HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この掲示板の役割とは何ぞや] [話題をお任せ表示] 次 [無職の歴史を作りませんか?]
話題

無職生活のヒントを募集します

カテゴリ:就職
今無職です。もう家にいたって文句言われるし仕事もないしどこか遠くに行きたいと考えています。ストレスも限界に達しました。毎日愚痴の言い合いで疲れました。いっその事家を出て一人暮しをしながら職探しでもしたいなあと考えています。でも一人暮しの経験もないし、アパートを借りたり今あるお金で生活しても職が見つかるまえにお金が底をつきそうなんです。他の地域に行っても見つかる保証はないでしょ?車だってもってないのにどうやっ生活したら良いか分からないんです。仕事が見つかれば給料は入ってくるでしょうが、家賃や食費を考えると一人暮しは難しそうで・・しかも現時点では職探しの為に遠出しようと考えているのですから・・無謀ですか?金はたまらずストレスばかりが溜まっている(うまい!山田く〜ん何してるの座布団一枚持ってきなさい)んです・・。

投稿者 : 家出したい男 日時 : 04/08/06 08:55
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金ないのに遠出して平気なの?
知ってる土地で職探したほうがいいのでは??
とりあえず新聞配達すれば 住み込み&食事つきだよ!

no.2 ( 記入なし04/08/06 09:00 )


うん〜それわ・・・やぱぁ〜これ
三食付き家賃ナシ公共機関
運営ココ・・・・OK

no.3 ( 記入なし04/08/06 09:35 )


<家賃や食費を考えると
やちんは探せば二万〜でアルよ
リョーリできるの? これは充用
<毎日愚痴の言い合いで
ごはんの時つらそ〜だね どんなかんじ? おしえてーな
<車だってもってないのにどうやっ
家男小指いるの? いないんだったらチャリだろ 

家男が無事に一人暮しするまで みんなも盛り上げよーZ
ほらそこのANATA 家男にヒント揚げてクリーナしちゅ〜




 


no.4 ( 家出したい牛04/08/12 05:18 )


>1
もうホ〜ムレスになったほうがいいんじゃないですか?ボランティアが炊き出しやってる公園お探すとか!

no.5 ( 記入なし04/08/12 13:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この掲示板の役割とは何ぞや] [話題をお任せ表示] 次 [無職の歴史を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職生活のヒントを募集します」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. 無職生活楽しい人っている?
04. スロットで生活している無職の人いますか?
05. ダメ無職生活やってます
06. 無職で楽しく自由に生活していくには?
07. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
08. 無職生活がこのままずっと続いていったら
09. 無職生活でのちいさな幸せ
10. 無職生活における総出費は?
「無職生活のヒントを募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 38歳、無職、消えたいんですが…
03. 無職で、何時も家に居るといると
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 無職が検索してそうな言葉集
06. もう就職は無理かなと思ってしまいました
07. 無職期間一年以上の人いる?
08. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
09. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
10. 本当にあった無職の話
HOME 掲示板&トピック一覧