HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案] [話題をお任せ表示] 次 [『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのス..]
話題

無職カンパニー設立します。社員募集中です。

カテゴリ:雑談
社員(幹部候補)募集中
さあどんどん入ってきてくれ 雇いますよ


投稿者 : 社長 関西人 日時 : 05/10/15 14:09
Infomation 141 件中 100 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職カンパニー100社創立!

no.100 ( 記入なし05/10/24 21:11 )


99 ああいいとも!みんなではいろう!

no.101 ( 記入なし05/10/25 02:07 )


来るもの拒まず、去るもの逃がさず!

no.102 ( 記入なし05/10/25 02:32 )


一方通行、出口なし!
COMBAT

no.103 ( 記入なし05/10/25 02:33 )


よっしゃ!みんなでリアルでも就職するぞ!!

no.104 ( 記入なし05/10/25 02:35 )


無職カンパニーに内定した。
現実では、ぜんぜん嬉しくない事なんだろうが、

ちょっと嬉しいです。
ありがとう!101≫

no.105 ( 記入なし05/10/25 12:16 )


今日はお給料日です!皆さん好きなものをどうぞ(^^)

no.106 ( ヒロ05/10/25 14:10 )


俺もまだここの社長やらなあかんようだ。早く副業を持てるようみんなでがんばって盛り上げていこうや!リアルでの成功の報告もしてくれよ!
給料日なのにクールな言葉も打てないですまん!

       引き続き社員募集中!!
   
  友にいい人間になっていこうぜ!!いい会社つくろう!

no.107 ( 関西人R05/10/25 14:15 )


俺もまだここの社長やらなあかんようだ。早く副業を持てるようみんなでがんばって盛り上げていこうや!リアルでの成功の報告もしてくれよ!
給料日なのにクールな言葉も打てないですまん!

       引き続き社員募集中!!
   
  友にいい人間になっていこうぜ!!いい会社つくろう!

no.108 ( 関西人R05/10/25 14:15 )


105 十分採用だぜ!!思う存分君の力を発揮してくれ!!

no.109 ( 関西人R05/10/25 14:23 )


はーいあげてきました

no.110 ( 記入なし05/10/26 13:12 )


ひさびさの登場!

no.111 ( 記入なし05/11/12 00:02 )


社員募集中!

no.112 ( 記入なし05/11/12 10:06 )


社員募集してますよ。急募です

no.113 ( 記入なし05/11/13 19:50 )


当社ではニート・フリーターの方でも人物重視で採用します。

関西人R社長が責任を持って貴方を育てます---
っって書いちゃったけど---いいよね。

no.114 ( 1リットルの涙05/11/13 21:40 )


あーそういう会社だ 粋な会社です

no.115 ( 記入なし05/11/13 21:47 )


専務 32才の男
常務 うつで無職中の青年

no.116 ( 記入なし05/11/13 23:48 )


僕も部長でいいですからポストを用意してください。

no.117 ( 東MAX真一郎(23)05/11/13 23:58 )


東MAX真一郎(23) さん人事部長お願いします

no.118 ( 記入なし05/11/14 19:04 )


会社の目的
1 パクリ業務
2 地面師業務
3 ヤミ金業務
4 その他上記業務に関連した犯罪を含む業務

no.119 ( 記入なし05/11/14 19:09 )


☆経理担当のヒロです☆(^∀^)冬にボーナス出しますので皆さんがんばって出勤してくださいね

no.120 ( ヒロ05/11/15 00:00 )


ちゃんと出勤しましたよ(冗談で決まった社外取締り役だけど---)
棒茄子頂き!

no.121 ( 1リットルの涙05/11/15 00:04 )


おっがんばっとるな!
やってみますの無職カンパニーです。
みなさん、がんばりましょうね

no.122 ( 関西人R05/11/15 18:59 )


一人が自演してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no.123 ( 記入なし05/11/15 21:20 )


いまだ健在!!!!

no.124 ( 記入なし06/02/26 18:47 )


まだだ!まだ終わらんよ!

no.125 ( 記入なし06/02/26 19:43 )


カンパニー&暗いねら〜

no.126 ( 記入なし06/02/26 19:45 )


ひさびさに上げてみました。入社希望者はいませんか?

no.127 ( 記入なし06/03/25 15:47 )


人気ないなあ

no.128 ( 記入なし06/03/25 19:09 )


幹部候補を再募集します

no.129 ( 関西人06/05/03 16:11 )


即採用します

no.130 ( 記入なし06/05/03 23:11 )


社員募集中!幹部候補 再募集!

no.131 ( 関西人06/05/28 09:55 )


さあ 社員募集してるよ 暇してる方どんどんおいで部長も課長も次長も取締役候補で募集だ!みんなでいいサイトにするぞ!!

no.132 ( 関西人06/05/28 10:00 )


でんがな、まんがな

no.133 ( 記入なし06/05/28 14:51 )


募集してるぞ!みんな

no.134 ( 記入なし06/05/29 00:13 )


正社員募集中

no.135 ( 記入なし06/07/09 10:08 )


で、活動内容は?

no.136 ( 記入なし06/07/09 10:11 )


ナンバーズ4愛好会

no.137 ( 記入なし06/07/09 10:13 )


仕事が始まったらその時点で「無職カンパニー」じゃなくなるぞい。

no.138 ( 記入なし06/07/09 10:20 )


33才の男っちを名誉会長に・・

no.139 ( おじゃる丸06/07/09 10:21 )


139さん。今回はご縁がなかったということで・・・

no.140 ( 記入なし06/07/09 10:49 )


あらら・・・

no.141 ( おじゃる丸06/07/09 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 100 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案] [話題をお任せ表示] 次 [『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのス..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」と似ているトピック
01. 劇団無職設立。団員募集します
02. 無職標語募集中しています
03. 無職同士で会社設立を目指しましょう
04. 無職生活のヒントを募集します
05. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. ジャパンクリニカルサービスという会社について語りましょう
08. パートから正社員になれたひといますか
09. 無職から正社員になった人集まってください
10. 無職ですがカードが作りたいのです
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
09. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
10. 無職でアパートって借りられる?
HOME 掲示板&トピック一覧