HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この夏はみなさん何処行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。]
話題

日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。

カテゴリ:議論
メールする事は、悪いとは思わないが、電車であろうが、飛行機であろうが、街の中であろうが、中年であろうが、皆 片手に携帯持っている。携帯は、大変便利な機械だが、別の意味で、不気味であり、怖いと思う。 帰って携帯無い方が良かったりとか・・・ おかげで、生活が変わってしまった。 悪魔の兵器になってしまったか? もう、過去には戻れない・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/08 00:08
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の知人に一日に30通位メールしているつわものがいる。

no.49 ( 記入なし06/03/22 20:39 )


時代は変わったのう。ウォークマンでビックリし、カーナビでビックリし、天然温泉の乱立でさらにビックリ。今度は三鷹の駅前に超高層ビルが建ち、その中に天然温泉までできるらしい。ゆかり、湯楽だけで十分だと思うが。下連雀にもそのうちできるらしい。そんなに作ったら、温泉自体の価値が落ちないのか。そのうちに、ロボットが接客するコンビニでも出来るかもしれない。わしはそう思うのじゃが。

no.50 ( 68歳年金暮らし06/03/24 12:12 )


太陽電池対応の製品、早く発売して欲しい。安心して持ち歩きたい。ゲームは電池をすごく消耗する。

no.51 ( 記入なし06/03/25 08:44 )


ムーバは製造しているのですか?全く見かけません。

no.52 ( 記入なし06/03/25 20:16 )


>47
今の携帯は女子高生中心につくってるからね〜。
ある意味彼女達が飛びつかないと、売れないのよ。
しかし昔を考えたら凄い時代になったもんだ〜
たまに携帯忘れて公衆電話さがすけどマジないからね〜

no.53 ( 記入なし06/03/26 00:41 )


電池の問題を解決しないと、ワンセグもあまり意味がないのでは。せいぜい3時間がいいところだろう。重ね電池なんていいと思うが。

no.54 ( 記入なし06/04/05 11:03 )


そこで燃料電池ですよ

no.55 ( 記入なし06/04/05 17:04 )


もう直ぐ携帯とipodが、合体する。 何処まで日本の携帯は進歩するんだ!

no.56 ( 記入なし06/05/21 00:45 )


もう携帯にはこりごりだよ

no.57 ( トシ06/05/21 09:02 )


自転車や車を運転しながらのメールは本当に危ない

no.58 ( 記入なし06/06/14 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この夏はみなさん何処行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。」と似ているトピック
01. 運転中に携帯メール、解雇 JR東日本
02. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
03. 働かない意味をみんなで考えよう
04. これは変だぞ日本の習慣。と思うのはなんでしょう?
05. 携帯のメール着信拒否ってあるんですか?
06. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
07. みなさんメル友っていますか
08. 今の日本で大変なことはなんでしょうか?
09. 明日、面接です。みんなの意見聞かせてください
10. みんないいことしたら書き込もう
HOME 掲示板&トピック一覧