HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [Team公務員試験合格隊:隊員募集中]
話題

派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?

カテゴリ:雑談
若くて体力ないと続けられないかな・・

投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/10/01 08:35
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず、引越は大変よ。
体力ないと絶対無理

no.2 ( 記入なし05/10/01 08:37 )


グッドウィルで、単発で引っ越しのバイトやってみるべし。
3xで、虚弱なおとこだけど出来たよ。
学校の引っ越しは半端じゃなく疲れたけど。
私は毎日じゃ続かないね。

個人の引っ越し相手なら大丈夫かも。

no.3 ( 記入なし05/10/01 08:54 )


>3   肩壊したり腰痛めませんか?

no.4 ( 30過ぎの男05/10/01 08:59 )


大丈夫だった。
でももうへばって力が出なくても容赦ない。まじで。

no.5 ( 記入なし05/10/01 22:31 )


グッドウィルで一回やったがもう二度とやらない!筋肉痛ひどくなりしばらくまともに歩けなかった

no.6 ( 記入なし05/10/01 22:34 )


引越しはタンスや洗濯機やピアノなど死ぬほど重い物はこびます   体力あっても最初はきつくない人は逃げたくなります

no.7 ( 記入なし05/10/01 22:46 )


http://30sweb.com/haken_columu_management.htm

no.8 ( 記入なし05/10/03 09:16 )


登録したのに一ヶ月に4回くらいしか仕事がなかった
最後のほうは2ヶ月仕事なし。
その地域でどれだけ仕事があるか調べてみたほうがいいですよ。
都会なら毎日あるかもしれませんが
田舎だとあまりなかったりする。

no.9 ( 記入なし05/10/03 09:22 )


タンスでかいの一人で運ばされた。慣れたおっさんは二人で運びやがって・・・せめて
平等に二人ずつのペアで4人で仕事させて欲しい。トラックに運転手(運ぶのは手伝わない)合わせて4人でぎりぎりのスペースだったから無理か・・・てか新人に一人で運ばせるな!

no.10 ( 記入なし05/10/03 11:47 )


一件でもしんどいのに一日2〜3件っていう時もあるしかなり体力ある人しか続けられない。ご祝儀は今はあんまりくれない所多いし、くれてもベテラン達が自分らだけのものにする事も多々有り。

no.11 ( 1005/10/03 11:50 )


あっ、これは派遣の引越しか。てことは大手の引越しじゃないんだ。じゃあ上記のは無視してくださいw似たような引越しもあるだろうけど基本的にはまた違う引越しだと思うので。派遣は事務移転とかでしょ?

no.12 ( 1005/10/03 12:14 )


なんもきつくねぇ、楽勝の湖。

no.13 ( ハリトーノフ05/10/03 12:16 )


派遣の引越し作業は、ある程度の経験と体力があれば、
そこそこやっていけるのではないかな?

引越し作業で辛い事を列挙したので御参考に

@引越し先の住所が住宅樹海みたいでわかりにくく、
 おまけに、電話が通じない。依頼人への連絡手段がない。
A5階以上の建物なのに、エレベータがない。
B大型冷蔵庫、洗濯機を運ぶ。狭い急なラセン階段で隙間1〜2cm。
C引越し作業中に、子供が走り回るなど作業の邪魔をする。
Dやたら、犬が吼える家。隣人が「赤ちゃんが起きる!静かにしろ!」
 と怒鳴る。
Eどう考えてもクレーンであげないと無理なのに、無理に
 運べと言う依頼人。
F引越し先を間違えて荷物搬入する。搬入後に別の部屋番号だと分かる。
 (大家さんが部屋を間違える。たまたま空き部屋だった)
G一日の引越し件数が大口5件〜・・・
 (大安吉日で連休中に多い。はっきり言って死にます。)
H配送スタッフの皆が、激しい腰痛で作業にならない。

以上 私の体験です。どうだ!これでもやってみますか?
 

