ( 記入なし05/10/17 19:55 )


41=ヒマヒマヒマヒマーノムショクニンゲン ナニモスルコトナーーイノネ41

no.49 ( 記入なし05/10/17 19:57 )


カタカナさんもかなりひまに見えるけど…無職じゃないの?

no.50 ( 記入なし05/10/17 19:59 )


ツマラン

no.51 ( 記入なし05/10/17 20:01 )


そうだね、俺が返事書く間に自分で何度も書いてるし、一番暇そうw

no.52 ( 4105/10/17 20:04 )


片仮名はまだいいよ。
ローマ字になったら・・・OTEAGESA

no.53 ( 記入なし05/10/17 20:05 )


49=基地外ニート

no.54 ( 記入なし05/10/17 20:06 )


無職カンパニーは暇人じゃないと勤まりません。

no.55 ( 記入なし05/10/17 20:06 )


何で?
カタカナは普通に仮名で書いて
最後にF7押せば全部カタカナになるじゃん。

no.56 ( 記入なし05/10/17 20:07 )


カタカナしか使えないパソコンなんだろう

no.57 ( 記入なし05/10/17 20:09 )


社長はどうした?
愛人と海外逃亡してしまったのか〜

no.58 ( 記入なし05/10/17 20:09 )


退職金くれ〜

no.59 ( 記入なし05/10/17 20:13 )


社員意外立ち入り禁止だぞ!書き込んだら社員にしちまうぞ!どうかね君 うちで管理部部長をしてくれないか?私もさっさとサイト外逃亡をしなくてはいけない。時期社長のポストをやるぞ

no.60 ( 関西人R05/10/19 11:47 )


アク禁明けのオイラも雇ってくれる?

no.61 ( 記入なし05/10/19 11:57 )


ああ大歓迎ですよ!よりよいサイトにしていこうや!まずは主任をアク禁明けさんにやってもらいますね

no.62 ( 関西人R05/10/19 12:00 )


給料計算なら任せてください。

no.63 ( ヒロ05/10/19 23:12 )


ヒロさん経理部長決定!!

no.64 ( 記入なし05/10/20 13:37 )


さあ出社するぞ!広報部はこまめにスレをあげるんだ。しかしみんなの反感をかったり不愉快にしてはいけない 空気 を読む大事なお仕事です誰か受け持ちませんか?

no.65 ( 記入なし05/10/20 13:40 )


皆、スレってきません・・・・・。社長ー、良いのでしょうか?

no.66 ( ヒロ05/10/20 23:33 )


経営とは難しいもんだな経理部長!もう少しうけがいいもんだとおもってたよ。もっと広報に力をいれてみるよ   

        社員募集中です!(幹部候補) 

no.67 ( 関西人R05/10/21 00:29 )


女性社員はいますか?(・vv・)

no.68 ( 1リットルの涙05/10/21 00:39 )


私、女の子です。

no.69 ( ヒロ05/10/21 00:43 )


大歓迎ですよ!1リットルの涙さんどの役職がお好みですか?秘書なんてどうですか?

no.70 ( 関西人R05/10/21 00:50 )


在宅のお仕事はありませんか?
できれば、3D CADや組込みシステムの設計・開発が望ましいのですが。
一応、ゲームもできます。ゲームシステムからデザインまで音楽とシナリオ以外の全工程。

no.71 ( 記入なし05/10/21 00:53 )


71さんリアクションとりにくいですね。あーいいとも うちはみんな在宅勤務だよ

no.72 ( 関西人R05/10/21 00:56 )


レス遅れました
社外取締り役ということで・・・

no.73 ( 1リットルの涙05/10/21 01:00 )


聞きなれない役職ですが 全然おっけいですよ 一緒にいいサイトに盛り上げていきましょうね 取締役!

no.74 ( 関西人R05/10/21 01:03 )


冗談だったのに
取締役になっちゃた。

no.75 ( 一リットルの涙05/10/21 01:04 )


社長
わが社の今後の戦略は?

no.76 ( 1リットルの涙05/10/21 01:07 )


一リットルの涙さん一緒にがんばりましょ(・Y・)

no.77 ( ヒロ05/10/21 01:07 )


ヒロさん
こちらこそ。
どもども
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

no.78 ( 1リットルの涙05/10/21 01:10 )


まずは人材確保ですなあ いい人材はすぐに他社(就職)に引き抜かれますからね
会社は人材の質できまりますからね

no.79 ( 関西人R05/10/21 01:11 )


社長、がんばって社員を引っ張ってきてくださいね。

no.80 ( ヒロ05/10/21 01:13 )


社長
わが社は
何を於いても
人だけは大切にする社にしましょう。
(^O^)o

no.81 ( 1リットルの涙05/10/21 01:25 )


そうですね いい社員を育てるのはりっぱな社会貢献でもありますもんね 

no.82 ( 関西人R05/10/21 01:40 )


人を大事に育てる会社には
どんどん
人材が集まってきますよー
さあ、
人を大事に育てる風通しの良い当社で
貴方も羽を伸ばしてみませんか?
o(*^^*)o

no.83 ( 1リットルの涙05/10/21 01:48 )


>82
いいこと言った!
金を稼ぐだけが社会に出ることじゃないんだな

no.84 ( 記入なし05/10/21 01:49 )


座布団2枚!

no.85 ( 記入なし05/10/21 03:27 )


どうぞ!

no.86 ( 05/10/21 12:28 )


社長、お給料は何にいたしましょうか?
(社長からのお褒めの言葉・・・?)

no.87 ( ヒロ05/10/21 17:49 )


隠れ自衛官さ〜〜〜〜〜〜ん

no.88 ( 記入なし05/10/21 18:08 )


すいません、トイレ貸してください

no.89 ( 記入なし05/10/21 18:48 )


社員を育てるのは・・・誰ですか?

no.90 ( ヒロ05/10/21 23:18 )


社長と先輩社員。会社を育てるのは社員です。うん。

no.91 ( 関西人R05/10/21 23:47 )


思うに、社長を育てるのは社員であるとも言えると思うんだけど、どう?

no.92 ( 記入なし05/10/22 00:18 )


社長、もっとアドバイス頂かないと、社員は不安です。
このままでは、給料無しですよ!(^^)

no.93 ( ヒロ05/10/22 01:13 )


ヽ(`Д´)ノ

no.94 ( 記入なし05/10/23 22:15 )


俺もいれてくれ!毎日暇だ

no.95 ( 記入なし05/10/24 16:07 )


御社の株を時間外取引で購入いたしました!!40パーセントです

no.96 ( 町上ファンド05/10/24 16:10 )


96ベタなネタだそりゃ無職だな ここも入れてもらえないだろうよ

no.97 ( 記入なし05/10/24 16:14 )


成長を望む人材達よ無職カンパニーに集え!

no.98 ( 記入なし05/10/24 17:02 )


今日、面接に行った帰りですが、御社に入れてもらえますか?

no.99 ( 記入なし05/10/24 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案] [話題をお任せ表示] 次 [『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのス..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」と似ているトピック
01. 劇団無職設立。団員募集します
02. 無職標語募集中しています
03. 無職同士で会社設立を目指しましょう
04. 無職生活のヒントを募集します
05. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. ジャパンクリニカルサービスという会社について語りましょう
08. パートから正社員になれたひといますか
09. 無職から正社員になった人集まってください
10. 無職ですがカードが作りたいのです
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
09. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
10. 無職でアパートって借りられる?
HOME 掲示板&トピック一覧