HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれ..]
話題

劇団無職設立。団員募集します

カテゴリ:雑談
無職なら演劇やろう!とりあえずなにやる?

投稿者 : 無職団長 日時 : 04/06/11 21:21
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第一幕

B「こんにちは、3時に面接をお願いしていました、○○です。」
A「あ、あのー、うちは男性を希望しておりまして、あのっ、そのですねー」
B「そうですか、では性転換しますので、雇ってください」
A「・・・」

no.18 ( 記入なし04/06/15 19:10 )


第2幕

よし子「あなた、職は見つかった?」
たつろう「今日もだめだったよ…」
よし子「明日があるわよ!」
たつろう「そうだな、明日があるな!」
明日〜がある、明日が〜ある、明日〜が〜ある〜さ〜
終了

no.19 ( 記入なし04/06/15 19:22 )


終了になっちゃった!

no.20 ( 記入なし04/06/15 19:24 )


俺は、他の劇団に所属してるから、無職劇団には入れない残念。
と言っても、俺のそこ、俺には全くお呼びかけない!
こちらも全然電話しない。はっきりしたものだよ!
結局、儲けさせてくれるか、上司の好き嫌いで仕事が左右されるんだからな!
冷てぇ〜よ(涙)

no.21 ( 記入なし04/06/15 21:33 )


一発当てたるか!

no.22 ( 記入なし05/09/24 23:46 )


貧乏の代名詞の劇団員・・・夢も希望も無い。

no.23 ( 記入なし05/09/24 23:48 )


ゴーストスイーパー無職

no.24 ( 記入なし05/09/25 01:47 )


鉄道屋を真似てみるとか・・・。

no.25 ( こげぱん05/09/27 01:03 )


こげぱんさんは、鉄道好きだからねぇ(●^o^●)
美術なら担当できます。
照明もね。

no.26 ( 記入なし05/09/28 17:22 )


無職団長は劇団作ったのかな?

no.27 ( 記入なし05/10/02 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「劇団無職設立。団員募集します」と似ているトピック
01. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
02. 日本無職団体連合会を設立しました
03. 無職標語募集中しています
04. 無職同士で会社設立を目指しましょう
05. 役所の非正規職員の募集の見つけ方
06. 無職生活のヒントを募集します
07. 財団法人の正社員募集を見つけました
08. いつも募集してる営業職について
09. 無職から公務員ってなれますか?
10. 公務員を目指している無職の方いますか?
「劇団無職設立。団員募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
02. 芸能関係のニュース・雑談のスレ
03. 株投資について語りませんか
04. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
05. 10%の金持ちと90%の貧乏
06. 書類選考で選ばれながら面接うけず
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 障害者方の就職状況を語りましょう
09. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