no.14 ( 記入なし05/10/03 12:39 )


>14   百万くれなきゃやらない

no.15 ( 記入なし05/10/03 18:55 )


長く引きこもって体なまってるとすぐ腰痛や筋肉痛になります

no.16 ( 記入なし05/10/03 19:12 )


無理ってかおとされるよ 一日で辞めるとおもいますよ

no.17 ( 記入なし05/10/03 19:14 )


引越しセンターの人が親切ならいいですがね

no.18 ( 記入なし05/10/03 19:16 )


引越しは誰にも負けない体力ないときつい

no.19 ( 記入なし05/10/03 21:23 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお引越しは気合じゃあ!

no.20 ( 記入なし05/10/03 21:23 )


タンス持ってぎっくり腰になった

no.21 ( 記入なし05/10/03 21:27 )


いや手っ取り早く収入になるよ
オラは元、相撲部屋にいたが廃業して派遣で作業員やってる
体が慣れれば楽だ

no.22 ( 記入なし05/10/03 21:28 )


引越しの0123は一日で3軒はしごするのがざらだと聞いたことがあるよ

no.23 ( 記入なし05/10/03 21:30 )


>14
しかたないだろう仕事ないんだから

no.24 ( 記入なし05/10/03 21:30 )


ア○トきつい

no.25 ( 記入なし05/10/03 21:31 )


引越しの業者は手馴れてるんでパッパッとやってるが素人がやったら半分死ぬよ!

no.26 ( 記入なし05/10/03 21:35 )


半死しました

no.27 ( 記入なし05/10/04 23:36 )


タンス買った時二階にあげてもらったけどコツがあるっていってたよ。
力の入れ具合、配送専門の仕事の人だったからね。家具店の。。。

no.28 ( 記入なし05/10/04 23:46 )


素人はコツなんて知らん   殺す気か?って思った

no.29 ( 記入なし05/10/04 23:47 )


社員だけでしょ。持ち方の研修とかあるのは。

no.30 ( 記入なし05/10/04 23:48 )


肩腰こわします

no.31 ( 記入なし05/10/05 23:41 )


>15

百万もらってもやらない! と言うか体が持たない。

no.32 ( 記入なし05/10/06 11:03 )


おまえらバカカ そんなもんするな

no.33 ( 記入なし05/10/06 11:04 )


>no.33 

しかたないだろう仕事ないんだから・・・

no.34 ( 記入なし05/10/06 12:25 )


> no.33 

引越し仕事探してる人は、バカでしょうか?
そりゃ〜いくらなんでも、おかしいやろ!

no.35 ( 記入なし05/10/06 12:29 )


引越し作業=半死

no.36 ( 記入なし05/10/07 18:46 )


引越し自分でやった、前の会社の同僚に昼飯おごるといって
手伝ってもらった。冷蔵庫は死ぬほど重たかった。4Fだもん
足も手も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レンタカー代(トラック)8400円
昼飯代(とんかつ定食) 1260円
ガソリン代      1140円
〆て        10800円

no.37 ( 記入なし05/10/07 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [Team公務員試験合格隊:隊員募集中]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?」と似ているトピック
01. 引越ししなければいけないかも
02. 家の手伝いをしていますか?
03. 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
04. 自営の手伝いをしようと考えています
05. 初引越しの件についてご相談があります
06. 派遣で働く期間についてお伺いします。
07. 派遣先にとても苦手な人がいます
08. 無職でも引越し出来た方おられます?
09. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
10. 引越し業者はどこが良いですか?
「派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
02. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
03. 派遣に行こうと思うのですが
04. 引越し業者はどこが良いですか?
05. 皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?
06. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
07. SBSスタッフで働きたいのですが
08. いい派遣会社はないのでしょうか。
09. よく派遣の事書かれてますが
10. テイケイワークスで働いてる人
HOME 掲示板&トピック一覧