HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年はどんな年でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でのありえない体験ってあると思われますが]
話題

携帯のメール着信拒否ってあるんですか?

カテゴリ:雑談
メール送れなくなったんだけど・・・
着信拒否されたワケ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/05 14:21
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯だろうがPCだろうが拒否はできるんじゃない。
ってか誰へのメールよ?
企業へのじゃないだろうなw

no.2 ( 記入なし05/10/05 14:23 )


相手がメールアドレスを変えたとか

no.3 ( 記入なし05/10/05 14:25 )


公安にマークされてるとか

no.4 ( 記入なし05/10/05 14:25 )


1.着信拒否
2.アドレス変更
3.料金滞納により、使用禁止

いずれかでしょう。

no.5 ( 記入なし05/10/05 14:32 )


>2
メル友

no.6 ( 05/10/05 15:13 )


ある。
はねられてる。

no.7 ( 記入なし05/10/05 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年はどんな年でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でのありえない体験ってあると思われますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯のメール着信拒否ってあるんですか?」と似ているトピック
01. 挨拶メールを携帯で送るのは失礼ですか?
02. 日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。
03. 携帯電話写メールの肖像権について
04. 迷惑メールが迷惑なんですがどうすればいいですか?
05. 断り方、拒否の仕方(興味のない人からのメール)
06. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
07. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
08. 携帯をルイヴィトン色にしたいんです
09. 暇な人メールしませんか
10. 運転中に携帯メール、解雇 JR東日本
「携帯のメール着信拒否ってあるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 要領が悪い(仕事が出来ない)人語りましょう。
02. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
03. 断り方、拒否の仕方(興味のない人からのメール)
04. 雇用保険受給終了後の生活について
05. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
06. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
07. 面白いメールの書き方を教えてください
08. 胴の長さが1メートル超えてる人いますか?
09. 介護の仕事に興味ある方
10. 暇な人メールしませんか
HOME 掲示板&トピック一覧